<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

まほブロの時間じゃないですよ!!

テーマ:ブログ

今日は「まほブロ」に託したつもりが

あいつ、さばりやがった!!!

正直言うと今までよく続いたなぁとは思いますけど。

真歩にしてみれば・・・

 

イズミちゃん、明日に持越しね。。。

 

ということで

どーも!

新婚さん!いらっしゃい!!

雅美さん  孝治さん

名古屋グランパスVSベガルタ仙台の結果

教えていただきありがとうございました。

中々、見る暇がなかったぁ

結果はともあれ、次節がんばってもらいましょう!!

雅美さん!二日連続ありがとうございました!

昨日のお連れさんにもこうやって

いい旦那さんとツーショットを写せる日が来てくれるといいなぁと

切実に思います。いつになることやら・・・・(笑)

 

そんなこんなで

今日、藤波さんがいらしゃってくれました。

なんやかんやしてたらお座敷のお客さんに

お知り合いの方が。

その中にソフトバンクホークスの松田選手の双子の

お兄さんか弟さんか忘れてしまいましたけど

いらっしゃってくれてました。

髭が違うだけでそっくりでしたよ!

 

では、この辺で。

ナウぃメニュー?を食された人たち

テーマ:ブログ

 昨日の休みは

午前中は録画して全然見てなかったのをまとめて見て

それから嫁さんと一緒に昼ご飯食べに行って

某女性アイドルグループのCDを借りに行って

野球観て爆睡・・・

 

 でもって

 

今日は金曜日

僕らにとって1週間の始まりです。

 

と、思ったら

火曜日にしか来れない碧南の子が

来てくれて曜日感覚がずれてしまった

今日この頃です。

 

新婚さんの雅美さんの笑顔、素敵です!

田鍋くん食べたのセットメニューでしたよ!

 

 

歯医者さんの受付嬢は・・・

スケボー得意な【ナウぃ】子です♪

この子はあのナウぃものをオーダーしてきました!

 

 

 

でもって、

 

 

 

東京からお越しの

「コロちゃん」さん

しかも、日帰りで!

今日はトヨスポへあの方

誕生日プレゼントを渡しに

そんでもってあの方に勧められたメニューを

あの方とまるっきり一緒のを提供させて頂きました。

 

 

 

で、お土産も頂いちゃいました!!

ありがとうございます!!

5月7日でサンキュー39 K郡さん♪

 

 

 

では「アイシテラブル」を聴きながら

この辺で。

トヨスポ

テーマ:ブログ

今日は暑かったですねぇ

でも、まだ冷麺はやってないですけど

こちらのHP上に掲載されてあるのは

やってます。

 

でもって、

今日は16時練習でしたので

すこーしトヨスポへ

 

でもってその帰りに寄ってくださった

     えりかさん             みづさん

 

トヨスポでちょっことお話をさせてもらいました。

みづさん・・・ペンネームです。

以前、放送されてた「千客万来」、放送中の「グランパスSTADIUM!」

メッセージ送ってたみたいですけど

「千客万来」では結構、読まれて景品当たったみたい。

でも、「グランパスSTADIUM!」ではまだ当たってないらしくて・・・

ということで、三宅君!お願いします!!

 

えりかさん・・・まだ謎ですけど(笑)

思い起こせば昨年、豊田スタジアムで

僕の斜め前で観戦されてましたね。

今日はありがとうございました!!

 

そんでもって

ネタを提供してくれた

失礼ですけど、意外と器用なんですねぇ~手縫いですよ!

 

 

でもって

 

マッキーさん、ごちそうさま♪

トマト苦手なM希

今日一の笑顔でしたぁ~

 

そんなこんなで

明日は定休日

ライヴ行くM希、美容院へ行く背の高くない何とかちゃん

そして自分は寝れるだけ寝ようと

さまざまな木曜日は定休日です。

では、この辺で。

焦り

テーマ:ブログ

雨で肌寒いですねぇ

明日はなんか蒸し暑くなるようです。

 

今日は・・・

とりあえず、びっくり!!

コンセントの所から火が出て

焦りました・・・

電機屋さんに電話してたまたま近くにいらっしゃったんで

来てくれて修理してもらいましたけど。

仕込み中でよかったです・・・

 

 

 

でもって

夕方出勤の時に制服を忘れてきたM希

最近、よくいじくられてます・・・よく食べます・・・特に肉・・・

ちょっと前の「ぶりっ子」ポーズ撮らせてもらおうとしたら

こんな風に逃げていきやがった・・・

くしゃみもぶりっ子ですけど、普段はぶりっ子じゃありません・・・

 

 

 

 

そんなこんなで

先日、いらしてくれた田鍋君

U-19日本代表 おめでとうございます!!

 

さて、帰って

ACL観ます。

 

では、この辺で。

今夜はまほぶろ~

テーマ:ブログ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ




今日から始まりましたね、一週間!



今日はバイトじゃないんですけど

酒井さんの命令で・・・

オフィシャルブログなので書きます(笑)





土曜日の賄い(^з^)-☆
Fw:

ピリ辛あんかけチャーハン!




マーラーチャーハン!!

美味しいですっ( ´ ▽ ` )ノ
ぺろりしちゃいましたよ!!





昨日の夜はあんかけ唐揚げ入りチャーハンを
いただきましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



まぁこちらもぺろりいたしました…笑






最近すごい欲しい物!!!



ジャスティンデイビスのリング!!!

Fw:




すっごく可愛いんですよ(>_<)



欲しいからバイト頑張る(>_<)笑








明日は一日雨みたいですね~



皆さん~傘をお忘れなく~!!!









明日は美容院に行ってイメチェンしてきます。




一ヶ月に二回程、美容院に行くM歩です。





でもスタッフのみんなあまり
私の変化に気付いてくれない…(^◇^;)





明日以降M歩に会った方、良ければ
イメチェンした??と声かけて下さい…







明日は雨ですが
元気に頑張っていきましょo(^▽^)o







コメント返しいきます。


※あゆちんさん

コメントありがとうございます!
ブラウニー美味しいですよね??(^_^)
今度一緒ににゃんこで
ブラウニー女子会しましょ!笑




※yaiさん

私のiPhoneカバー、ミニーちゃんです!
シリコンですし使いやすいですよ♪
会った時見せますねっ(^_^)







ではでは、切実にJKに戻りたい…


Fw:

M歩でした~!!!( ̄^ ̄)ゞ






<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/05      >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧