<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

休み

テーマ:ブログ

今日は定休日でしたので

家族サービスのつもりでトヨスポへ

が、嫁さん、子供たちは暑さに耐えれず

ジャスコへ・・・

結局、いつもながら1人で見学していました。

 

で、お隣の女性に話しかけられました。

お子さんがオープンキャンパスの為に

仙台から名古屋にいらっしゃったみたいでした。

 

ご自宅は津波に流されたそうで、被災地の事を

少しだけお聞きしました。

ちょうどその日、名古屋グランパスのみなさんも

仙台で試合があるため、新幹線で移動中だったんですよね・・・

いろいろとお話させてもらいました。

 

 

 

 

その後は、嫁さんが迎えに来たので

あの選手に「がんこおやじの正体」を聞いたか

どうか定かではないのですが・・・

 

 

でもって昼ごはん食べに

家の近所のジャスコへ

 

この人がまちクル加盟店さんの取材で

いらして、ヒアリングに協力してあげました。

ほとんど、嫁さんとしゃべってましたけどね。

 

あっ、家の近所の自販機

いけみぃも1番上は届かないでしょうね(^_^;)

Facebookに掲載してます

 

 

そんなこんなで

明日からの10連勤、がんばります!!

 

めっそ寝たので

テーマ:ブログ

深夜、ロンドンオリンピック

男子サッカー、観てました。

残念でしたけど、まだ銅メダルをかけた

戦いがありますので、引き続き応援します!!

 

でもって、

お昼の休憩中

15分爆睡したおかけで

目がさえました。

 

寝たのでネタがないです。

 

 

 

明日木曜日は定休日です。

でもって

来週の16日(木)は営業いたします。

でもって

20日(月)21日(火)22日(水)23日(木)は

連休させていただきます。

 

 

 

この子 アキコ 今日から25日までお休み・・・

 

そんなこんなで

休み明けから10連勤なので

この辺で。

 

昨日になりましたけど

テーマ:ブログ

今日は会議でした。

みよし市役所の横の本社事務所で。

男子サッカー準決勝ですね。

 

女子サッカーは2点入ったところまで観てました。

いよいよ決勝ですね!!

 

 

 

それにしても暑いですねぇ

お客さんにもらったうちわ♪

鍋、振っている時に仰いでくれる方

募集してます!うそです・・・

 

 

誕生日プレゼントいただきました!!

間接的に

高木さん!暑い中、ありがとうございます!!

 

 

もうすぐこの人も誕生日らしい・・・

 

社長の奥さん S谷S美さん

祝うほどの年齢でもないので特になし

 

 

 

そんでもって

佐藤和樹くん

U-19日本代表選出

めっそ、活躍してきてください!!

ガチで!!

 

 

では、この辺で。

 

過ぎたので

テーマ:ブログ

昨日は自分の1年ぶりの誕生日でした。

メール、facebook等で

お祝いの言葉、ありがとうございました♪

 

 

 

ただ・・・

嫁さん、子供たちにはいっさい「誕生日、おめでとう!」って

言われなかったのはここだけの話

 

家に帰ったらご飯がない・・・あるのは苦手なクリームコロッケ

驚かせようとして何か隠してあるんかな?と期待してたんですが

そんな様子もないので自分の口から

「今日は誕生日だからどっか連れてってくれるの?」と

みじめに聞いてしまいました・・・

でもって「すっかり、忘れてたぁ~」

でも、2人で深夜1時ごろに誕生日パーティー?の食事会?してきました・・・

1日過ぎたけど

 

今年も年齢不詳でいきます!!

(つい先日、お客さんにピッタリ!当てられましたけど)

 

 

そんなこんなで

本日のランチもたまには

麻婆豆腐 キャベツの味噌炒め 水菜とチャーシューの和え物 with トマト

 

 

そんなこんなで

ロンドンオリンピック

みよし市在住の室伏選手

銅メダル獲得!!

大学生の頃、僕が本店にいた時に2度

いらっしゃってくれたことを覚えてます。

あと、サッカーの永井選手 吉田選手の活躍!!

楽しみです!!

 

そんなこんなで

この辺で。

 

 

 

 

 

 

 

ガチナゥ♪

テーマ:ブログ

カレンダーめくるの

忘れてました・・・

8月です。

 

 

永井くんです。

絶好調!!

でも、ケガのほうは大丈夫かなぁ・・・?

 

 

でもって

チラシに付いてるクーポン券

当店では一枚につき、餃子1人前サービスとなっています。

(他券併用不可 テイクアウト不可)

 

 

そんなこんなで

何かM歩ネタでもっと思ってましたけど

M歩、体調不良のため早退させたんで

何もありません。

今日一日、スルーさせていただきます。

では、この辺で。

<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/08      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧