<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6  

MMは解散したけれど

テーマ:ブログ

 

今日は三好池花火祭りってことで

オードブルの注文が

多かったです。

 

 

 

 

そんなこんなで

今まで1番年下だったM歩

 

 

 

今日は初めて年下のアキとのコンビ

 

M歩が勝手に名付けた

MMコンビは解散したけれど

これからはMAコンビで

活躍してくれるといいんですが・・・

 

さて、もう一度休みのお知らせです。

9日(木)

20日(月)21日(火)22日(水)23日(木)

30日(木)

です。

 

では、この辺で。

今日はいつもと違う感じ

テーマ:ブログ

わ母さんから

北海道のお土産!

フェリーで片道40時間揺られて

水曜日、頂きました!!

 

てなことで

今日の金曜日

わ母さん、妊婦さん連れて来てくださいました♪

あやのさん♪やっとかめ!!

元気で何よりです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日で最後の仕事のM希

夢に向かってちょっと離れた新天地へ・・・

 

とやかく書くと文句言ってくるし?書くのがめんどうなので(笑)

書きませんけど、いいやつでした。

 

M希ならやってくれると思います!!

 

「頑張れよ!」とだけ伝えときました・・・

今年も残り5ヶ月

テーマ:ブログ

ホンジャラス戦も活躍してくれるでしょう!!

ってことで

8月ですねぇ

オリンピック観てて寝不足の方多いんじゃないでしょうか?

 

 

では、

永井選手

 

吉田麻也選手

 

出場してる試合を観ますので

この辺で。

 

明日木曜日は定休日です。

でもって

 

 

8月のお休み

2日(木)

9日(木)

20日(月)21日(火)22日(水)23日(木)

30日(木)

※16日(木)は営業してます。

夢生選手 田鍋選手

テーマ:ブログ

昨日になってしまいましたけど

今日ってことでよろしくガチです!!

トヨスポへ午後練習にちょろっと行ってきましたぁ

 

2部練習とは知らなかったのですが

「午後も練習、あります。」って教えてくれたのが

 

田鍋選手      やっとかめの金崎選手

3枚目の写真を掲載させてもらいます。

K郡さんのミスにより・・・

K郡さんがモタモタしてるもんですから笑ってくれたようですが

ここの席、エアコンついてるのに効かなくて暑かったみたいで・・・

ごめんなさい・・・

 

そんなこんなで

書いていただきましたぁ

ありがとうございます!!

 

 

そんなこんなで

8月です。

なんか7月はめっそ、日が経つのが早かったような感じです。

でもって、月末でしたので月末書類もやり終えて

お店のネットがいまいちなので

家に帰ってからブログ更新

最近の流れです。

 

では、Facebookもちょこちょこやりながら

この辺で。

<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6  

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/08      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧