<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

・・・秋・・・

テーマ:ブログ

ナゴヤドームは大賑わいでしょう!!

ブランコ選手の逆転満塁ホームラン!!!

セカンドステージも勝利して日本シリーズ進出してもらいたいです!!

 

 

 

秋って感じですねぇ

 

食欲の秋

本日の日替わりランチ

五目うま煮やきそば 鶏肉のピリ辛炒め いり玉子の叉焼ドレッシング和え

でした。

 

 

 

読書の秋

もう、読まれましたかぁ?

今日の休憩中に読みましたので

お店に置いておきますねぇ

 

次節のサガン鳥栖戦

元グランパスの豊田陽平選手

焼そば、餃子、ライスのオーダーが多かったですね~

当時、メニューにあったえびうま煮やきそばも・・・

ただ、それにはしいたけが入っていて、しいたけだけが残っていて・・・

それからはしいたけ、抜いてあげましたよ。

 

 

 

そんなこんなで

この辺で。

125%の…

テーマ:ブログ
まほぶろでーすd(^_^o)





酒井さんにブログ書けと殴られ
脅されたのでさすがに書きます…



嘘ですけど(^з^)-☆





最近は、にゃんにゃんグループの
村長さんにりなとご飯行ったり~



バイト楽しかったり~



オータムフェスタでお手伝いしたり~





就活もしてますっ♪



Fw:


ピースは酒井さんっ☆

Fw:

にゃんにゃんグループの大桑さんっ☆

Fw:

ちひろ☆さき☆まほ
高校の友達です(=´∀`)人(´∀`=)

Fw:

チーズケーキを焼きました☆




こんな感じで毎日楽しんでおります!







先程も話に出ましたが、もうすぐ
M歩も社会人になります!!!



残りの学生生活、にゃんにゃんムスメで
いられる毎日を頑張りたいと思います!




たまには、真面目な事も語ってみます♪




ヘラヘラしてると50番さんに
怒られちゃうんでねっヽ(;▽;)ノ







ではでは、明日から一週間頑張りましょう☆



M歩でした( ̄^ ̄)ゞ

まほブロだよ☆のはずだったのに・・・

テーマ:ブログ

外は涼しいですけど

やっぱ、まだ暑いです・・・

ちょうどいいといえばちょうどいいですけど。

 

 

 

 

そんなこんなで

今日はブログは書かない予定だったんですけどね。

やつが書くと言っていたから・・・

また、騙されたぁ~慣れっこですけど(笑)

賄いの時の写真、撮れてなかったので

一応、仕事ぶりのを載せて好感度アップさせてやります。

明日の夜のバイトのときは痛い目に遭うことでしょう・・・

 

 

 

明日は書かせます!

たぶん、お友達との写真使うでしょう・・・

これじゃなくて・・・

 

 

 

 

 

 

こちら

Fw:

Mいちゃんのことは真歩に任せて

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

土、日のお昼はチャーハンラーメンセットと

麻婆飯セット 天津飯セットやっております!

 

では、この辺で。

インフルエンザの予防接種の予約はしましたか?

テーマ:ブログ

めっきりと冷え込みましたね~

風邪、インフルエンザにかからないように

鼻うがいお勧めします。

 

でもって、外は寒いようですが

仕事中はちょうどいいですけど

でも、お客さんは寒そうにしてらっしゃいました。

 

「寒いぃぃ」とぼやいてた

仲良し兄弟♪ きゃりんとにゃいち

明日は運動会みたいだから、がんばりんよ!

 

そんなこんなで

仲良し兄弟のお母さんが

裏メニューをオーダー

 

いろんなお店でも提供してますから、裏でも表でもないのですが

今日は気が向いたのでやってあげました(笑)

辛しマヨネーズで。

 

でもって、

本日のランチは

麻婆豆腐  酢豚  もやしとハムのネギ生姜和え でした。

画像はありません・・・・

 

そんなこんなで

明日はトヨスポで練習試合があるようですが

トヨタフェスティバルなので非公開みたいですね・・・

 

では、今日も1日ネタらしいネタなかったですけど

無事に終了しましたので

この辺で。

気楽に♪

テーマ:ブログ

朝、めっきりと涼しくなりましたねぇ

夜も帰宅途中の道路の温度計を見ると18℃でした。

でも、まだ寝るときと上半身は夏のまま・・・何も着てないですけど

ちょうどいい感じです。

 

でもって、

本日の日替わりランチ

豆腐の五目うま煮  カレー風味の肉炒め ピリ辛メンマ でした。

 

そんでもって

今日、お昼の最後のお客さん!!

休憩時間に予定が入ってて

言えなかったので、この場を借りて

ありがとうございました!!

 

 

そんなこんなで

今日の夜には野球解説者の藤波さんがいらっしゃってくれました。

現役当時の裏話やらその他もろもろ

職業は違えど相通じるものが多々あり、僕もついつい本音を

話しちゃいましたけど(笑)

なにはともあれ、気さくな方です。

 

 

では、

明日、木曜日は定休日ですので

この辺で。

 

 

 

<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/10      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧