<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6  

4年もいたんだ

テーマ:ブログ

さて、今日という今日は

何もネタないので

真歩に託そうと思ってましたけど

信用ならんので何とかしようと思っていたところ

1人のスタッフが・・・

 

高校の時、同級生と食事会 

若かったなぁ~

nyan-nyan_10021601.jpg

この中の誰かさんですけど

ちょうど4年、アルバイトしているんです。

と、本人が言ってましたぁ

 

 

そういえば、アルバイト初日

GW最中でてんやわんやでしたけど

初心者にしてはよくやってました。

なぜかあの時のことは鮮明に覚えてます・・・

覚えてはいるんですけど

あまり良いことを書いて褒めると調子に乗るといかんので

書きません!!

ですから・・・

 

 

ナゴヤドーム、真歩のお姉ちゃんと一緒に

藤波さんに連れってもらったとき。

 

 

 

初トヨスポ・・・

 

 

 

でもって

貴重なショット!!

 

 

 

 

 

そんでもって

最近の顔

 

とりあえず、いい思い出を載せてあげときました。

 

 

もっと若いころの画像や同級生の

M希とのプリントクラブの画像があったんですけど

載せると怒るのでやめておきました。

 

 

ということで

怒鳴られ続けて?丸4年

根性と忍耐を鍛えられた

誌乃はまだ続きます!!

 

ということで

穴埋めネタは

この辺で。

 

遅くなりました・・・

テーマ:ブログ

雨ですねぇ

 

今日は(日付が変わりましたけど)

こんな方達が予告どおり

ランチをしに来て下さいました!!

まほブロでも書かれてる通り

夜もまた生ビール片手に

楽しんでくださいました!!

はぁ~ビール飲みたいぃぃぃぃぃ!!

 

でもって

Fw:

途切れた人    昨日も来てくれた人    家の近所の人

特に何を書いたらいいやら・・・

サイゼ・・ゼリア・・・イゼり・・・

やさお・・・きつお・・・

「びっこ引いてる」の意味が解らなかったのは

誰でしょう?

 

 

でもって

新婚さん♪いらっしゃい!!

雅美さん 孝治さん

僕の言うことは半分嘘で半分冗談ですからね!

夫婦円満の秘訣 それは仲良くです!!本当です!

 

 

そんでもって

やまみぃさん、マッキーさん

お土産、ありがとうございました!!

 

M&Mで―す・・・・・

 

 

では、お後がよろしくないので

この辺で・・・

 

 

木曜日は定休・・・じゃなくて

臨時営業しておりますので

よろしくお願いします!

折り返し地点到着・・・・・

久々のまほぶろ

テーマ:ブログ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ




ブログちょっとさぼりました…ダウン

すいません…。





GW皆さんどうお過ごしですか?


生憎の雨ですがいろんな
楽しみ方がありますよねっ(=^ェ^=)




私わ明日まいちゃんとイチゴ狩りに
行ってから金山でヒルクライムを
見に行く予定ですっ!!マイク




明日の楽しみがあるので今日わ
バイト頑張りました~!!



雨ですが沢山のお客様がにゃんにゃんに
足を運んでくれましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





Fw:

兄さん方です!!!!

お菓子ありがとうございました!




他にも沢山のゲストの方々が
いらっしゃいましたので続きわ
店長ブログにてお楽しみ下さい(笑)






さてさてにゃんにゃんわ明日も
営業しますよ~(バイト休むけど)






皆さんよいGWを(((o(*゚▽゚*)o)))
Fw:






☆M歩☆

150センチでも

テーマ:ブログ

蒸し暑かったですねぇ

 

5月です。

連休の方も多いと思いますし

明日、仕事して連休の方もいらっしゃると思います。

中には連勤の方もいらっしゃると思います・・・・・・・・・・

 

そんなこんなで

明日、仕事して連休で九州にひっと走りして

15年ぶりにお友達と会うという

いけみぃこといけみぃ

お友達がいたんですねぇ~

よかった よかったぁ

 

 

うちの背の高くないスタッフの

何とかちゃんと身長の言い争い?をしながら

まちクルのHP更新の手続きにやってきました。

まぁ、150センチあるかないかの身長の

戦い・・・・あきれて黙って見てました・・・(笑)

 

 

ちょっと痩せたみたい・・・

今回だけはお世辞ではなく正直言ってあげました。

 

身長の戦いはまだまだ続く・・・

先に来てくれてた

連休中のりよさんと

火曜日出没率高め 休憩時間中のあゆちん

いけみぃよりかは3センチほど高かったです・・・

身長はどうであれ、年齢はみんーな一緒!

 

 

そんなこんなで

録画してあるACLを観るのでこの辺で。

 

 

 

 

 

 

<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6  

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/05      >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧