<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

out of form in the M歩???

テーマ:ブログ

今日は程よい秋!って感じでしたねぇ

仕事中はものすごく暑かったですけど・・・

 

そんなこんなで

いまいち、調子が悪い種火君のお掃除

してあげました。

鉄ブラシの横にある小さいのを。

そのまた小さいのの穴を鉄ブラシの毛先1本分で貫通するだけなんですけど

ものすごーく集中力が・・・疲れます・・・

 

 

でもって

いつも調子悪いM歩・・・今日は夜だけ出勤・・・

今日は何となく顔が悪い・・・じゃなくていつも顔が悪い・・・じゃなくて

顔色が赤い・・・なので早退なぅ

あっ、心配しなくていいですよぉ~

明日、学校休みますから!

11月4日のみよし産業フェスタも出没予定でしたけど

スケジュールの都合がどうしても合わないらしいので

無理です。※社員への伝言です。ブログ読んでいるかどうか確認のために(笑)

 

では、この辺で。

東海リーグU-15観戦

テーマ:ブログ

また、こいつかぁ~と思っていらっしゃるみなさん!

どうもすいません・・・

 

 

こんな顔してますけど、どえらい深刻の話を電話でしてました・・・

で、その流れで相談に乗ったんですけど、

「ネット便で頼んだ業者さん、来るかなぁ?」と心の中で心配してたのは

M歩は知りません・・・

あと、早く観に行きたいのになぁ~と思っていたことも・・・

 

まぁ、そんなこんなで

とある方からメールがあり休憩中に観に行きました。

後半だけ

東海リーグU-15

名古屋グランパスVS清水エスパルス

ちっちゃかった頃、お店に来て親に対する態度が悪くて

僕が怒った?いや、叱ったやんちゃ坊主が中3になって頑張ってました。

立派になったなぁと観ていましたが

ゴールは決められなかったみたいだけど、GKの加藤君のファインセーブもあり

3-1で勝利!

リーグ優勝、おめでとう!!

 

そんなこんなで

藤波さん、いらしてくれて

クライマックスシリーズの話からJリーグの話から

サッカー日本代表の話やらしましたけど、

ドラゴンズは負けてしまったので

トップチームの試合をJリーグタイムスで

録画してあるのを観ますのでこの辺で。

餃子の意味?

テーマ:ブログ

初のネットでの発注・・・

慣れないせいか、やたらと時間かかっちゃいました・・・

 

そんなこんなで

昨日はちょろっとトヨスポへ

第二グランドです。

ちょうどここのネットから選手が練習から引き上げてくるので

目の前を通っていくのです。

行かれたことのない方、ビックリしますよ!

 

ということで、

本日のランチ

ハンバーグ  野菜炒め なすのさっぱり和えでした。

ハンバーグも自己流ですけどやっとかめにやりましたよ。

 

 

 

 

そんなこんなで

水餃子・・・

お店では提供してないバージョン

お店で提供してるのは水餃子なんですけどスープにも味付けしてあるので

スープ餃子かな?と。

タレも提供してないものです。

「おいしい!おいしい!」と絶品してくれて

おかわりまでしてくれて、手間もかからないし。

 

中国では水餃子がご馳走でありまして

余ったのを焼き餃子とかにするんですよ。

と、まぁうんちくを語りながら食してもらいました。

「食 」「交」「子」意味分かりますか?

知りたい方がいらっしゃいましたら、わ母さんまでどうぞ!

説明してあげましたから。

 

 

そんなこんなで

明日は豊田市駅周辺では挙母祭り

名古屋刑務所では「矯正展」(いろいろなものがお値打ちで購入できるんですよね)

イソくんもイベントに参加するみたいです。

 

道が混むからどの道で出勤しようか・・・

 

では、この辺で。

 

 

日本代表!

テーマ:ブログ

やっとかめの雨ですねぇ

 

そういえば、昨日の日本対ブラジル戦

0-4でしたけど内容のある試合に見えました。

あくまでも個人的な感想ですので。

 

また、違った見方もしてました。

日本代表に元グランパスの選手が3人いるし、

みなさん、お店に来たことがあるし。

そういえば、ラストオーダー聞きに言ったなぁ~とか

僕の直筆で書いたのを手渡したなぁ~とか

あれをオーダーしてくれたぁ~とか一人思い出を振り返っていました・・・

 

 

 

そんなこんなで

佐藤和樹選手  田鍋陵太選手 

U-19日本代表選出!!

 

 おめでとうございます!!

田鍋くんと夢生くん。2ヶ月ちょい前の写真ですので。

 

 

和樹くん

弟さん、ケガしてるって、こないだ同級生のサッカー部の子が言ってたので

和樹くんもケガしないように頑張ってもらいたいです!!

 

 

 

そういえば、上記の写真の時に家族で来てくれた

加藤大智選手も!

(この時、和樹くんが教えてくれたんです。)

 

みんな、頑張ってくださいね!!

ということで、和樹君がユースの頃からお店に来てくれてたということを

聞いてから、僕もユースの選手を覚えようと頑張ってます!

親御さんはお名前まで存じないですけど、覚えてるんですけどね。

 

 

そんなこんなで

明日、木曜日は定休日です。

では、この辺で。

見つめる先は・・・完全合流!!

テーマ:ブログ

今朝のスポーツ紙

 

   「頑張ってね!!」と

お店に食べに来てくれても、トヨスポで会っても

「頑張ってね」とはあまり言わないから

書きました。

なぜなら、イソくんは頑張っているからです!!

 

 

 

 

そんなこんなで

本日の日替わりランチ

ニラ玉炒め  蒸し団子  ほうれん草とハムのいり豆腐

でした。

 

 

でもって、

昨日、Yさんから

頼まれた物を渡しました。

渡すはずのスタッフは先に帰らせてしまったので代理として

僕がちゃんとお渡ししましたけど・・・

 

画像フォルダがいっぱいだったものですから、M歩の写真削除して

3回お邪魔させてもらいました!

 

特にいつもと変わらずでしたけど

高木さん リハビリ卒業!おめでとう!!

 

    祝 完全合流!

 

 

そんなこんなで

この辺で。

<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/10      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧