1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

ウラオモテ

テーマ:ブログ

外は冷え込んできましたねぇ

でも、仕事中は夏場に比べると

やりやすいです。

 

そんなこんなでSテツさんも

自転車の仙人さんを目撃したとか・・・

僕も朝、仕込み中はほぼ毎日のように仙人さんを目撃します。

あと、賄いの時間にはみよし方面から帰ってくる姿も見ます。

あの自転車の乗り方の姿勢は本当に背筋がピーンと伸びて

いつ見てもすばらしいな~と関心します。

 

 

そんなこんなで

本日のランチは

うま煮やきそば  長芋の天ぷら  煮玉子

 

のつもりが・・・

 

 

 

 

 

こうなりました・・・

 

なぜ、変わってしまうかと言いますと

心の中で「あーでもない・・・こーでもない・・・」と考えてしまったり

ひらめきがあったり・・・さまざまです。

ですから、朝の仕込み最中は寝起きのせいもありますけど無口です。

 

そんなこんなで

裏メニュー的な娘娘麺の味噌味

写したのは社員の水越マサキなぅ・・・「どえりゃ濃そうに見えるがやぁ」と

心の叫びは気にしないでください。

マサキは台湾ラーメンが食べたかったみたいだったけど

この方が娘娘麺の味噌味を

オーダーしてくれてたので合わせてくれました・・・

いや、合わさせました。

塩味も頼まれる方もいらっしゃいます。

ですので、グランドメニュー作成してもらっていますけど

表メニューがドバーンっとなくなるかもです(笑)

 

 

そんなこんなで

月末なので数字とにらめっこします・・・

明日、木曜日は定休日ですので

よろしくお願いします。

 

では、この辺で。

 

ちゃっちゃと

テーマ:ブログ

本日の日替わり

スタッフの秀美です。

 

USJへ行って来たらしい・・・

 

ハロウィンやってたみたい

いまいち、よく分かりませんけど

長い期間、やるんですねぇ~

 

でもって、

本日の日替わりランチ

回鍋肉    ほうれん草と玉子のあんかけ  きゅうりの叉焼和えでした。

 

 

 

そんでもって

お一人様 1枚配ってます。

 

 

 

明日は月末です。

いろいろとやらないといけないことだらけですので

大桑にやらせます。

 

では、この辺で。

新聞、読んでるぅ怪盗M代

テーマ:ブログ

ハロウィンです。

とは言っても馴染みがない・・・

かぼちゃが苦手だからというのも関係はないですけど・・・

 

そんでもって

本日のランチ

鶏の辛し炒め   豆腐団子のさっぱりソース  大根の肉味噌がけ

でした。

今日は甘酢にしようか?味噌にしようか?チリソースにしようか?

煮込みにしようか?あれこれ食材と相談しながらずぅーとメニューを考えた結果です。

今日はすっと決まらなかった日でした。

 

 

でもって

いつも新聞読まない人が・・・

 

真剣に読んでます・・・

 

 

そりゃ、気にならないわけないないです。

イソくん、復帰おめでとう!!

 

そんなこんなで

ご近所の大学のサッカー部のコーチの方も久々に。

お会計の際、いろいろとお話してましたが、ひょんなとこで

繋がってるんですね~

FC岐阜の安原コーチもいらっしゃってくれて、お話しましたけど

崖っぷちなので何とか頑張ってもらいたいです。

次はホームで徳島戦

11月4日はうちのお客さんも結構、観に行かれるみたい。

岐阜も徳島もどちらも応援したい。。。

 

ではこの辺で。

タイトル未定・・・

テーマ:ブログ

昨日は暖かかったですけど、

今日は雨も降って気温が下がって冷え込みましたねぇ

風邪などに注意してくださいね!

 

そんなこんなで

今朝9時22分ぐらい、店の前の道路をグランパスバスが・・・

ジュビロ磐田との練習試合だったんですね。

でもって、トヨスポでは主力組の練習があったようで

京都からセニーニャさん、大阪からユスラウメさんが帰りに

寄ってくださりました。

 

あんな話やこんな話をしてたのはいいんですけど、

それから京都、大阪に帰られるなんてすごいなぁと思いました。

ちゃーんとあの方にコメントしといてくださいね♪

 

 

 

 

さてさて

今日は珍しい人間の組み合わせで仕事しておりました。

 

ミズムシとオオクワガタ・・・・じゃ

水越と大桑        どうでも えですけどね

水越が持っているお菓子、大桑がファンのに頂いたもの

ちゃんと大桑がおすそ分けなく一人で持って帰りましたから

 

 

 

もっと、どうでもいいのを

迷惑メール多いからアドレス変えんとな!(笑)

 

 

 

でもって、

コロちゃんさん、ごちそうさま

昨日の幹事さん、その他主力組?の方たちと

外でしゃべってたら深夜1時解散したというのは内緒の話

 

では、この辺で。

にぎやかだぁ~にぎやかだぁ~

テーマ:ブログ

11月23日(金)にオープンする

ひわまりショップみよし店の取材の帰りに

寄ってくださった

成田さん                    三宅くん

 

成田さんとはたぶん、初対面なのですが

TVやラジオでご存知でした。

三宅くん、グランパスSTADIUM!の裏方さんです。

でもって、部下のいけみぃ・・・

美味しい牡蠣をたらふく召し上がって・・・

先輩方にいけみぃのこと褒めときましたよぉ(笑)

帰ってきたら怒られんようにね♪

 

でもって

試合会場の豊田スタジアムまで間に合いそうで間に合わなかったため

車中観戦・・・正直、見難いです・・・

 

 

でもって

試合後に寄ってくれたグラサポのみなさん!

ちょこまかオーダーしてくれてからめなかったのか

からませたくなかったのか判りませんが(笑)

あっざーす!!!!!

 

と、日付が変わってしまったので

この辺で。

 

 

 

 

 

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/10      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧