<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

スマイル♪

テーマ:ブログ

遠く輝く夜空の星に

僕らの願いが届く時

銀河連邦はるかに超えて

光と共にやってくる

今だ!変身!

北斗と南・・・

 

どーも七夕ってことで

ウルトラマンAの主題歌です。

 

 

でもって

そんなウルトラマン世代じゃない

この子

ウルトラマホ

この子じゃないや・・・こいつ

変顔しなくても変な顔

どうでもいいとして

 

 

 

 

 

今日もケッタで来てくれた

佐藤和樹くん

 

爽やかスマイル

いい笑顔です!!

 

ちょうど、和樹くんの後にU-15の子たちがお父さんお母さんと

9人みえて、みんな和樹くんの方を見てましたけど

和樹くんはこの位置からでしたので気づいてません・・・

和樹くんを見ているふりをして

僕の顔を見ていたのかなぁ?顔、大きいな!って

まぁ、そんなことはないと思いますけど・・・

 

でもって

なんやかんやオーダーもまとまっていて

手が空いてたのでいろいろと話しましたけど

ケッタでトヨスポからお店に来るまでの道

危ないから気をつけてね!と。

あとは、その他もろもろです!!

 

 

和樹くんの気さくさはお母さん譲りでしょうね!

お母さん、ブログチェックありがとうございます!

 

ということで

この辺で。

七夕の前の日とその前の日

テーマ:ブログ

昨日の休み

以前、グランパスに所属していた

吉田麻也選手もグルグルにテーピング巻いて練習に参加してました。

グランパス時代、何回か来てくれたことあったんですが

すごーく物静かなイメージしかありませんでしたが

ブログとか拝見させてもらうとこんなおもしろい選手だったけ?と。

そんで練習見学後

 

やっとかめにコメダさんへ

長々とお話してました。

 

 

そんでもってグランパス通信も送られてきました。

うちの嫁さんが「〇〇くんのお父さんに似てる!」って

この嫁さんとのやりとりはご本人様

教えてあげようと思います。

 

 

 

でもって今日

広報の戸村さん

お久しぶりです!!

もう1人、お久しぶりの方が

いつも練習場とか試合会場で見かける

カメラマンの方

どーも、撮られる側は苦手のようで・・・

 

 

 

でもって、

許可あり盗撮させてもらったのは

 

 

 

 

「さっき、イソくんと2回もすれ違って・・・」と電話が

イソくんに聞いてみたところ、「気づかなかったですよぉ」と

シフトのことで用事があったんで来させたのですけど

電話の主はM歩と言いません・・・

僕もM歩とすれ違っても気づかないと思いますし、気づいても

気づかないふりするでしょうけど。

 

でもって、夜に来てくれた

わ母さんにお願い事を・・・

「頼むよ!あなたしかいないから!!」

って短冊なかったから口頭で。

 

そんなこんなで

明日は七夕

 

では、この辺で。

 

 

 

 

 

こんなこともしてたっけ

テーマ:ブログ

今日も蒸し暑かったですね~

専用ストロー&湯のみで水分補給してます。

                    by M希

 

 

 

 

最近、お客さんがたま~にやってかれるのが

これ

 

 

 

 

 

一昔前は

 

 

って、おしぼりを巻いてました。

 

 

 

 

ちょっとかぶせて

ひよこのマーチ♪

 

 

明日、木曜日は定休日

久々にガールズトーク?に参加して

ランチでもしてこようかなぁとたくらんでます・・・

詳細は明日か明後日に

 

では、この辺で。

ごちゃごちゃですけど

テーマ:ブログ

お昼は横殴りの雨でしたねぇ

お店の裏に干してあったバイト君の制服

またまた、洗濯機行きです・・・

 

 

 

昨日は何か不吉な予感があったのです。

「今日は不吉な予感がするから気をつけて帰りゃあよ」と

スタッフに言ったのですが・・・

まさか、自分に・・・・

 

仕事終わって帰ろうとしたら

エンジンがウンともスンともいわない・・・

どうしようもないのでJAFに来てもらって

あーだーこーだーしていたら夜中の1時半に帰宅・・・

もっと早く帰れたのに・・・

 

 

それはそうと

いつもの時間よりか早めの方たち

 

 

 

高木さん     イソくん

てっきり11時練習だと思ってたら

10時練習と16時半の2部練だったんですね。

 

 

 

 

って、このお二人が教えてくれました。

 

 

  ↑の方から頂いたお土産

 

        ↓

 

そしてモザイクのかかった1枚の画像も・・・

 

 

 

 

と、その前に

「メールはめんどくさいんですよ・・・」とぼやくスタッフから写メが

Fw:

大きな玉ねぎの下で楽しんで

明日、朝からバイトに来れるのかなぁ~

今頃、バスの中でいびきかいて寝ていることでしょう・・・

「今日はメールはめんどくさくないです!」という訳のわからないやつからでした。

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fw:

 

この辺で。

書きたいけどまだ・・・

テーマ:ブログ

今日は本当に暑かったですねぇ

 

 

8年前にアルバイトしてた

まっちゃんが食べに来てくれて

差し入れしてくれましたぁ

 

ちょっと前までは仕事終わってから

毎日コンビ二でアイスを買って食べてた

背の高低差?のある女子スタッフはそのツケが回って

ただいまダイエット中なので夜は甘いものは控えてます・・・

 

高の方はただいま夜行バスに乗っていびきをかきながら

東京に向かっていることでしょう・・・

「休んでいいぞ」っ言ってあげたんですが

「水曜日はバイトに入る」って言うもんですから

ダイエット中にしてはタフなやつです。

って言うか、人の心配をよそに優しさを踏みにじるやつです(笑)

近々・・・やっぱまだ内緒にしときます。

 

 

 

 

 

ということで、先日のトヨスポでの1枚

 

ロンドンオリンピック代表

永井選手

活躍、期待してます!!

 

では、この辺で。

 

 

<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/07      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧