<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

昨日と今日

テーマ:ブログ

昨日の休み

トヨスポです。

行く時は雨がやんでいたのですが

着いた途端、横殴りの雨風・・・

降ったりやんだりと

練習風景は撮れませんでした。

で、雨もやんで何人かの選手がファンサに。

 

 

金崎夢生選手

 

でもって、帰宅してから三者面談のため小学校へ

またまた土砂降り・・・

まずは娘、小学校ではいい子してるみたいでしたけど

家では・・・・

 

そして5年生の坊主の教室へ

何か僕が5年生の時の教室とかぶって

「ハンカチ落とし」を思い出しましたぁ・・・

先生に平手打ちを何発も喰らって

鼻血を出して「ハンカチ落とし」終わるまで

悪いことをしたと反省して寝てました・・・

外の芝生の上でやっていて、その芝生をかき集めて

先生めがけて紙ふぶきのつもりでやったら目に・・・

 

 

話が逸れる前に

坊主の担任の先生

 

 

教室に入るなり、あの方の話題になり

「後姿だけ拝見させてもらってます。」と

 

 

 

先生の息子さん

 

佐藤和樹選手 水野泰輔選手 高原幹選手の元チームメイトで主将

現在は早稲田大学

 

あっ、サッカーの話はほどほどでしたよ。

坊主の苦手な算数の話・・・・・・

いつかはお店にいらしてくださいね!

 

 

 

 

でもって今日

いつもありがとうございます!!

 

 

 

練習見学帰りに寄ってくれたこの方からのお土産

大盛りの注文が特盛りなってしまい

ごめんなさい!!

 

 

 

でもって

       だいち                 かりん

 

お母さんは片付け最中でした・・・

 

みんな、明日は豊田スタジアムへ

僕らの分まで応援よろしくお願いします!!

 

 

 

あっ!もう一組の・・・

家がご近所の顔出しミホちゃんは憶えてますけど

顔出しNGぽくなったお二人は忘れて・・・・・・・・・・・

 

 

ませんよ!

あゆみちゃん ななちゃん、遠くからやっとかめに来てくれました!

女子会、サッカーの話で盛り上がってました♪

 

それにしても蒸し暑い・・・

調理場はクーラー効かないし・・・

 

そんなこんなで

この辺で。

 

 

新たに挑戦?!

テーマ:ブログ

今日は夕方からすごい雨でしたね~

 

でもって

今日は昨日、衛生講習会があったため

1日遅れの会議でした。

終了・・・

 

 

 

 

会議前の40歳以上のおばさん

 

 

Facebookに載せてあげるよぉと

 

 

「何枚か撮ってぇ」とめんどくさい注文をされ

 

 

 

 

ご本人が1番気に入ったのをアップして

残りの失敗作をご本人が削除しようとしましたけれど・・・

 

 

 

 

40歳以上の女性を写したばっかりに

重くなったのかなぁ・・・

と、ご本人がおっしゃってました!

 

 

もうすぐ42歳のおばさんはさておき

 

 

 

Facebookが社員の中でも流行っているとか・・・

僕はまだやってませんので・・・

とりあえず今日の会議でFacebookページを

やろうということになりまして・・・

まず手始めにオフィシャル的なのから

やろうと話しになっております。

 

できるかな?

できなかったらノッポさんとゴン太くんに・・・

あっ!今はわくわくさんとゴロリでしたっけ?

 

話が逸れてきたので

この辺で。

明日は木曜日は定休日です。

 

食品衛生講習会

テーマ:ブログ

本日7月10日は

納豆の日、ウルトラマンの日

 

M何とかっていうスタッフの記念日・・・

まぁそれはどうでもいいとして

それにしても暑かったですねぇ

 

 

でもって

お昼の営業後

みよしサンアートで食品衛生講習会に

出席してきました。

 

司会は弊社のS木さん

来賓の方はみよし商工会会長でもある

わがままメニューを頼まれる近所の会社の社長

 

こないだトヨスポで会った元アルバイトの同級生の県会議員

その他数名の方々

 

1番前の席で話をしっかり聞いてきました。

隣には独立して商売をしてる昔の同僚と。

懐かしい方々にお会いしましたけど

まぁ、僕のことは覚えてないと思い挨拶は控えました・・・

っていうか、時間がなかったので・・・

 

《 食中毒予防の3原則 》

1、清潔(菌・ウイルスをつけない)

2、迅速・冷却(菌を増やさない)

3、加熱処理(菌・ウイルスをやっつける)

 

 

 

 

そんなこんなで

名札の写真を変えて欲しいなぁと

魔法の女からの要望が・・・

ちょっと真剣な笑み???

 

 

 

 

若かりし頃はこんなんだったんだぁ

 

 

この頃はうぶで素直だったんですけどねぇ

 

今では・・・

書くときりがないので

この辺で。

あれから1年

テーマ:ブログ

今日も暑かったですねぇ

 

だらだらとも書けないぐらい

だるい1日でしたので

短め。。。。。。。。。

 

明日は

 

宛名が違っていたんですよね....

 

 

僕の本名は「〇井〇〇」

で、これは食品衛生責任者「〇中〇〇」・・・

 

それはいいとして

去年の衛星講習会のあと

7月13日水曜日

初サッカー観戦したんですよね♪

あれから1年・・・

早いものです。

 

では、この辺で。

出そうで出ないけど

テーマ:ブログ

 今日、ふと見た光景・・・

こないだもらったアイスキャンディーを食べてた

とある女子スタッフ・・・

なんか食べ方が焼き鳥を食べてるようにしか

見えなかったってのはM希ってことは内緒・・・

 

もう、あんまりいじくれなくなるから

いじくってやろうと思ってますけど

すぐ怒るからほどほどにしてやります!

 

でもって

 今日はカラっと晴れたような

1日でしたねぇ

こういう日にはこれが

よく出ました。

でもって

こちらのセットは「平日限定」でやっております!

 

 

 

こちらのご夫婦の奥様も♪

LOVELOVEで暑い?ですからねぇ

熱い?暑いですから冷麺が似合ってましたよ♪

(見てないですけど・・・・)

 

 

でも、1番出たのは辛い系です・・・

僕の賄いも辛い系ラーメンでした。

いつも、あり合わせの物を辛くするだけです。

 

 

でもって

くしゃみが出そうで出なかった×3の

M歩

毎度の事ながら、バイト終わって電話をしながら

駐車場まで・・・

 

 

 

今日はお怒りモード・・・

プライベートのことですけど。

よーくわかりませ~ん・・・

 

こんなんですけど、明日から先輩になります。

たぶん・・・

 

そんなこんなで

この辺で。

 

 

 

<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/07      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧