<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

(★まほ★)

テーマ:ブログ

酒井さんは会議疲れでブログは休憩

 

 

でもって・・・・・・・

 

 

 

 

M希さ~ん(酒井さん作)

 

今日は私

M歩がお送りします・・・・・

 

 

 

Fw:

今日は、写真ブログでお届け致しますアップ

 

本日の賄い★

酒井さんいつもありがとうございます♪

 

Fw:

M&Mの足!!!!!

M希先輩の靴下きゃわいい~~~~★

 

Fw:

えへ・・・・笑

 

 

 

今日は生憎のお天気でしたが、明日は晴れてくれるかな~???

 

 

 

 

 

明日も一日頑張りましょう!!!!!

 

 

就活で黒髪になったM歩でした~!!!!

 

 

 

 

 

たまには

テーマ:ブログ

ネタがない今日この頃です・・・

営業終了後、ネタ作りに励んでましたけど

なかなか見つからないので

たまには男スタッフどもの紹介でも・・・

 

10年以上いるアルバイト・・・

今は国家試験に向けて勉強中で

日曜日のみバイト

 

 

双子の片割れ

高校までサッカー部

FC岐阜の佐藤洸一選手の後輩

 

 

 

 

通称 琵琶湖のブラックバス

琵琶湖で一番のビワイチ

友達はびわこおおなまず君

 

 

 

 

 

龍=ドラゴンってことでドラ

まじめで無口

 

 

 

 

 

 

 

今日も叱りました・・・

あとは特に無し・・・

 

 

ということで

明日は新車購入の真歩こと

M歩のまほブロに

乞うご期待を!しないでくださいね~

Listening to "大迷惑” by ユニコーン♪

テーマ:ブログ

 タイトルは高木さんのを参考にさせていただきました!!

では、

 

先日の6月6日、弊社のお客様HPに

寄せられたメール。

 

前略

突然のお便り、お許しください

先日、貴店居食屋 村長さんでご馳走になりました

 鈴木淳子と言います。

 

つい、お礼を言いたくて、メールを差し上げました。

とっても美味しい料理に感動したものですから。

 

私は食べ歩きが趣味で、暇があれば全国いろんなお店をまわってます。

 

居酒屋、ラーメン店、レストラン、バー、寿司店、焼肉、フレンチ

イタリアン、エスニック、中華、日本料理

 

気の多い私は、ジャンルを問わず、とにかく食べること飲むことが好きなので

時々気における食べ歩き仲間と、一緒にお金と時間が許す限り、

グルメの旅をしています。

 

そんな中で居食屋 村長さんには驚きました。

一言で言うとパーフェクト!中には料理が美味しくても、店内の

雰囲気が悪かったり、スタッフの対応が悪かったり・・・

逆に接客のよいお店でも味がイマイチだったり・・・

なかなかパーフェクトの店はなくて満足していませんでしたが、

私にとって居食屋 村長さんは大ヒット!

店の雰囲気、スタッフの対応も最高で、いっぺんに居食屋 村長さんの

大ファンになりました。

 

居食屋 村長さんにハマリそうです!

(マイブーム、到来の予感・・・)

 

今回はたまたま1人で行きましたけど、

今度は私の仲間を連れて行きますね。

(さっそく1人は、イクイクとうるさいですが)

ながながとつまらない文章でごめんなさい。

 

居食屋 村長さん店長さん、スタッフの皆様、

どうぞお体に気を付けて、これからもがんばってくださいね。

 

断然、応援します!

それではまた。

 

全国グルメ愛好会  ID【0832】

鈴木淳子

 

追伸

できれば、もっとたくさんの方にも

貴店の料理や雰囲気を堪能して、幸せな気分を味わって欲しいと願い、

月間100万PV以上もある

全国グルメランキングサイトに

推薦させていただきました。

 

数週間以内に掲載されるかもしれませんので、

是非下記サイトの左側バーメニューの「飲食店ランキング」を

ご覧下さい。

http;//food07.com/

 

おっ!村長さんに感動のメールが・・・

でも、引っかかる箇所が2箇所

うん???

検索してみるとこちら

いわゆる迷惑メールだったんですねぇ

皆さんもご注意を!!

 

 

そんなこんなで

ながながロングな長文でしたので

ここで一息

グランパスの古川キャンプに行かれた

わ母さんご一家から

 

一番手は昨日同様M希の口の中に・・・

今日のわ母さん、僕としゃべって家族に迷惑がかかるので?

疾風のごとくお土産置いて帰られました。

ごちそうさま♪

 

そんなこんなで

この辺で。

東京岐阜愛知と

テーマ:ブログ

ブログ書くのを拒否った

最近、つまようじのように痩せたM歩・・・

嘘です!!

 

グランパスの選手も古川キャンプだし

ネタないし・・・と思ったら

東京から古川キャンプに行かれて

帰りに寄ってくれた

コロちゃんさん

車での長旅、ごくろうさまでした!!

お土産まで頂いちゃって!!

 

ただいま駐車場で仮眠中のコロちゃんさん

お気をつけて帰ってくださいね!

 

では、この辺で。

ネタが・・・

テーマ:ブログ

 

 

 

 

 

昨日のお休み

ちょっくら買い物行って

帰って来て、娘と吉本新喜劇をTVで観て

大笑いしてましたぁ~

(上記の画像とは関係ありません・・・)

 

 

 

そんなこんなで

今日、入院していた?包丁が退院してきました。

切れ味悪くなって、その場しのぎで研いでましたけど・・・

本当に切れないとイライラします。

 

若かりし頃、よく言われました。

「鍋振れる前に包丁使えるようにしろ!」って

手っ取り早く言いますと切込みができなければ

料理は作れないということです。

 

若い時は料理作りたい一心でしたので

言われたことに反発してましたけど

今はもちろん納得してます。

 

 

 

ということで

今朝のスポーツ紙

グランパスのみなさん

古川キャンプですね!

当ブログのネタになってくれる高木さん

後ろで水飲んでいる新井君も。

 

そんなこんなで

この辺で・・・そういえば、

あっ、ダイチのリクエストで

載せちゃいます!!

 

先日のサッカー教室で

和樹くんに頭をなでられたとか。。。

日本代表VSヨルダン代表の試合を観るため

早々に帰っていきました!

 

では、この辺で。

<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/06      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧