<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

佐藤和樹選手で始まり、終わりはグラサポさん!

テーマ:ブログ

本日、1番のお客さん・・・じゃなくて

1番最初にオーダーをしてくれたお客さん

近所のおじさんたちの予約もあってバタバタしそうな前に

和樹くんのを一足先に・・・

急いでた和樹くん・・・チャーハンの作り方は次回に(笑)

 

そんな、和樹くんのサッカーに対する気持ちを

うちの若いもんも見習わせたい!

いろいろ話してると、気持ちが伝わってくるんですよね

ほんと、うちの若いもんも向上心をもっともっと持ってやれよって

思っちゃいます。

 

 

 

 

 

こちらの東京からのお客さん

昨日の昼、夜、今日のお昼、そして試合後にも

2日で4回もいらっしゃってくれました!!

コロちゃん!

中華飯・・・東京と違うけど満足してくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもって

豊田スタジアムで行われた

名古屋グランパスVS鹿島アントラーズ戦後に

集まってくれたサポーターさん方

(残念ながら負けてしまいましたけど・・・zzz)

 

 

賑やかでしたぁ

みなさんの視線はジェフさん?のカメラ

 

 

でもって、彰子

 

 

こいつ・・豊田スタジアム行ってバイト遅れたけど

ちゃんとメールきたから許してやりましたよ。

予約までには余裕で間に合ったし。

 

 

本当はお座敷は多くて25名様までですが

今日は数えてないけど予約の段階で大人36名

お子さん8名・・・いくらなんでもキツイけど

気にしない気にしないって言ってくれたので

僕も気にしませんでした。

 

 

お帰りになられた方や外で立ち話してた方は含まれてません・・・

愛知、岐阜、東京、京都、山形、長崎、その他府県の方

ありがとうございましたぁ~

 

では、この辺で。

 

 

やっとかめの

テーマ:ブログ

休み明け金曜日 腰痛警報発生・・・

 

 

 

 

何か今日は土曜日のような感覚・・・

 

 

 

 

平日限定ですので日替わりランチはありませんけど

こういうのはやっております。

 

 

 

 

さて、昨日は

トヨスポへ

 

高木選手・・・長々と女性の方と会話してました。

盗み聞きしてると、どうやら高木さんの母校の方

でもって、「頑固親父」と高木さんに紹介されてお話を聞いてました。

FBにとツーショット撮らさせてもらいましたので、ブログは許可もらってないので・・・

女子サッカーを教えてる先生だと判明しましたけど

小柄で可愛らしい方でしたよ♪

高木さんがブログで紹介してくれるかもです!

 

 

 

でもって、長々と会話してたのは

「お久しぶりです!」と声をかけてくれた和樹くん

いろいろといろいろとU-19の話とかいろいろです。

 

 

そんなこんなで

明日は豊田スタジアムで鹿島戦 14時30分キックオフ

観戦しに行ける時間だけど、あとあとの仕事に差し支えるような気がして

迷って迷って・・・明日の昼終わり次第結論出そう・・・

 

 

では

この辺で。

まだまだ若いっすよ!

テーマ:ブログ

本日の日替わりランチは

鶏肉の甘酢  うま煮焼きそば  湯豆腐の肉味噌がけでした。

 

ここ最近、お店のFBもランチの画像も

パートナーがやってくれてます。

 

でもって、

そんなパートナーが集合をかけて

事務所でミーティング

内容は・・・・

それはいいとして

たまにしか行かない事務所なので

相手してあげました。

諭美さん・・・年齢非公開にしときます・・・

きれいでかわいらしくて美しいと僕以外のスタッフは言っております。

とても40過ぎには見えないと・・・

これだけ褒めたから、何か良いことがあると僕は信じてます(笑)

 

 

そういや

池さんこといけみぃ

いいコメント!!サンキュー♪

 

 

サンキューって言ったらK郡さん♪

K郡さんにこれ借りて聞いてます♪

K郡さん、39ってことで

今週土曜日、行われる

名古屋グランパスVS鹿島アントラーズ戦

K郡さんバッチグゥ~のイベントがあるようです。

 

そんなこんなで

藤波さん、東海学園大学野球部監督の鈴木さんから

いろいろなお話が聞けました。

 

では、明日木曜日は定休日ですので

よろしくお願いします。

なにもない・・・

テーマ:ブログ

とりあえず

本日の日替わりランチ

ニラ玉炒め  肉のピリ辛ソース  トマトときゅうりのオニオンドレッシング

でした。

ここだけの話

いつも3品考えるのですが、組み合わせとかで悩むのは、多々ありますけど

ネーミングもかなり悩みます・・・

 

 

 

でもって、衆院選

やたらと党が多いですねぇ

党の名前とマニフェストもごちゃごちゃになって

よく解りません・・・

 

ということで、書くことがありませんので

この辺で。

BOYAKI

テーマ:ブログ

すっかり冷え込んできましたねぇ

 

ゆとり世代の高校生のアルバイトに円周率を聞いてみたら

答えは「3」 3.14って答えが返ってこなかったのはちと驚き!

 

でもって、

本日の日替わりランチは

大根の肉味噌炒め 玉子のカレーあんかけ ほうれん草とハムのカラシ醤油和え

でした。

 

 

 

 

 

 

そんでもって

今日の日替わりパートナーはこいつ

オークワッ!!

今月はマンデーマン 月曜日に登場します・・・って

告知しても喜ぶのは約1名だけかぁ・・・

 

 

それにしてもここ最近、シフト組みが大変・・・

熱出して休んだショーヘイを筆頭に

今日は高校のOB戦のため琵琶湖まで帰らせたピラニア・・・じゃなく

ミツヒロがデッドボール喰らって、右手のどこかの指にヒビが入って

当分、休み・・・

まぁ、保険?のスタッフを使ってやってけますけど

中々、シフト組むのも頭が痛い・・・

そんな今日この頃です。

 

そんなこんなで

この辺で。

<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/11      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧