1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

昨日のトヨスポ&おたおめ♪

テーマ:ブログ

11月も終わりですねぇ

そんな11月の終わりに誕生日の人

半切れわ母さん!おたおめ!!      2日前はニャイチ、おめでとう♪

明日は埼玉まで気ぃつけて行ってね!

 

ということで

月末ということでいろいろとやらなければ

いけないので手短に・・・

 

 

 

本日の日替わりランチは

うま煮やきそば  肉団子 じゃがいものゴマドレッシング  でした。

 

 

 

 

 

 

でもって昨日のトヨスポ

泰輔くんとツーショット・・・のはずが

後からケネディ選手が横入り?してくれて奇跡の?スリーショット!!

 

 

 

貴公子のような阿部選手

 

 

 

楢崎選手

 

 

 

 

増川選手

2,3回いらっしゃったことあったと記憶してますが

千葉にいる渡辺圭二選手といらっしゃった時のことを

今でも覚えてます。

 

 

和樹くんとは遠近法

本当は新井くんのお話をしてあげたかったのですが

他のファンの方たちが待っていたのでやめました。

 

 

三都主選手

今だから書きますけど、うちの息子が小学生の頃

一番最初に覚えた選手です。

 

 

 

 

夢生くんにはお店で撮らせてもらった写真を。

 

あっ!高木選手ですか?

新井くんがお店に来たこと知ってましたよ。

写真は撮ってくれそうな知り合いがいなかったから

しゃべっただけでした。

 

 

明日はJリーグもいよいよ最終節

結局、今年は観戦できなかったので

来年は何としてでも1回ぐらいは行きたいと思ってます!

 

では、この辺で。

やっとかめの新井くん!

テーマ:ブログ

                          でした。

 

 

 

 

そんなお昼の営業の終わりがけ

FC岐阜にレンタル移籍中の新井くんが来てくれました。

ここ最近、寒くなってきたので

寮に服を取りに来たついでに寄ってくれました。

そんな新井くんといろいろとしゃべったのは初めてじゃないかなぁ~

で、新井くんが

「夢生が退団するみたいですねぇ トップニュースに載ってましたよ。」

えっっっ!

 

 

そういえば、夢生くんが初めてお店に来たときは

新井くんが連れて来てくれたんだなぁと。

そんな流れで長々としゃべってました。

元気そうでよかったです!!

 

 

でもって、夜にはちょっとした書類を取りに

唐揚を持ち帰った

誌乃・・・

学業が忙しくてバイトには入ってないですけど

またそのうちに来させます!!

そういや、東京に行った誌乃の同級生のM希っていましたけど

誰かに似てるなぁ~?と

ハクション大魔王の「あくびちゃん」

 

 

そんなこんなで

明日、木曜日は定休日です。

 

では、この辺で。

久々に高木さん、イソくん合流!

テーマ:ブログ

今日はどえらい寒かったですね~

寒くてやばい。。。

略して「さばい」・・・

高校のときに矢田秀樹が流行らそうとしたけど

流行らなかった略語なんで、どうでもいいです。

 

ということで

昨日はまほブロの予定でしたけど

案の定・・・あんじょう・・・200パーセントでした・・・

まぁ、とりあえず更新したみたいなので許してやりますけど。

 

 

でもって、

今日の日替わりランチは

麻婆豆腐  野菜炒め  茄子のさっぱり和えでした。

 

 

そんなお昼に

変顔 高木さん まともなイソくん   顔でか 自分

 

また、いろいろと作り方、教えますよ!

 

 

今でこそ、自分が覚えた仕事のこと

若いやつらに伝授していこうと思ってますけど

自分が若い頃は同世代には簡単に教えなかったですよ。

上の人の仕事を盗んで覚えたのを易々と・・・

聞かれても適当にしか答えなかったですしね。

意地くそが悪かったですね(笑)

っていうか、みんなこんなもんでしたよ。

 

でも、今の自分は違います。何でも教えます。

 

お客さんから聞かれても、ちゃんと教えますよ。レシピも。

ただ、家庭のとうちらの火力では差があるので若干、難しいかもです。

 

ということで、料理に興味のある方

僕の知っている範囲ならお応え出来ますので。

 

 

そんなこんなで

この辺で。

 

 

 

出遅れまほぶろ

テーマ:ブログ
おはようございます( ̄◇ ̄;)



ほんとわ昨日の夜書くはずだったんですが
私のミスのせいで更新できませんでした(>_<)


すいましぇーーん!!!!(泣)





最近の事パパっと( ´ ▽ ` )ノ
Fw:
南知多まで海鮮BBQしに行ったり~



Fw:

水筒に一目惚れしたり~



Fw:
友達とご飯行ったりです(^_^)






昨日わザーザー雨だったけど
今日は快晴ですねっ\(^o^)/



お仕事の方!お昼ご飯食べてウトウト
しないように気をつけましょうね(笑)






まほ

遠距離

テーマ:ブログ

 

昨日の豊スタでの試合後にいらっしゃってくれた方々が

本日もトヨスポ帰りに寄って下さいました。

 

 

長崎からお越しの村田さん 犬塚さん 京都からお越しのセニーニャさん

お昼の3時前ぐらいに帰られましたけど、長崎に着くのは夜の11時ぐらい

ってことは、もうそろそろご自宅かなぁ~

本当に遠いところからありがとうございました!

 

自分は自宅から豊田スタジアムまで、車で5分かからないところからすれば

羨ましいと思われると思いますが

結局、今年は豊田スタジアムでの試合は一度も観戦できずでした・・・

毎朝、通勤で通る豊田大橋を渡りながら、

試合当日、駅から歩いて来る

グラサポのみなさんや相手チームのサポーターさんを

羨ましいそうに見ながら、仕事に来ているのであります・・・

 

 

 

そんなこんなで

寒い季節真っ只中

風邪引かないようにしてくださいね!

前日に熱が38度あったらしいけど、今日は笑顔で出勤の真歩

明日は予約が入ってるのでバイトに来るらしい・・・

久々に大桑に会うのを楽しみにして・・・いるかどうかは分かりません。

 

 

そんなこんなで

この辺で。

 

 

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/11      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 492人中 down
ジャンルランキング
10位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧