1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

トゥルリラートゥリラー風に吹かれて・・・

テーマ:ブログ

8月も終わり月末です。

 

 

今日もジメジメした暑い1日でしたねぇ

「〇〇さん!!黒いですねぇ・・・」

そうです。日焼けして1週間 

まだまだ言われます。背中の皮が剥けてきてかゆいのですが・・・

「こんな黒い〇〇さん、初めて見たぁ」

 

 

と、真歩ことM歩の姉貴

武田奈々がやっとかめに遊びに来て

そう言ってましたぁ

 

黒い・・・黒い・・・黒い・・・と言えば

同級生の幼馴染

黒井アキヒロ

 

 

 

 

でもって、

今日はまちクルHPの更新のために

いけみぃが・・・

仕事してます!!

だいぶ、背が伸びたみたいです♪

と、ジーパンが言ってました・・・

 

うん?今日はカメラマンらしかったです。

 

 

 

 

 

そんなこんなで

よくわからないツーショット!!

意外と初対面だったんだぁ

二人揃っての恋愛相談・・・疲れました・・・嘘です!!

 

 

そんでもって

夜にこの方たちが

 

マッキーさん  あっちさん   yoshikaさん   りよさん

赤ちゃん、可愛かったなぁ~

本当にうちの子供たちもこの頃に戻って欲しいと

想ってしまいました・・・

 

みなさん、

明日、瑞穂に応援に行かれますよ!!

あんなことやこんなこと話してたの盗み聞きしてましたけど

極秘でーす(笑)

 

明後日、豊田スタジアムで会いましょう♪

 

 

では、この辺で。

ワズ? ナゥ♪ ウィル・・・

テーマ:ブログ

今日は、めっそじめじめした

いやらしい暑さでしたねぇワズ

雨でも降りそうな・・・そんな日は首が痛くなる今日この頃です。

 

いけみぃが金曜日に更新に来てくれて、ついでに

月末の棚卸しも手伝ってもらってくれると思うので

長々と書いていきます。

 

でもって

こないだ、トヨスポで自我撮りツーショットしたんですけど

この写真は失敗しちゃったんでご本人さんに

載せていいか聞いてから載せようと思った写真

O.Kが出ましたので

 

 

 

一応、並んでもらってツーショットなんですけど。。。

正体は後ほど!

 

 

でもって

別にニューフェイスでもないんですけど

制服を換えてみたら

ほんのすこーしだけイメージが変わりました。

いいか悪いかは別として(笑)

何度も言うようですけど

ニューフェイスではありません・・・

制服も東京に行った・・・名前なんだったけなぁ・・・

とにかくお古ワズ

名前も古田秀美ナゥ

 

 

 

 

 

 

でもって、最初の写真の方の正体は・・・

 

 

 

 

でした。

 

ちょっとお願いして書いてもらいました!

あとはちょろっと雑談を。

 

高木さん   イソくん

ありがとうございました!!

 

 

 

そんなこんなで

その後は本社事務所で会議

会議といっても毎月やるのとはまた別のでありまして

若いの集めてぶっちゃけトーク

若い社員は本会議では縮こまっちゃって

なかなか意見が言えないということで

M越M樹が(またMばっかかぁ)発案して賛同しました。

 

今だから言えますけど、自分が若いときはよく感情的になって

意見?文句???言ってましたけど、それはそれで解決したりしなかったりしましたけど

良くも悪くも伝わったのかなぁとは思いました。

若気の至りっていうやつです。

 

ただ・・・

3時からだと思ってたら3時10分からでした。

あと、財布忘れたので缶コーヒー買えなかった・・・

次回から缶コーヒー、お願いウィル・・・

 

 

そんなこんなで

書いてたら日付が変わっちゃいましたね

ということで木曜日は定休日です。

この辺で。

 

 

ネタのない日は

テーマ:ブログ

店の前の自販機

これが昨日、飲もうとしたら売り切れ・・・

今日はありましたので飲みながらブログ中です。

 

 

でもって

 

 

回鍋肉とかナスミソとかに使う味噌の仕込み

焦げないようにグツグツと・・・・

この飛び跳ねる味噌が熱いくて

でも多少は我慢してやらないと焦げちゃいます。

 

 

へっぴり腰は禁物です。

このように・・・・

 (態度がでかいだけです)

今日、出校日なのに勘違いしてバイトに入った

脳みそが足らない子

 

 

そんなこんなで

グランパスフォトギャラリーにまた載ってた

最近、お忙しいわ母さん

頑張ってくださいな!!

 

僕もスピーチ頑張ります!!

まじめ言おうか笑いをとろうか

しゃべれないけどフランス語か英語で言おうか・・・

やっぱ、三河弁にしとこうかな?

そんで、いいだらぁ?

 

そんなこんなで

この辺で。

 

裏の・・・

テーマ:ブログ

夏休みもあと4日・・・と

思ってたら9月2日まで

 

ということで、盆連休も終わり

みよしのいいじゃん祭りも終わり

平日モードが戻ってきたような感じの今日この頃です。

でもって

日替わりランチでも

油淋鶏  麻婆茄子  冷奴の味噌がけ  でした。

 

 

でもって

ガスバーナーです。

油かすがこべりついて詰まってしまったりして

不完全燃焼を起こしますので何回か掃除します。

 

 

で、掃除するにも洗剤とかじゃきれいにならないので

バーナーを外してこうやって15分から20分ぐらい焼くのです。

 

もちろん、営業中にはできないですよ。

(マネしないでくださいね)

で、すぐに降ろして熱いうちに

バーナーの穴をアイスピックなようなもので

突っつくのです。

これまた、突っついているだけで熱がすごいので

瞬間的にちょいちょいやらないと火傷します。

上の写真と違いがわかりますかぁ?

 

こんな感じで穴の中はスッキリ!!

気持ちもスッキリします。

朝、「スッキリ!」って言う番組で24時間テレビのリレーマラソンの舞台裏

放送してたのを見てて感動してウルウルしてたのはここだけの話。

 

そんなこんなで

和樹くん 田鍋くん

ケガなく、頑張ってきてくださいね!!

 

では、この辺で。

 

なんちゃって姉妹♪

テーマ:ブログ

今日はみよしの花火大会でしたねぇ

花火の音しか聞こえなかったですけど・・・

 

大提灯祭り

小学生のころ、相撲大会でそろばんをもらったんだけど

今でも賞品でそろばんってあるのかなぁ・・・

 

でもって、

味噌ラーメンの味噌

仕込んでました。

中身は企業秘密です・・・

学生のころ、よーく食べてましたぁ

その当時、自分が作るなんて思ってもみなかったですけど・・・

人生、分からないものです。

 

 

つけて味~噌 武田真歩

ヨクワカラナイヤツ

 

 

この妹・・・みたいなアキコも

ヨクワカラナイヤツ・・・

 

 

そんなこんなで

フロンターレ川崎戦後 朝帰りしてきた

ナエコさん

ナ・・母 ・エ・姉 ・・コ義兄

 

 

 

お土産、ごちそうさま!!

 

では、この辺で。

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/08      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 492人中 down
ジャンルランキング
10位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧