<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

小心者の頑固親父

テーマ:ブログ

昨日です。

第二グランドでの練習見学

ネットがあるって分かってはいるものの、ボールが飛んでくると

避けてしまうんですよね~3Dのような気分

 

でもって

広報の方にお願いしていたことがありまして

第二グランドで頂くつもりでいました。が、

お電話があり、「お帰りの際、クラブハウスまでお願いします。」とのことでした。

 

滅多に入れないクラブハウス、「ラッキー!!」と思いました。2回目です。

けど、1人で行ける勇気もなく緊張が高まってきたので

関係者の方と行けばいいやと思い、その方を捕まえて?

第二グランドからクラブハウスまで一緒に行くことができました。

練習後の選手と歩いているという、違和感を感じながらでしたけど。

で、撮っていただきました。

高木選手、お疲れのところ、

頑固親父に連れ添ってくれて、ありがとうございました!!

 

 

 

梅村さん、戸村さん、お忙しい中、のぼり、ありがとうございました。

 そして、貴重な体験も。

 

 

 

 

でもって

早々に・・・しかし、慣れないこの方

がんばれ!!M代ちゃん!

普段、付け替えたことのないM代さんなので

協力してあげました。

 

 

 

そんなこんなで

若干、内容は変更しましたけれど

5枚集めて「800円以内のセットメニュー」サービス券

例えば、日替わりランチ、チャーハンラーメン(醤油、塩)、

麻婆飯セット 天津飯セット ラーメン定食

平日と土、日の昼限定になってしまいますけど・・・

 

そんなこんなで

明日は豊田スタジアムでマリノス戦

お座敷は予約で赤に染まりそうです。

 

では、この辺で。

 

 

 

予告

テーマ:ブログ

昨日は2年連続、嫁さんに忘れられてた

16年目の結婚記念日でした・・・

で、今日は家族全員でインフルエンザの予防接種行くはずが

自分だけはちょっと違う病院へ

大したことないうちに行きましたから、大したことなかったです。

大したことあってからでは遅いですよ!

 

 

そんなこんなで

詳細は明日・・・(大まかにFBには載せましたが・・・)

 

 

明日から

「5枚集めたらセットメニュー無料券」配布致します。

では、この辺で。

大変よく書きました☆

テーマ:ブログ

本当に寒い1日でしたねぇ

と、言いつつも仕事中はすごしやすいです。

 

そんなこんなで

本日のランチ

麻婆豆腐  唐揚のみぞれ和え ポテトサラダでした。

 

そんなこんなで

トヨスポで練習見学帰りに寄って下さった

京都からお越しのセニーニャさん

今は京都にお住みですが、ちょっと前までは仙台

被災に遭われたそうです・・・

 

いろいろと波乱万丈の人生のお話、聞かせてもらいました。

 

でも、元気の源「名古屋グランパス」の練習見て

お店に寄ってくださってありがたいです。

 

今後ともあの時間(話せるお客さんしか知りませんけど)は用事がない限り大丈夫です。

あまり用事はないですけど(笑)

 

 

でもって、こうやってお客さんと話せてるときは

楽しい会話が多いのですが

仕事中、スタッフにはそうでもないです。

アルバイトには初めから厳しくしてできるようになったら徐々に和らげて

教育してるんですけど、社員に対しては・・・・・

 

今日のちょっとした出来事

若い社員が包丁で指を切りました。

わざわざ言ってこなくてもいいのに・・・

へたくそで恥ずかしいと思わないから言いにくると思っちゃいます。

言ってきたから「塩つけておけ!」と一喝!

最後に「仕事中に指切るな!仕事外に切れ!」と。

早い話、人が見てないとこで練習でもしろ!と。

努力しろとも言いません。

気づくも気づかないも本人次第。

時代の流れかなぁ?と思ってしまいますけど

時と場合には時代に逆らってしまうのは、若いときの自分と

比較してしまうからなんです。

 

そんなこんなで

明日は木曜日は定休日です。

では、この辺で。

 

 

 

やっとかめに

テーマ:ブログ

今日は急激に冷えましたねぇ

自分的には仕事柄、ちょうどよかったのですが

店内はさすがに寒くて暖房をいれました。

 

 

そんなこんなで

本日のランチ

焼肉のおろしがけ

野菜うま煮やきそば

わかりずらいですがゆで玉子でした。

 

 

 

 

でもって、

久々にいらっしゃってくれたお客さん。

帰り際にいろいろとしゃべりました。

だいぶ、省略して書きますね。

 

新井選手は今、リハビリに励んでいるようで

明日の全体ミーティングで会うそうなので

「よろしく」と伝えておいてくださいとお願い。

でもって、僕は磯村選手に伝言しときますと約束。

理解しにくいと思いますが、そういうことです。

 

そんなこんで

この辺で。

(><)。。。。。

テーマ:ブログ

雨、降ってますねぇ

 

ドラゴンズ、負けちゃったし・・・

 

 

そんなこんなで

本日のランチ

鶏肉のチリソース

あんかけ玉子焼き

きゅうりの叉焼和えでした。

 

まぁ、セ・リーグの覇者とパ・リーグの覇者が

日本一を決めるわけだからいいと言えばいいんだけど

3連勝のあとの3連敗も勝負事だからあるって言えばあるんですけど

やっぱ、敗因は監督と投手コーチの関係???

今度、藤波さんの裏解説?聞いてみようと思います。

 

 

でもって、

10月27日(土)豊田スタジアムで14:00から

名古屋グランパスVS横浜Fマリノス戦

ちょうど、休憩時間中だから営業の流れにもよりますけど

行こうと思えば行けそうな・・・

 

そんなこんなで

この辺で。

 

 

<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/10      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 down
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧