<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

まほぶろの時間だよー

テーマ:ブログ
こんばんは(*^◯^*)




まほぶろの時間ですよ~!!!



今日の夜も賑やかで楽しいにゃんにゃんでした★

Fw:


可愛いでしょ??

小さなお客様が作ったんでしょーね\(//∇//)\



こういうの片付ける時に見かけると
なんだかほっこりする~\(//∇//)\






あとバイトのM君も友達と食べに
来てくれたんですよっ(^O^)/




四川焼きそばは美味しかったかな??


M君スペシャルなメニューになってた(^O^)/








本日の賄い★★
Fw:


わかめラーメン(((o(*゚▽゚*)o)))



ぺろりしちゃいました!


さかいさんいつも美味しい賄い
ありがとうございまーす!!







今日はいわゆる華金ってやつですね。



飲み過ぎには注意しましょー!








あ、、、



M歩、ダイエットしようと思います






まぁ三日坊主にならないように
地道に頑張っていきます(笑)



あれ?これじゃあいつまでたっても
痩せれないかなーo(^▽^)o笑








明日の昼もバイト頑張るぞ!!





このブログを読んでる皆さんが
充実して楽しい週末を送れますように!







では、おやすみなさい♪





M歩(^_^)☆

今日は.........

テーマ:ブログ

このごろ、昼と夜の温度差が激しいですねぇ

体調崩さないようにしてくださいね!!

 

スマホケース

なんていう名前でしたっけ?

盗撮部のお姉さん!

 

 

こちらもお好きのようです!!

 

今日という今日はネタが・・・

 

マックをずっーと言い続けると

クマになるって言われても僕は

マクドって言うし・・・

 

S乃とM希のプリクラ

載せたら怒るだろうし・・・

 

高木さんのブログを参考にしようにも

あそこまでの技術もないし・・・

 

悩んでも仕方ないので

少しだけ

朝、通勤途中

9時ごろですけど見かけましたよ!

スタンドで。13番さんを!

 

では、木曜日は定休日ですのでこの辺で。

不意の2連チャン13番さんと共に

テーマ:ブログ

お友達がいないナウぃ子から

お友達のいない女子スタッフ数名への

おすそわけ・・・

可哀想なやりとり・・・

「本当にお友達がいないのは自分なんだ」と心の中で

つぶやいてた自分・・・

 

なんか、昔の同級生とか会うとおじさんやおばさんに見えてくる。

みんな、立派になったんだなぁ~といい意味で感心

もっといい意味で言えば自分は若い!!

なんでもポジティブにとらえ自己満足の今日この頃です(笑)

 

 

さて本題に

お友達たくさんのこの方たち

2日連続で今日も不意を突かれてしまいましたけど

ありがとうございました!!

 

 

高木さん、今日はいつものじゃなかったです!!

初めてのもの。

夜、来てくれたこの人も悩みに悩みぬいて

オーダーしたのも偶然一緒でした。(ご飯の量が違いましたけど)

 

いそくん、退院後初です!やっとかめでしたけど

「いつもの・・・」でオーダーしてくれましたよ!

 

 

 

 

そんでもって

背の高くないEちゃんと背の低くないM希が

最近、ハマリにハマっている

コンビ二のアイス物色

背の高くも低くもないK郡さんに食べさせたくてか

どうかわかりませんけど

買って来てくれました。

ついでに僕の分も!

 

で、お誕生日&退院(後付でしたけど)ということで

帰れられようとしたところ、引き止めちゃいました!

 

料理に興味津々の高木さん(実写版 クッキングパパ?)

アイスクリームとソフトクリームの違いは?と疑問のイソくん

そう言われてみると僕も疑問です・・・

 

では、この辺で。

 

33

テーマ:ブログ

今朝は

金環日食で大盛り上がりでしたね。

僕も見ましたよ!10分遅れで・・・

太陽が三日月になっていくところを。

正確には三日太陽っていうんですかね?

名古屋ですと932年ぶりとか・・・

932年前ですかぁ・・・まだ生まれてないので

その頃のことはよくわかりませんけど・・・

でも、お店の調理場でも似たような現象見れますよ!

僕の顔が大きいから・・・

 

 

 

でもって、

昨日、お誕生日&結婚10周年を

迎えられたお客様がいらっしゃってくれました!

お一人で!!

練習OFF日なので不意をつかれましたし、

M希は洗い物と闘ってるし

いつもよりか早く帰られてしまったので

写真は撮れなかったです・・・

 

 

50番さん

おめでとうございました!!

 

 

ということで、

この辺で。

 

 

まほぶろー

テーマ:ブログ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


ちょっとさぼりました…




最近はあまり体調が宜しく無い為
いつもの調子が出ない私です。




けど楽しいことも沢山ありました!!




写真でザザッといきますねo(^▽^)o

Fw:
土日のお昼限定セット!!!

半天津飯とラーメンです!
安いし美味しいし土日のお昼はこれでしょ★



Fw:
腹ペコM歩にM希先輩がにゃん麺を
ささっと作ってくれました(*^◯^*)



Fw:
いずみちゃん!ほんとよく会うよね!
いつも写真一緒に撮ってくれてありがとう★




本日の夜のお客様です!
わ母パパの腕にカリンとダイチが
ぎゅーしてたのが可愛かったな~★


Fw:
にゃんにゃんはいつもこんな感じ(笑)
今日のお昼の営業中、M歩とM希さんが
姉妹と思われたってのわ秘密(笑)




今日の夜は餃子を買って帰りました!
誰かに食べられないように名前
書いておいたら上からサイン書かれた…

誰に書かれたかは言えないけど…








さて、明日から一週間頑張りましょう。





ちなみに明日はバイトじゃないんですけど
にゃんにゃんに夜、出没予定です( ̄▽ ̄)









でわ、おやすみなさーいっ





M歩

 

 

高木さん!33歳!おめでとうございます♪

<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/05      >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧