1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

テキトー♪

テーマ:ブログ

以前は笑顔で撮らさせてくれたお二人・・・

最近は顔出しNGが流行っているのでしょうか・・・?

完全シカトのミホちゃん、テキトーなピースのリヨさん

 

 

 

もう一人、お友達が来てくれた時は・・・・

 

 

 

 

やっぱ、テキトー

すいませんが、もう少しちゃんとファンサ対応お願いします・・・と

心の叫びが聞こえたのでしょうか・・・?

 

 

 

 

テキトーですけど

ノリノリでいい感じ♪

って、この男性・・・

見覚え・・・・ありません・・・

トモユキくんとか言ってましたねぇ~

あの選手に聞いてみます。

 

ミホちゃん、りよさん、トモユキくん

テキトーにご協力、ありがとうございました!!

 

 

そんなこんなで

5月も明日で終わり

月末書類もやれましたし

この辺で。

明日木曜日は定休日です。

また、金曜日からよろしくお願いします!

 

keep one`s promise 29番さん!!

テーマ:ブログ

今日もなんか変な天気ですねぇ

晴れて暑かったり

雨降りそうで曇ったり

雷かなぁと思いきやお客さんのバイクの音・・・

そんでもって夕方に本当の雷

挙句の果て帰る頃は大雨・・・

こんな時は体のあっちこっちに

湿布貼り貼りです。

 

そういえば何気に18、19歳の頃

何してたかなぁとふと想いました・・・

普通に今の仕事してました。ぺぇーぺぇでしたけど。

車の免許も取っていろんなところへ行ったなぁ~と

10年ぐらい前のことを思い出しました。

若干、文章に偽りのあるところがありますけど

スルーしてください。

まぁ、ふと思い出したわけでもありません・・・

 

 

 

 

 

チャリで来てくれた

(チャリ=自転車)僕らの時は「ケッタ」って言ってました。

 

明るく爽やかな

 

 

 

佐藤和樹くん!!

(食事中、無理やり失礼しましたぁ~)

 

こないだトヨスポで

「チャリで行きますから!」と約束

若いのでいっぱい食べてくれました!!

時間的にあれでしたので

いろいろと雑談してました。

 

 

和樹くん、お母さんの年齢知らないようですので

お母さん、教えてあげてくださいね!

 

この後は寮に戻っていったことでしょうけど

坂道は無事に上れたかな?ちと心配・・・

で、自動車学校へと・・・

あっ!「チャリで来ましたぁ」サイン、頂くの忘れたので

次回もチャリでお願いします!

それと、雑談の中でしてた森くんのお母さん

夜、来ましたよ!

 

そんなこんなで

ACL観るので

この辺で。

今日は

テーマ:ブログ

最近、ワイドショー番組を

賑わす東京スカイツリー

もちろん、行ったことないです。

てか、東京には修学旅行でしか

行ったことないです・・・

そんなナウぃところに6月に修学旅行でうちの息子が

東京スカイツリーに行くとか・・・

 

 

 

ということで、

イソくん 幹くん        新井くん       新井くん

の、ファンの方たち

 

盛り上がってましたねぇ~

そんな女子会に参加させてもらって

元気を頂きましたぁ♪

 

そうそう先日来てくれた

田鍋君

結果残してますね!!

 

そういえば

グランパスTV観てたら

またまた出てましたねぇ

新婚さん♪

 

あと、福島副社長さん

今、本社事務所ですか

以前、よくいらっしゃってくれてました。

 

そんなこんなで

「アイシテラブル」を聴きながら

帰ります。ではこの辺で。

短いですけど

テーマ:ブログ

 

麻由さん

ごちそうさま♪

 

おかげさまで1日中、元気に働いてくれましたよ!

1人占めしようとした

休憩時間にハンバーガー買いに行った

 

 

M希

あんまりいじくると、また5000円たかられるので

この辺で。

ぐちゃぐちゃになってますけど

テーマ:ブログ

昨日のはギャルぶろ? あ!ほぶろ?

あぁ!まほぶろが急遽参戦したため

ご迷惑をかけましたぁ(笑)

 

 

ということで、

今日あったことを書いたつもりが

昨日のことやら一昨日のことやら

ぐちゃぐちゃですけど

長々と見て下さいませ。

 

で、木曜日の定休日

トヨスポでしたぁ

 

でもって

ファンサで

許可あり盗撮

和樹くん

今はチャリ通勤ですって!

 

泰輔くん

 

幹くん

 

眞紀人くん

サイン、変わってました。

 

 

輝希くん

「盗撮しますね」って言ったら

「えっ?盗撮ですかぁ?」と、このリアクションでしたぁ

 

今週3回顔を合わせた高木さん

ですから、アイコンタクトのみ

 

練習場へ行ったことない方

こんな感じで見学できて選手にサインもらったりです。

 

 

 

 

でもって

許可無し盗撮

昼営業後のゆとりスリー

特に語ることなし

 

 

でもって

 

 

このご家族は

 

 

グランパスフォトギャラリーにも

ちゃっかり載ってましたねぇ

わ母さんの顔、モザイク無しで見れますよ!

 

 

 

でもって座敷にて合流・・・

 

かりん・・・すーやすや

 

 

 

そういえば、いつもの道を通ってきたら

バス待ちの和樹くん目撃!

 

とうことで

この辺で。

 

 

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/05      >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
10位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧