<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

最高~\(^▽^)/

テーマ:ブログ

今日はお昼に

初 高原幹選手          新井選手

先日、トヨスポで新井君に

「車の運転は大丈夫?」

「大丈夫ですよぉ」と言ってました。

まさか、早々に来てくれるとは。

大怪我して以来ですから。

高原幹くんとは2ヶ月ぐらい前に

「お店に来た時にサイン書いてね。」とお願いしていたんですけど

まさかのあの練習試合での大怪我・・・

(うちの息子も最近、同じ病院で入院していて同じ先生に診てもらってたというのはここだけの話)

とにもかくにも今出来るリハビリを頑張って

復帰した時にはこの悔しさをバネにして活躍してもらいたいです!!

ということで、幹くんはユース時代もいらっしゃったことがなく

正真正銘の初来店でした。

 

 

でもって

 

 

 

S乃がサイン頂きましたので

飾らせていただきます!!

 

 

そんなこんなで

今日は豊田スタジアムで

コンサドーレ札幌戦でしたね。

僕はネットで試合経過観てただけでしたけど

明日、録画放送やるみたいなんでそれ録ってみます。

でもって、今日は予約ないから余裕をかませていたわけでは

ないですけど・・・

先週もありがとうございました!!

 

 

昨日、まほブロに出てた人、2日連チャン♪

先週、ご来店された方も遠いところへ

帰らなければいけない方も

ありがとうございました!!

 

赤くないけど、豊スタ帰りの人

ありがとうございました!!

 

 

 

そして

あゆちんと甥っ子ちゃん

 

 

奥のお二人ハート2ハート2ハート2・・・・・音符

孝治さんハート2 ニコニコ(男の子) ハート1ハート1ハート1  雅美さんハート2ニコニコ(女の子)

おめでとうございます!!

末永くお幸せに♪

夫婦の先輩として教えますよ!!

 

賑やかで爽やかなでしたので

この辺で。

 

たまには役に立つ代打M歩です

テーマ:ブログ

こんばんは~!!!!

 

 

まほブロの時間ですよっ!!!!!!

 今日は酒井さんの変わりにまほブロで皆様お許し下さいダウン

 

最近「春」って感じのぽかぽか天気だから学校までの歩きもルンルンですアップ

 

太陽さんの機嫌がいいのかな・・・???晴れ

 

 春ってことで、髪の毛もピンク系にしちゃいました☆

昨日カラーしたんですけど、やっぱり美容院にいる時間は幸せですね☆

 

 

そして今日はお昼で学校が終わりだったので、友達と名駅までタピオカを飲みに行ってきました~~ラブラブ(女の子)ハート2

 

 

 

おいしかったな~。タピオカ大好きなM歩です。

 

 

 

 

夜はバイトでした。

 

わ母さん家族がいらっしゃいましたペンギンハート2

 

 

Fw:

 わ母さんちの長女に見えるかな・・・?笑

Fw:

 今日もにゃんにゃんは、賑やかです食事

 

 

Fw:

 

 仲良し兄妹が洗い物を手伝ってくれました☆(決して私はサボっていません。)

 

 

 

明日は土曜日!!

お仕事お休みの方は、ゆっくり休んでくださいね~

 

学生の方、遊んだ分バイト頑張りましょ!

 天気は悪いみたいですけどたまにはお家でゴロゴロもいいですよね?ハート1

 

 

 

 

次のバイトは、日曜日!!!!頑張るぞ~チョキ

 

 

 

さてさて、今から大好きなにゃんにゃんの賄いをいただきますアップ

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

    M歩

 

 

トヨスポ

テーマ:ブログ

今日は定休日で

予定もなかったので

トヨスポへ

U-23代表合宿から帰ってきた

永井くん、夢生くんも練習参加してました。

 

でもって

楢崎選手

 

西村選手

 

高木さんは早々に帰られましたよ。」と教えてくれたのは

お隣にいらっしゃったお姉さん

この方が用事があったようで。

ですから、高木さんを割愛したわけではありませんので。

 

 

ダニルソン選手

さわやかな好青年

 

 

 

プレミアの髭・・・輝希くん談

 

 

ファンサ中のイソくん

スマホについて今度、暇の時によろしくということで。

 

本日発売の「月刊グラン」5月号

イソくん物語

FC岐阜コーチの安原さんとイソくんの繋がりが載ってました。

1回ぐらいお店で会ってもおかしくないような・・・

僕は同日にお二人がいらっしゃったことは数回あったんですけどね。

 

そんなこんなで

この辺で。

 

 

 

 

雨音はショパンの調べ

テーマ:ブログ

昨日と全然違う

1日中雨ですねぇ

ブログタイトルは落ち着いたいい歌です。

 

ということで今日は水曜日

トヨスポへ練習見学行ってきました!

雨の中、車の中にあった嫁さんの

ちょっと変な日傘を差して・・・

 

 

女性の見学者の方たちが多かったですねぇ

何か「サザエさん」の話が聞こえて・・・

「サザエさん」最近観てないです。

高校生の頃、朝から部活で帰って

落ち着いて「サザエさん」のほのぼのさに癒されてましたけど、

終わりの歌が憂鬱で・・・

 

学校はともかく部活の苦しみがまた始まる心苦しさ・・・

そんなことを思い出しました。

話が縦道、横道に逸れてすいません。

 

 

でもって

 

 

 

あと、これを頂いて

梅村さん、ありがとうございました!!

そして雨の中、持ってきてくださった

美しい女性スタッフの方(田中さんですよね・・・間違ってたらすいません。)

ブログ、観てくださっているようでありがとうございます!!

あと、女性スタッフの方との話題にさせてもらった「藤波さん

2日連続です!

 

その後、すれ違いでいらっしゃってくれたのは

東海学園大学野球部の鈴木監督

熱血指導者です!

中日ドラゴンズの新人 田島投手

今、いいところで活躍されてますね。

鈴木監督曰く「田島はいい奴ですよ。」と。

昨日も電話があったみたいです。

 

そんなこんなで

話が前後左右してしまいますけど

雨の中、トヨスポに見学に来てた女の子たち

2回目あゆみちゃん           初 りなちゃん

グラトークで盛り上がってましたね♪

僕はスタジアムへ足を運ぶことが中々できないので

これを持って僕らの分まで応援よろしく。。。ってことで

差し上げたつもりって言うのを忘れたので・・・

また、これを持って寄ってくださいね♪

 

では、明日木曜日は定休日ですので

また、金曜日からよろしくお願いします。

まほブロも書かせますね♪

では、この辺で。

 

まほブロ

テーマ:ブログ

 ではありません。

真歩はブログ書くのに相当な時間を費やしていることは

皆さん、知らないでしょう・・・

相当な時間ですよ!

真歩ブロが休みのときは

今、流行ってない「M希ブロ」か時代遅れの「S乃ブロ」か

ナウくない「背の高くない何とかちゃんブロ」にして

さぼろうかなぁとたくらんでましたところ

「ちゃんと書いてよ!」ととある50番さんに言われましたので

さぼらず続けていきます!!!!!

 

 

 

 

今日は会議でした。

以前は水曜日にあったので会議の明くる日は

定休日。。。

会議が火曜日になったのもここちょっと前。

ですから、明日は定休日とまだ間違えそうな今日この頃です。

でもって、

会議終了後、ちょっとばかし買出しに行って

トヨスポへ!だーれもいない~???あれ???

2部練習じゃなかったんだ・・・

ちょっとハードな休憩時間でした。

 

そんなこんなで

夜に藤波行雄さんが。

野球だけではなくサッカーのお話もよくします。

今日はグランパスの岩満さんの話題に。

藤波さん、岩満さん、自分、自分の同級生と

いろいろと繋がります。

 

 

 

そんなこんなで

今日は目分量、バッチシ!!by 50番さん

唐揚はご愛嬌!by 13番さん

 

 

 

 

隠れてもカメラ目線

まぁ、店狭いんで隠れても無駄ですけどね。

予告通り、ありがとうございます!!

明日は2部練ですから午後から見学に時間の許す限り

行きますね!!

 

 

ということで、遅れましたけどこの場を借りて

うちの娘と同名の

     ハート1さくら姉さんハート1

お誕生日音符おめでとうございますクラッカー2

 

 

 

<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/04      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 492人中 up
ジャンルランキング
5位 / 243人中 up
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧