<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

5月生まれの方々

テーマ:ブログ

さて、今日は5月7日

でもって

久々に休憩時間、トヨスポへ

愛知学泉大学との練習試合を観戦に

 

試合観戦後、まだ時間があったので

許可あり盗撮しがてら

ちょこっと選手とお話を

 

佐藤和樹くん   5月18日生まれ

 

 

 

水野泰輔くん   5月4日生まれ

 

 

 

高木義成さん  5月20日生まれ

 

 

 

K郡M代さん  今日で「〇9歳」で~す♪

あっ!この人、パートさんです!

あまり、いろいろ書くとあれなんでやめておきます!!

あと、ダニエル選手と高原幹くんも5月生まれ

でも今日は会えませんでした。

 

そんなこんなで

トヨスポで千葉に引越しされた

HIMEちゃんにお菓子を頂きました・・・が・・・

 

通称 「焼肉王子」ことM希に見つかって

僕の口の中に入ることはありませんでした・・・

 

そんなこんなで

明日の会議に備えますので

この辺で。

 

 

※練習試合でイソくんが大ケガを・・・焦らず、完治してもらいたいです・・・

まほぶろな感じ~

テーマ:ブログ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



昨日と今日たくさん寝ました!


土曜日の夜わなぜか絶対
バイトを休む習慣があります。



何故か私的に金曜日の夜より
土曜の夜の方が時間が欲しいんですよね。






まぁどうでもよい話しわ後ほど…笑




昨日のお昼のお客様(^з^)-☆



週に一回わ会いますねo(^▽^)o
最近でわ隣で賄いをいただくことも
多々ありますよね(笑)




今日の夜のお客様(^з^)-☆







賑やかくて楽しかったですよ☆

それぞれ写真の意味に込められた
謎のポーズ皆さんお分かりですか??笑







そして最近バイトに入ったわ母さ…ん?!

あれ?!違ったかな(笑)





今日も皆さんありがとうございました!






さてさてGWも今日で終わり!


明日からまた気合いいれて
勉強に励みますかーーψ(`∇´)ψ笑
(すごい優等生発言…)







明日からまた一日一日を大切に
頑張っていきましょーo(^▽^)o


でわこのへんでハート2








M歩

明日の川崎戦前に

テーマ:ブログ

 今日、5月5日はこどもの日

うちの末っ子はGW中に風邪ひいて

どこも行けずじまいになってます・・・

昼夜と気温の差が激しいので

みなさんも十分体調にはきをつけましょう!

 

でもって、

顔出しNGの方々が

いらっしゃってくれました!!

この方

あの方

その方

 

 

暑い中、盗撮ご苦労様でした!!

 

「まほブロ、見たよ!」ってM歩にもし言ったら

危ないとこでしたね(笑)

いいことがありますよ!とは書いてありましたけど・・・

 

そんなこんなで

「まほブロ、見たよ!」って言ってあげてと強制的に

言わさせてしまったお二人は・・・

M歩の犠牲者となってしまったわけでありました・・・

ということで、M歩の「まほブロ」をお楽しみください。

いつ更新されるか分かりませんけど。

 

でもって、

夜はカウンターから座敷に

大移動のこの方たち

と、その前に地震!!

奥のお顔を隠してる人 最初から瓶ビール、ラッパ飲み

誌乃は覚えたことでしょう!

とにもかくにも地震の時はもう・・・

 

みなさん、僕らの分まで応援よろしくお願いします!!!!!

 

ということで

この辺で。

 

 

vvv

テーマ:ブログ

GWもあと2日ですねぇ

 

昨日はお休みのつもりで

今日の仕事に挑みましたぁ

ようやく折り返し地点突破・・・・・・

 

そんなこんなで

5月4日

本日は社長の誕生日

おめでとう!

 

さて、もうちょいしたらの5月7日は

K郡さんの誕生日

ありがとう!サンキュー♪です!!

 

カメラ目線じゃないのは

この人がいたから

まぁ、どうでもいいですけど(笑)

写りたがってたんで・・・

玉子屋さん

玉子の配達以外、この人には用はないですけど

この人の義理の妹さんがこのブログのやり方を

僕に教えてくれた師匠なんですね。

ですから、この人には用はないんですけど

義理の妹さんには会いたいなぁと思ってます!!

 

 

 

 

でもって、

今日はこんな感じで営業・・・

 

 

なわけありません・・・

 

サンキューK郡さんの賄い準備中・・・

 

 

そんなこんなで

トヨスポ帰りの

ももちゃん           イズミちゃん

今日は特に2人のテンションは高かったです!!

 

 

そんでもって、まちクルブログの

バジルさん」も久々にいらっしゃってくれました。

 

いけみぃ!」お土産、忘れんどいてよ!!

 

 

そんなこんなで

この辺で。

 

まほぶろ

テーマ:ブログ
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今日わ夕方まで寝ちゃいました(笑)



三好のみんなと合流して
ボーリング中でーすアップ





今日も楽しむぞ~(*^_^*)






さて明日わ朝からバイトだったかな?




一人でも多くのお客様が
にゃんにゃんに食べに来て
よかったって思って思ってくれる
ように頑張っていきます!!




とか言ってへらへらしてしまう自分…笑












Fw:

ついこの前の賄いです。





そうです。美味しい美味しいにゃん麺です




オススメです(^з^)-☆




明日お店で[まほぶろ見たよ!!]


と言うと……







なにかいいこと起きるかもしれませんよ\(//∇//)









では、

このへんで(=^ェ^=)









☆M歩☆











<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/05      >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧