<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

輝希くん、田鍋くん、泰輔くん、今日わ母の日♪

テーマ:ブログ

 今日わ母の日・・・

じゃなくて、

今日は母の日でしたね

みなさんはプレゼント渡されましたか?

僕は毎年、嫁任せです・・・

 

 

そんなわ母さんからプレゼント♪

グランパスVSヴィッセル神戸のお土産

もらいました♪

M歩に無駄遣いさせないようにします!!

 

 

 

 

 

 

でもって、今日のお昼

 

 

田中輝希選手   田鍋陵太選手   水野泰輔選手

 

 

昨日、神戸戦でベンチ入りの輝希くん

先輩となって初めて後輩のみなさんを連れてきてくれました。

 

 

 

泰輔くん、お姉ちゃんにお店の名前、教えといてね!!

昨日のあの人がチラシを持って宣伝しに行ってるから!

 

 

 

そんでもって、田鍋くん

初めてではないけど初めましてでした。

 

 

 

トヨスポでは「盗撮お願いしまーす」とさせてもらいましたけど

心優しい田鍋くんはカメラ目線で対応に応じてくれます!

 

 

今日はいろいろと追加注文、聞いてくれて

ありがとうございます!!お手数掛けました!

 

そんなこんなで

この辺で。

 

短いですけど

テーマ:ブログ

誰だかわかりますか?

いつもの席が空いてなかったので

今日はここに。

 

撮影者はこの人

 

この後、小魚持って行ったかどうかわかりませんが

言付け、お願いしときました。

 

新井くん、幹くんでした。

 

 

そんなこんなで

明日はこいつに託します。

 

 

 

では、神戸まで遠征に行かれた皆さん

お疲れ様でした。

 

この辺で。

いろいろと

テーマ:ブログ

やっとかめの休み・・・トヨスポ

 

 

 

常連さん・・・

 

 

 

その後は

かかりつけの病院へこれをもらいに

受付1時間前に行ったら、変わってて30分前になってたので

病院で時間潰してました・・・

 

 

でもって長男坊の誕生日ってことで焼肉

子供が持ってきた13番

イソくん、焦らず早く治してもらいたいです!!

 

 

でもって今日は

神戸に行く前に

 

 

では、この辺で。

 

今夜はまほぶろな感じ~

テーマ:ブログ
皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ


本日のブログ担当者は忙しい酒井さんに
代わり武田M歩が担当いたしまーす!!





さて最初に今日のランチ…



ぎゃー!美味しそうなんだけど(笑)



ブログ書くこっちの身にもなって欲しいわっ(*`へ´*) 笑






そしてお次は最近の私のブーム。
Fw:

コンビニでよく見かけるブラウニーさんと
ハーゲンダッツの期間限定アイスさん☆☆




M歩に騙されたと思いながら
一度食べてみて下さい( ̄^ ̄)ゞ







明日は1限からパソコンだ…



まぁ適当に頑張りましょう。







明日もいい天気がいいなっ晴れ



太陽さんの機嫌がいい一日でありますように!








Fw:






明日は定休日だよーん(*^o^*)







M歩♪




何にもないでーす(((T◎T))))

テーマ:ブログ

今日はネタがまるっきりありません・・・

なので、「まほブロ」のM歩に

依頼しようとたくらんでましたが

頼むと調子に乗るのでやめときました。

 

でもって、

 

今日は会議でした。

終わってくつろいでます・・・

 

長かったようで短くはなかった13連勤。。。

 

 

毎日、仕事終わりにこれ飲んでました!

 

 

あと、明日一日で休み♪

 

ということで、

社員にfacebookが流行っている

今日この頃です。

ちなみに僕はまだやってません。

 

では、この辺で。

<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/05      >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧