<<最初    <前    3  |  4  |  5  |  6  |  7  

まほブロの時間だよ

テーマ:ブログ

こんばんにゃんっネコハート1

 

 

今日も一日お疲れ様です!!!

 突然ですが、わたくしまほはにゃんこムスメ卒業します・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はーい。

 

 

 

 

 

 

嘘です。

 

 

 

 

今日は何月何日でしょう????笑

 

 

 

 

 

 

 

 そうです。

 

 

 

嘘ついてもいい日ですよね??えへウインク(女の子)

 

 

騙された人、すいません・・・・・ハート2

 

 

 

 

 

ではではここで、写真たち☆

Fw:

うちの猫ちゃんハート2可愛いでしょ??

 酒井さんの新しいサンダル・・・笑 

 

 

Fw:

 

 昨日の営業後のひととき・・・・MMコンビ&酒井さん

 

この時間もすごいスキラブラブ(男の子)アップ

 

 

 

 

 

そういえば・・・・・

 

わたくしM歩今日の夜の営業遅刻しました・・・・・

 

 

 

スタッフの皆さんすみませんでした・・・・。

 

 

 

 

 

ブログ読まれてる方、もしお店に来ることがありましたら、

私のこと遅刻魔・・・歩って呼んでくださいね・・・・しょぼんエーン(女の子)

 

 

 

 

ではでは、明日からお休み戴いたので新生活の準備してきます!!

 

 

 

 

次のバイトは、来週末ですっビックリマーク ビックリマーク 

 

 

まほブロも一週間お休みです☆

 

 

 

 

 

 

※アヤノさん

あやのさ~ん!!!!!!!

早くあやの姉さんとりえ姉さんとガールズトークしたいなぁ・・・

次会える時までに女磨いときますっウインク(女の子)

はやく会いたいでーすっエーン(女の子)汗

 

 

 

 

 

ではではこのへんで・・・・

    

 皆さん!

まほブロ続きますからねっ!!!!!!!!!!!!!笑

 

 

 

 

 

M歩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月になりましたね♪

テーマ:ブログ

 日付が変わってこんばんは。

 

 

中日ドラゴンズの新人 田島投手 初登板!

近所の東海学園大学の出身

先日の水曜日、恩師の鈴木監督がいらっしゃってくれました。

「安原さん、いなくなってさびしいですよ。」

安原さん、今現在、FC岐阜のコーチ。

鈴木監督がさびしがってましたよ。

 

そんなこんなで

昼営業途中からグランパスと大宮の試合が

ありましたけど、後半しかネット情報でしか

わからなかったですけど、引き分けだったんですね。

強風、大雨の中、選手の皆さん、応援に行かれた皆さん

風邪ひかないでくださいね。

 

 

ということで、

顔出しNG解禁から

やたらと顔出してくる

M歩こと真歩

 

お昼の賄い中、「夜は何食べようかな?」と

普段から食べることしか考えてないのは本当の話

 

 

 

営業後、まほブロ書き終わるまで待っていたM希

このあと、真歩はM希をほったらかしにして

先に帰ってしまう・・・

 

今ではとんでもない方向に走ってますが

ここへバイトに来る前はおとなしくて人見知り

これも本当の話

 

ということで

この辺で。

 

 

<<最初    <前    3  |  4  |  5  |  6  |  7  

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/04      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 down
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧