<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

蒸し暑さはいかがでしょうか?

テーマ:ブログ

 この地域の蒸し暑さには

いつになっても慣れません・・・

 

でもって

 

 

今日ははるばる長崎からいらっしゃった

           犬塚さんと村田さん

 

昨日、瑞穂で行われたグランパスVSジュビロの観戦ついでに

寄ってくださいました。

あの選手」のことや「この選手」のことやいろいろとお話してくれましたぁ~

うちのアルバイトの子がこの選手の同級生ってことは

伝え忘れましたけど。(ただ、同じ中学で同じ学年だったというだけですけど)

 

でもって、携帯、見つかってよかったですね!

僕もオランダ村でなんかのアトラクションで財布落として

焦ったことを思い出しました。

 

 

無事、帰宅できたかなぁ?

 

万が一の場合はわ母さん宅へどうぞ!!

 

 

 

 

そして

当ブログの恩師であり

まちクルぎゃるいけみぃ」の

先輩のななえさんが

掛川からやっとかめに来てくれました!!

毎週、火、金に配達に来る何とか君っていう義理のお兄さんと一緒に・・・

ティラノザウルスのポーズ???

何とか君が来るたんびに「ななえさん、連れておいでよ!」と

うるさく言っていたので、ほんの少しだけ何とか君には感謝です!

ゆっくりしゃべれなかったですけど

いけみぃの近況報告だけしときました。

ということで、ななえさん

10月に出産予定ってことなんで

無茶しないようにしてもらいたいものです。

 

 

 

 

 

 

おまけ

東京ドームにライブ行ったバイトのお土産

前の方で観れて大喜びでした。

 

そんなこんなで

この辺で。

 

 

判明!!

テーマ:ブログ

こないだの木曜日

修学旅行から帰ってきた息子を迎えに

中学校へ

グランドが駐車場だったんですが雨でグチョグチョで

おうじょこきましたぁ・・・

で、ふと思い出したのが

息子の中一の時の担任の先生 プロレスファン

中二の担任の先生 グランパスファン

でしてお客さんと繋がっていたっていうこと。

で、部活の顧問の先生はおぎやはぎの小木さんにそっくり!

 

それはともかく

隣の隣の席に、お客さんがいらっしゃってたんですが・・・賄い

 

基本、狭いテーブルで女性と向き合って

食事やら会話するのは苦手なんですけど

女性というには100万年早いM歩なら

どうでもいいんですけど・・・

 

 

 

 

そんでもって隣の隣の席のお客さんに

聞いてみました!

「うちの次男坊の担任の〇〇先生の息子さん

知ってる?」って

そんでもって知ってみえました。

 

 

先輩のイソくん               同級生の幹くん

 

担任の先生の息子さん ユース出身だったんかなぁ?

 

 

そんでもって

やっとかめにバイトに入った

S乃・・・・・・

スーパーで買い物中、人命救助をしたらしいです。

話によりますとS乃のとった行動は当たり前といえば当たり前なのですが

周りにいた店員さん、何にもしなかったらしいじゃないですか!!

そんな話を聞いてたら腹立ちましたねぇ~

 

 

そんなこんなで

勝ち点3ゲット!!ということで

この辺で。

 

まほブロ~♪( ´▽`)

テーマ:ブログ
こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お久しぶりなまほブロです。




さぼった訳ではありません。




ただバイトに入ってないだけです。






さて今日も写メブロで行きまっせ!!!



気分悪くされた方居たらすいません(笑)






油持って来いと言われて私は
間違えて醤油を持って来てしまいました。


酒井さん怒ってた~(笑)





わ母さんパパありがとうございます!



あれ?!わ母さんファミリーの
長女に見えるかな~(笑)





今日もダイチ.カリンに癒されました★







ナエコさんお土産いただきました!!

ありがとうございまーすp(^_^)q






明日の朝もバイトです♪



冷麺の季節もやってきたところで
よかったら食べに来てくださいっ(^o^)







休日も楽しく過ごせますよーに!




おやすみなさいd(^_^o)



M歩

ごまたまご!

テーマ:ブログ

台風が過ぎてカラっと晴れるかな?と

思いきや、じめじめとやっぱ蒸し暑いですねぇ

 

 

そんな今日

トヨスポでの練習見学帰りに寄ってくれた

みなさん!

 

      たかちゃん             りっちゃん

 けいこさん                     

みゆきさん               はるかさん   

 

この後、カラオケにレッツゴー!!   

 

 

あっ!ナエコさん

ごちそうさま!!

 

う~ん・・・

昨日、録画してあった番組

録れてなかったせいか

何かモヤモヤ・・・

 

明日は木曜日は定休日です。

では、この辺で。          

グチョル

テーマ:ブログ

夜の営業は台風4号グチョルが来るので

自転車&原付組みのバイトは急遽お休み・・・

アルバイトが来て台風を休ませたかったのは本音。

 

有線は暴風の影響で全然、ウンともスンとも

音楽流れないし・・・

M希に歌ってもらおうかな?と思ったけど

M希は愚痴る・・・

 

そんなこんなで

この辺は台風過ぎて行ったのかな?

帰り道、看板とか木とかまた道路に落ちてないことを

祈って・・・

では、この辺で。

<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/06      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 492人中 up
ジャンルランキング
5位 / 243人中 up
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧