<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

8月14日

テーマ:ブログ

今朝もカミナリが鳴ってましたね・・・

昨日は昨日で帰宅途中

突然、土砂降りになったり 

カミナリ鳴ったりと天候が落ち着かないですねぇ

 

 

でもって

 

 

 

 

やっとかめにこの方たち

 

何やら浴衣姿・・・

明治村まで花火を見に行く前に寄ってくださった

グラサポのみなさんです!!

 

 

 

 

 

やまみぃさん

北海道のお水、ごちそうさま♪

大事に頂きます!!

 

 

 

 

トヨスポでの練習見学帰りに寄って下さった

顔出しNGのお二人の女性

SVOLMEのバックの持ち主さん

今日からFBのお友達です!

 

顔出しNGの背の高くない何とかちゃんが

「待っていて下さってありがとうございます♪」と

「伝えておいてください」とお願いされたので

伝えておきますね!

 

 

そんでもって

お盆連休中はこういった

オードブルの注文、多いです。

今回はお客様のリクエストの品を3品

 

 

 

そんなM歩が珍しく

お土産・・・

僕もここ数年、マスオさんです・・・

 

 

そんなこんなで

この辺で。

 

 

安全と安心

テーマ:ブログ

御盆休み最終日の前日ですよ!!

 

そんなこんなで

二度寝して遅刻したやつはさておき

雨がすごくて遅れてきたスタッフ・・・

みよしヶ丘から来るんですけど

まぁトヨスポの近くなんで

「雨が凄いのでちょっと小降りになったら行きます」とのこと

お店の辺り、全然なのに・・・

確かにもう一人のバイトも大雨だからって言ってましたけど

ちょっとした距離なのにこうも天候が違うですよね・・・

 

そんなこんなでスタッフもお盆休みしている子がいたりして

人数だけ揃えて安全策をとってましたけど

不慣れなポジションやらせながら営業でした。

明日からは普通にポジション慣れてるスタッフでまわせるので

ちょっと安心。

 

そんなこんなで

16日木曜日は営業してます。

 

では、この辺で。

 

 

 

水分補給しましょう

テーマ:ブログ

 

仕事、終わったら炭酸ばっか飲んでまーす。

飲みながら、営業日報やらブログをやってますけど

パソコンの画面が壊れた今、家でやっています・・・

 

何かよく分かりませんけど、生活のリズムが

狂った感じです・・・

 

 

そんなこんなで

わ母さんに頂いたお菓子

お昼に頂いたのですが

遠い昔のような・・・

暑さとバタバタで記憶が・・・

ですので、

この辺で。

16日木曜日 営業してます。

かみなり

テーマ:ブログ

お昼の2時ごろでしたかねぇ

急激な大雨、もの凄いカミナリ・・・

お昼の最後のお客さん、帰るにも帰れなくて・・・

小降りになるまで待っててもらおうと思ってましたけど

その気配もなかったので、お客さんも強引に出て行かれましたけど

それにしても長々と続くカミナリ、稲妻が本当に走ってました・・・

 

帰り道の平成記念橋も半分の街路灯?電灯が

消えてて、いつもと違った感じで道路が見にくかったです。

あんな視界が悪くなるとは

 

静岡は清水

大丈夫だったかなぁ?

ダイチレポーター!!

Fw:

「はい、こちらダイチです!Φ○§Δ☆÷Ωだよ。」

 

 

そんなこんなで雨、風、カミナリひどくて

このムスメも目の前の公民館の駐車場まで

送っててやりましたよ・・・嫌々(笑)

「うわぉー熱いの食べると鼻水出てくるぅ~」

カミナリと一緒ぐらいやかましかった・・・

 

そんなこんなで停電の影響?で

パソコンの画面もだめになりちょっと

これから先、めんどくさくなりそうですけど

何とか乗り切っていきたいと思います。

 

では、この辺で。

 

東京物語?

テーマ:ブログ

今日から10連勤でっす!!

がんばります!!!!!

 

連休が終わって明日、湘南まで帰る

中学校の時、僕の影響でプロレスファンになった

1人の同級生の「甕」です!!

読めない・・・ですよね・・・

「モタイ」って読むのです。

1年ぶりぐらいの再会ですかねぇ

近くにいる同級生には何年か、いや何十年会ってないのですけど

遠く離れたとこの同級生と1年ぶりに会うというのも

何か不思議っちゃ不思議・・・

地元の同級生の近況報告しようにも

友達いないから話すことなかったです・・・

今度、機会があったら後楽園ホールに

連れてってもらいます!!

サンキュー!!

 

 

でもってお昼に決起集会?のために

わざわざ、東京からお越しのけいたんさん

お土産、ありがとうございます!!

食べて10連勤、がんばれそうです♪

でも、明日はF川崎の試合に行かれるそうです。

 

 

 豊田市からお越しのわ母さん

こちらは明日は名古屋グランパスの応援

グランパスフォトギャラリーにはよく顔出してます。

「お誕生日、おめでとう♪」のお言葉、ありがとうございます!!

誕生日プレゼントは、まだまだ締め切りまで十分、間に合います!!

 

 

でもって

最後の挨拶に来たM希

相変わらずでしたけど相変わらずでしたので

特に語ること無し・・・というわけでもなく

ちょっろと語っておきました。

「元気でがんばれよ!!」と

今日でM希には上から目線で言うのも

最後でしょうね(たぶん・・・)

 

 

M希、ごちそうさま!!

 

 

 

 

そんでもって

 

やっとかめのイソくん    と       高木さん

2人でカウンターって初めてです!!

ここがクーラー効いて一番涼しいです!!

何やら高木さん、携帯いじくってます・・・

詳細はこちら 「盗撮」

高木さんもイソくんも自然な笑顔!

ついでに僕も自然な笑顔!

 

そんなこんなで

この辺で。

<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/08      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 down
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧