<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

今日は

テーマ:ブログ

今日はみよし市のいいじゃん祭り

 

でも、この北部地域の方だと

全然、雰囲気味わえない・・・

 

以前、郵便局の前にあったお店にいたときは

みんな踊って、スピーカー音量マックスだったけど

今のお店ではいいじゃん祭り、やっているのかどうかもわからない

今日この頃です。

 

 

でもって

叉焼・・・・

煮込んでました。

 

 

 

 

 仕上げはこんな感じに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 超失敗作・・・・

 

 

 

仕上げは

こんな感じ・・・

 

 

 

 

さて、今日はこの方

プレミアリーグ アビスパ福岡U-18戦が午後4時からあるよと

教えてくれたのでちょこっと観戦しに行ってきました。

 

 

でもって、縁あるこの方とご一緒させてもらいました。

 

仕込みの時間との戦いでしたので

前半途中までしか観れなかったのですがその時は1-2で

逆転されてしまってましたけど

あとでメールで結果を教えていただきました。

グランパスU-18 見事、逆転勝ち!!!!!

やりましたね!

森 勇人くん 同点ゴール!!

(写真借りました)

 

「最近、弁当持ちであまりお店み来れない」ってお母さんが言ってましたけど

とにかく、ケガなく頑張ってもらいたいです!弟の晃太もだけど。

将来が楽しみな選手です。

 

 

そんなこんなで

この辺で。

 

 

 

 

 

 

連休も終わって

テーマ:ブログ

 

 

 

連休も終わって

本日より通常営業です。

あっ!上の写真の人 おたおめですって!!

             

ハピば

また、いじくると喧嘩売られそうなのでこの辺で。

 

 

 

 

 

 

でもって

今朝のスポーツ紙、読んでたら

イソくんも出場したメニコンカップに加藤くんも選出

うちのお客さん!!

お父さんとお母さんは覚えてたんですけどね。

 

「こないだ僕が来たときもいましたよ」と

教えてくれたのは

 

公約通り来てくれた

佐藤和樹選手

SBS国際ユースサッカーが明日、スカパー!で15時から放送されます。

 

いろいろ話しましたけど

うちにバイトの同い年とは考え方が違い和樹くんは立派です。

 

同い年はこいつなんですけどね・・・

「近くのコンビニにいるんですけど

食べに行っていいですかぁ~?」とやってきたM歩

明日のネタ

 

ということで、

和樹くんに焼き増しした写真、渡すのを忘れた

今日この頃ですので

この辺で。

明日から通常営業、その前日トヨスポナゥ♪

テーマ:ブログ

明日から通常営業致します。

ということで、

この連休中、早寝早起きでした。

今朝も5時半起床

規則正しい生活が送れました。

 

そんなこんなで、今日は仕込みをしに

お店にちょっくら行ってきまして

それからトヨスポへ

暑かったですねぇ

日焼けしまくって真っ黒というか真っ赤

ヒリヒリ痛いです・・・

 

そんなこんなで

 

 

 

小川選手

千葉に引っ越したお客さんに贈る念願のツーショット

 

 

 

金崎選手

名古屋の妊婦さんに贈る念願のツーショット

 

 

 

高原幹選手

次男坊の担任の先生に贈る念願のツーショット

 

 

佐藤和樹選手

こちらも次男坊の担任の先生に贈る念願のツーショット

 

 

あと、高木選手との自我撮りツーショットしたんですが

失敗でした・・・

今度、ご本人様に確認にしてもらい載せていいか判断してもらいます・・・

 

では、明日24日(金) 関谷諭美社長夫人の43回目の誕生日はさておき

通常営業いたします。

トヨスポファンサナゥ♪

テーマ:ブログ

きょうも暑かったですねぇ

でもって昨日はプール

今日はトヨスポへ家族揃って出かけたのですが

あまりの暑さで嫁さんと子供たちは

急遽、友達の家へ遊びに行ってしまいました。

自分一人だけ降ろして・・・

とりあえず、写真です。

 

 

石櫃選手

 

巻選手

 

吉村選手

 

田中隼磨選手

 

西村選手

 

楢崎選手

 

 

で、ここから初自我撮り・・・

 

水野泰輔選手

泰輔くん心配してくれましたが、ちゃんと撮れました!!

5分の一ツーショットになっちゃいましたけど・・・

 

 

増川選手

三分の一ツーショット・・・・・・

 

 

田鍋陵太選手

バッチシ!!!

 

 

田中輝希選手

輝希くん、心配してくれてありがとうです。

バッチリ撮れてました!!

 

各選手「うまく撮れてますかねぇ?」って心配してくれましたけど

携帯がスムーズに動かないので、写真を確認するのに時間がかかってしまって

申し訳なかったので

「大丈夫だよ」って言いましたけど・・・なんとか成功です!

 

 

でもって、こちらは

近くにいらっしゃったお姉さんに撮っていただきました。

 

 

佐藤和樹選手

僕の嫁さんを初めて見られた選手・・・

もう、記憶から消えていると思いますけど。

 

 

 

 

高木義成選手

高木さんとツーショットは生まれて初めてなんですよね。。。

意外だったと思いますがガチです!!

撮ってくれたのは阿部翔平選手!

阿部ちゃんに「若い時、来てくれてたんだよね」って話しましたけどね。

確か僕が休みの日に玉田選手と来てくれたのが最後だったような・・・

(以前は交代要員がいたんで交代制で休みだったんです。)

 

 

 

磯村選手

正真正銘のツーショット初自我撮りナゥです!!

ケガについていろいろしゃべりましたけどね。

たぶん、大勢のファンの方たちにも同じようなこと

質問されてると思いまして、違うこと話そうとしたのですが

忘れてしまいました…ガチで・・・

 

 

そんなこんなで

休みのブログはこの辺で。

 

テーマ:ブログ

暑い暑い今日この頃ですねぇ

10連勤も終わり

明日20日(月)から23日(木)まで連休させていただきます。

 

 

でもって今日は

          長崎のみなさんwith京都の方でーす!!

 

お久しぶりです!!

愛知県はとてつもなく蒸し暑いですよね・・・

長崎・・・長崎・・・うちの嫁さんのおじさん、おばさんが住んでます。

京都・・・京都・・・僕は京都の呉服屋のひ孫だということは結婚してから知りました。

 

 

でもって、やっとかめの

顔出し

N

G

のみなさん!!

with 福岡の方

ありがとうございます!!

福岡・・・福岡・・・ここだけの話、中学のときの

彼女が引っ越して・・・という思い出が

 

 

それはそうと

みなさん、ここへ行かれる前に寄って下さいました。

 

トヨスポです。

僕も少し時間があったので行きましたけど

仕込みに間に合わない為、練習試合前に帰ってきました。

 

 

でもって

 

あやのさん♪ けいすけくん☆

ご結婚♪  おめでとうございます!!

きっかけは僕のおかげ?です!!!!!!

ですから、スピーチは4時間60分ぐらいで

手短に済ませますので♪って本当にやるんかなぁ???

 

夜もこのご家族の方とご一緒に

 

わ母さんご一家

夫婦とはこうあるべきだ講座でも開いてたんでしょう・・・

 

 

そんなこんなで

明日から木曜日まで連休させていただきます。

ブログは気が向いたら書きます。M歩が・・・

 

ということで

この辺で。

 

 

 

 

<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/08      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧