1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

新・M歩

テーマ:ブログ
みなさんこんばんは~p(^_^)q


今日、7月30日は何の日か
ご存知でしょうか??ハート1


そうです…





私の誕生日です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今年は、誕生日になった瞬間
ケーキを食べました(笑)



何層にも分かれてて美味しかったですバースデイケーキ


Fw:



お昼からさきとランチに行きましたp(^_^)q


さきちゃんありがとうー♪

やっぱり友達は大切ですっ♪

Fw:




夜は、やっぱりココに食べに来ちゃいました(*^_^*)


酒井さんいつもありがとうございますアップ



Fw:



19歳になったのでパワーアップでも
しようかなーと思います(笑)


バイトもだらだらしないで
専務さんにいつか褒められるように
かっこいい女になりたいです(笑)


専務さん…!!

見てて下さいね~!!!!グー





そしてお客様とのいろんな出会いも
大切に接客にも磨きをかけていきます!!





M歩に声をかけてくれるお客様、
いつもにゃんにゃんにいらっしゃってくれる
お客様、これからもよろしくお願いします★






たまには真面目に書いてみました…グッド





ではではこの辺で…


おやすみなさーいo(^▽^)o






M歩

さよなら・・・18歳

テーマ:ブログ

Fw:

急遽、M希に夜、餞別?つもりでバイトを休ませて

花火に行かせてあげた優しい自分♪

M希の顔が写ってなかったのでこれにしときました。

 

まぁ、それにしても花火から帰ってくる方たちは

大変だったでしょうね・・・ものすごい渋滞・・・

スタジアムからみよしまで何時間か、かかると思います。

M希は歩いて帰ってくるとは言ってましたけど

その方が正解でしょうね。

 

そんなこんなで

18歳最後のバイトのM歩

この時は余裕・・・

 

 

 

 

 

M希を休ませたのが裏目に・・・

バイト終わった後の作り笑顔。

ヘトヘトで帰って行きました・・・

色紙も忘れて・・・

 

 

まだ、顔合わせしてないんですよね。

アキと

どうも顔を合わせたくないらしい・・・(笑)

明日、初対面しそうかな?

 

 

どうでもいいけど

7月30日はM歩の誕生日だったみたいです・

誕生日などにこういったオードブルもやってます。

 

今日のお客さんはお祭りだったのかなぁ?

 

 

そんなこんなで

7月も残りわずか

月日が経つのも早いものです。

 

では、この辺で。

短いですけど

テーマ:ブログ

お客さんから頂いた中ジョッキじゃなくて

すいか。大きいです。

 

本当に本当に暑かったですね

猛暑も猛暑 超猛暑

 

こんなに暑い中いらっしゃってくれた

りよさん                    ももちゃん

 

今日も会話はできなかったです・・・

僕の独り言とM歩の変顔は確認できたと思うけど

 

でもって、そのお隣に座ってた方から

Fw:

岐阜での新井君の写真を

頂きました。

新井君、頑張ってくださいね!

 

 

ということで、

これだけ暑いと口数が少なくなる今日この頃

普段の無口がそれ以上に無口になりますが

決して機嫌が悪いわけではございませんので・・・たぶん

 

では、この辺で。

長々と

テーマ:ブログ

休みのことをちょこっと

 

たまには子供サービスで実家へ

自分の部屋が姪っ子のもので埋め尽くされて

跡形もなくなってしまってました

で、ジャスコでゲーム

やっぱ夏休み、人が多かったですねぇ

で、トヨスポへ練習見学へ・・・

練習終わってましたけど

CBCのグランパスTVが収録に来てました。

SKEの木本花音ちゃんも

 

で、

将来、アイドルグループの一員を目指すかどうかは

わからない娘

ジョシュア・ケネディ選手

優しかったです。

 

田口くん

驚きのこんにちは!

あとは高木選手とイソくんに「宿題やれよ!」と

言ってもらいたかったですけど・・・時間が・・・

 

でもって、お腹空かす写ってない息子と娘を連れて

コンビニへ

あれこれあれこれいろいろ買って

楽しみしていた「塩焼き鳥 炭火焼」2本

お金払ったのに袋に入ってなかったぁ・・・210円

風呂上りに気付いたので泣き寝入り・・・

 

でもって

ロンドンオリンピック

サッカー

日本VSスペイン

前半観て寝てしまいました・・・

 

 

と、ここで

夕方の営業前に終了

で、

その後、電話が・・・

某新聞社の取材

ロンドンオリンピック サッカーで活躍中の

永井くんと麻也くんのことを聞かれました・・・

まぁ、オーダーしたものぐらいは言えますけど

プライベートなことはさすがに言わなかったから

記事にはならないと思います。

僕の事だったら何でも話したんですけどね。

 

そんなこんなで

あいつと仕事をするのもあと1週間

なんやかんや月日が経つのは早いものです。

 

 

では、この辺で。

 

 

いそくん、復帰できたのに今度は逆の足ですか・・・

ここから這い上がって活躍してもらいたいです。

 

 

遅くなりましたけど。。。

テーマ:ブログ

仕事終わってから

帰宅してからのブログです。

 

本当は昨日なのですが今日って書いていきますね。

 

今朝、道路の気温計見たら

34℃でした。

今日のナビスコカップ

清水エスパルスVS名古屋グランパス

グランパス!!

1-0の勝利!!!

ゴール決めたの選手は34番 吉田眞紀人選手

でもって、無失点で抑えたのは「高木選手

 

 

 

そんなこんなで

たまーには

日替わりランチの写真を

 

載せてないので、もうやってないのかなぁと

思われてしまうからたまには載せていこうと思います。

 

 

 

それにしても今日も暑かったですねぇ

仕事終わっても汗だぁーだぁー

携帯のカメラも誤作動だぁー

やっとかめにラストまで仕事した

「M希ちゃん」僕が「ちゃん」付けすると

怒るのでM希

明日、木曜日から金曜日の夕方まで1.5連休

 

お客さんから頂いたアイスを1番乗りに

珍しく2番手は自分 3番手は・・・

1、2、3 だぁー

ちょっと暑さのせいでごちゃごちゃになりそうなので

この辺で。

7月26日木曜日は定休日です。

あと、今日いらした女の子の誕生日みたいです。

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/07      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
19位 / 491人中 keep
ジャンルランキング
10位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧