<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

やっとかめ!×3

テーマ:ブログ

この時間

何か生ぬるい風が・・・

台風接近中ってことで

お店の周りの物もしまっておかないと危険ですし、

息子も修学旅行で東京へ

ちょうど台風と重なってしまうので行けるかどうかってことなんでしょうが・・・

 

そんなこんなでやっとかめに

行ってきました!

 

 

その前に 

やっとかめに来てくれた

この人のお仕事に付き合って?から

15年ぶりに友達と再会できて

お喜びでした♪

 

 

 

そして、ひまわりパスポートガイドブックも

持ってきてくれて

いけみぃ、僕、M歩の共通点が発覚!

キーワードは9つ

何かあったら相談にのってあげようと思います。有料で!

6月26日で25歳を迎えるようなので

やっぱ、無料にしてあげようと思います。

 

 

 

でもって

この方達もやっとかめに

2部練の合間にいらっしゃった

高木さんとイソくん

(いつもながらご協力、ありがとうございます!!)

明日  19時

NHK BSプレミアム

「銀河へキックオフ Jリーガーに挑戦」

インタビューお見逃しなく!!

 

そんなこんなで

この辺で。

冷麺とお相撲さん

テーマ:ブログ

朝は蒸し暑かったですねぇ

でも、昼ごろからカラッとした天気で

何とも過ごしやすかったようなないような・・・

今日はいい新替え歌が思い浮かばなかったです。

賄いをアキラの分もついでに作ろうと・・・

ついでにあきら・・・上からマリコ

すべってしょうもないので本題に・・・

 

 

 

とりあえず試食

 

 

 

あと、これにプラスアルファのトッピングがあると思います。

まだ、メニューに出してないんですけど

今日、1つ出ましたぁ~

 

そういえば、冷麺をやる季節になると思い出すのが

相撲部屋の親方

確か玉春日とか玉海力とかの部屋の親方だと

記憶してますけど。

いつも、叉焼をトッピングされてたなぁと。

名古屋場所の時、当時はこの近辺にも

お相撲さんがよくいらっしゃってました。

 

そういえば、もう一個思い出しましたぁ

お相撲さんで!

水戸泉って知ってる方いらっしゃると思いますが

ファミコンの麻雀ゲームの操作法を教えてあげました。

まぁ、いろいろありまして

詳しくはお店で教えてあげます。

 

そんなこんなで

冷麺だけ載せて終わり!にしようと思ったら

一人思い出話に付き合わせてしまってすいません・・・

 

明日、いけみぃにちゃーんとHPの方に

載せてもらうようにしてもらいますね♪

 

では、この辺で。

だらだらいらいらスカッと爽やか♪

テーマ:ブログ

外は雨

でも涼しそうですね。

調理場はこの季節、蒸し地獄

今日も汗だらだらとやっておりました。

でもって

オードブルがありましたので

写真を掲載しようと思いましたが

たまにはこんな感じでも!

ご協力、ありがとうございました!!

 

そんなこんなで

6月18日月曜日にいけみぃ

ツームストーンパイルドライバー引っさげて

じゃなくて、パワーストーンブレスレットつけて

やってくると思いますので、何か考えておかなくちゃと

 

蒸し暑くて、イライラ寸前でしたけど

グランパス勝ったし

爽やか気分なところで

では、この辺で。

☆おめでとう♪

テーマ:ブログ

雨が降ったりやんだり

蒸し暑いですね・・・

 

 

 

 

主役はまだ見えてなかったですけど

女子会・・・いや誕生日会のようで・・・

見覚えのあるのが2人・・・

 

まぁいいや!

 

 

で、

 

主役は・・・

ジャっジャーんんんんんんんん

じゃなくて・・・すいません!大間違いでした!!

 

 

 

 

みーちゃん♪

お誕生日、おめでとう!!

 

 

 

 

僕もまた、「おめでとう♪」ってことで

いただきましたよ!!

見たことも飲んだこともないビールを。

えっーと、誰から頂いたか記憶が・・・

 

はぁ、明日のシフトも書き忘れててんやわんやの

今日この頃でしたけど何とか丸く収まって

ホッとして、ローラの物まねもできたしブログ書けました!

 

そんなこんなで

この辺で。

 

 

だら~と

テーマ:ブログ

日付が変わってしまいましたぁ

いつもは営業後に書くのですが

今回は何も思いつかないため書かずに

本屋さん寄ってから帰宅・・・

何か思いつかないかなぁ

 

 

 

 

ユーロ2012観てます。

これ食べながら

ダイエット中のM希と背の高くない何とかちゃんは

見向きもしません。

 

 

 

木曜日は定休日です。

グランパスの皆さんもキャンプ終了!

午前中仕事のダイエット中の嫁が帰ってくるまで

読書します。

 

そんなこんなで

この辺で。

 

<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/06      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 492人中 up
ジャンルランキング
5位 / 243人中 up
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧