<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

夏だけどアキいます???

テーマ:ブログ

今日も暑かったですねぇ

 

でも、長野県は涼しかったようで

と、トヨスポ練習見学帰りのお二人さんが

おっしゃってましたぁ~

気温は高いけど、湿気がない分まだましですよっと。

そんなこんなで毎年毎年、去年よりか暑いんじゃないかなぁと

思う今日この頃です。

 

 

あと、冷麺の特盛りのマッキーさん

初めてのお客さんと一緒に来てくれた〇え〇さん

携帯の充電切れで申し訳ありませんでした・・・・

 

そんなこんなで

暑いからと言って冷たいもの飲みすぎに注意しましょう!

今日はそのせいか胃が・・・

胃だけ冷たくなってしまうから体がだるくてだるくて・・・

夕方には治りましたけど

みなさんも適度な水分補給しましょうね!

 

 

では、ちょっとばかし

仕事に慣れてきた

  アキ

 

その内、顔出しで適当にネタにします!

けど、M希みたいに慣れてきて

顔出し拒否されないようにしないとです。

 

 

では、明日は定休日ですので

この辺で。

 

 

四捨五入30才

テーマ:ブログ

今日も暑かったですねぇ

 

そんな暑い中

今日はHP更新のために

いけみぃが来てくれました。

秘密兵器を持参して・・・

 

隣の席で食事されてた女子会のメンバーと

何やらとんとん拍子で話がはずんで

仕事してましたよぉ

6月26日で25歳になったばかりのいけみぃ

隣の方は7月26日に25歳になられるとか・・・

 

それはそうと

 

 

 

いけみぃの動画

 

観てみてください!

 

 

そして今朝のスポーツ紙

佐藤和樹くんと水野泰輔くん

活躍される日を期待してます!!

 

 

 

 

 

 

でもって

ここからはどうでもいいこと

 

 

 

 

暑さでおかしくなったんではなく

いつもおかしい

時間の無駄ですので省かせてもらいます!

腹回りについた脂肪は自分で省かせます!!

 

では、この辺で。

 

 

 

なんか・・・

テーマ:ブログ

暑い暑い暑い

1日何回言ってるんだろう・・・

 

暑すぎて書くことないので

この人に

書いてもらってます・・・久々のK郡さん

 

 

ついでに

忘れ物を明日持って来るように

なんか自分で書き込んだM歩・・・

 

この暑さ、イライラしたら八つ当たりの標的は今年もM歩です!

 

それにしても書くことないので

この辺で。

東京からのお客さん 

テーマ:ブログ

今日も暑かったですねぇ

熱中症とか気をつけてくださいね!

 

昨日の試合後、ホテルに泊まってから

お昼に来てくださった

コロちゃんさん

はるばる東京から豊田スタジアムに観戦

おつかれさまでした!!

この方と同じものを頼まれていかれました。

 

 

 

三好ヶ丘駅から徒歩でお店までいらっしゃってくれて

お土産まで。

来られるたびにありがとうございます!

 

 

相変わらず一番手のM希

今日の夜行バスで東京へ出発

 

コロちゃんさんも最終のバスで東京に帰られるとか

もし、M希に遭遇したらお菓子与えないでくださいね!

って言うの忘れました・・・

M希が東京に行ったらコロちゃんさん、よろしくです!

あと、東京の方々とお知りになれたのも

この方のおかげです。

ありがとうございます!

 

 

そんなこんなで

新人ちゃんも頑張っております!

〇〇の後釜として慣れてもらわなければと

やらしてますけど、経験者ということもあり

飲み込みは早い方です。

 

そんなこんなで

この辺で。

ふぅ~・・・暑い!

テーマ:ブログ

調理場の火の扱ってない場所

33.3℃

僕のポジションは何℃だろう?と

測ったことはないですけど・・・

 

まぁ、今日はいつも以上にビールがようけ出ました!

人手が足らなく、自分も注ぎましたけど

「あ~飲みたいなぁ~」と声に出てしまうほどでしたけど

そこは我慢!当たり前ですけど・・・

 

なんだか暑くて暑くてだらだら書きですけど・・・

 

 

 

こいつもだらだらです・・・

問題児・・・じゃなかった問題娘・・・

こいつの相談話?悩み話?聞いても

僕はいつも冷めてますけど

涼しくはなりません。

 

でもって、

豊田スタジアムへ行かれた方々

お疲れ様でした。

 

では、この辺で

豊田スタジアム近辺の自宅に帰ります。

 

 

 

<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/07      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧