<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

たまには

テーマ:ブログ

「そこのグロにあるの、づってきてぇ~」

三重県出身のアルバイトには通じませんでした・・・・

 

 

 

でもって、

今日、トヨスポでの練習試合

観に行きたかったのですが、時間の都合で行けず

携帯でJ1昇格プレーオフ準決勝をチェックしていたお昼休み

個人的には千葉にJ1復帰してもらいたいなぁと。

 

 

そんでもって

今日はやたらとこれが出ました。

お芋ちゃんアイス・・・

美味しいですよ♪

バニラは濃厚でお芋ちゃんはアツアツで・・・

商品の紹介、苦手なんですいません・・・

 

 

でもって、特にネタないので

最初は上の包丁と同じようでしたけど、何年も使って砥いでたら

こうなりました。

使う人のクセがありまして、自分はこうなってしまいますけど。

はっきり言って砥ぐのはへたくそなんで、本当に無理な場合は

業者さんに預けます。

上のが32000円ぐらいで下のが38000円ぐらいだったかなぁ

厚さが違うんです。

 

そんなこんなで

この辺で。

 

 

あのCM

テーマ:ブログ

猪木さんがインタビューされてて

ビンタするCM

1990年2月10日 東京ドーム

猪木、坂口組VS橋本 蝶野の一戦の控え室でのシーンっていうのは

ご存知の方が多いのではないのでしょうか?

「1、2、の3 ダァー」も初披露(アメトーークご覧になった方は知ってると思います)

 

でも、自分の中では

ジャンボ鶴田さんが新日初参戦は衝撃でした!

その相手となった木戸 修さん

娘さんがプロゴルファーで活躍中ですね。

なぜ、当時、敵対する新日本プロレスに全日本プロレスの選手が参戦したかといいますと

リックフレアーっていう選手が敵前逃亡で来日しなかったので

困った新日本プロレスに手助けしたのがジャイアント馬場さん

坂口征二さんが社長になられたからなんですって。

 

ということで、

子供の頃、ミル・マスカラスに憧れて

正体不明のマスクマンとしてデビューを夢見てたということで

小、中、高とバスケ部に入り背を伸ばそうとしましたけど

無理だったため断念しました・・・

 

 

 

謎のマスクウーマン♪

誰だかは内緒(笑)

 

 

 

さて、残り少なくなってきましたので

今、自動車学校に通っている

彰子

特に語ることなし・・・

 

 

 

では、今日はお昼に

真歩がブログ書いてくれたので

この辺で。

昼からまほぶろ★

テーマ:ブログ
こんにちはd(^_^o)



今バイトが終わって酒井さんと
ダラダラなーう!です…




今日は、忙しかったので食欲なしの
M歩なんですよぉε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



マーラー炒飯、唐揚げです!!




美味しかった~♪





でわでわここで最近オススメのお店(^_^)


豊田市駅周辺にアンティーズっていう
ホテルがあるんですがその一角にある
HARU(ハル)っていう居酒屋さんです!!



海鮮系がめちゃくちゃ美味しいです!

でも人気なので予約しておいた方が…(^_^)



店長さんのノリも◎

美味しさも◎

店内の雰囲気も◎


是非行ってみて下さいなっo(^▽^)o







でわでわ、帰ってお昼寝でもしようかな~




雨なので車運転する方、気をつけましょうね!





まほ

休みのトヨスポと本日のお友達?

テーマ:ブログ

昨日の休みはトヨスポへ練習見学

小雨降る中、寒かったです・・・

 

で、

お店で撮らしてもらった写真を渡すことができた永井くん。

「ありがとうございまーす!」と。

写真は裏向けて渡しました。

どこの誰だか気づかれないように・・・

 

 

「こんちはぁ」と声かけると、「あっ!」と驚いてくれる田口くん

独り暮らし始めたようですね。

僕も若いとき、独り暮らししてましたけど、

洗濯機が二層式だったから

めんどうだったなぁ~

アイロンがなかったので、シャツとかズボンとかピーンと伸ばして、布団の下に引いて

そのまま寝てました。

 

 

 

高原 幹くん

グランパスTV、観たよ!と言うの忘れました・・・

 

グランパスSTADIUM! では、

イソくんの復帰戦後のインタビュー、矯正展の模様が

放送されてました。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

本日のランチは

本当は湯豆腐じゃなくて、大根でしたが

売切れてしまったので豆腐に変更しました。

 

とあるアルバイトのショーヘイっていうやつが

熱出したものですから、休ませる為に代わりのスタッフを

手配する為にゴタゴタしていたら、料理画像は忘れました。

まぁ、インフルエンザじゃなかったみたいですから

よかったといえばよかったのですが、自己管理しっかりさせなくちゃです。

 

 

そんなこんなで

ゆっくりじゃなかったけど

お話したお友達の藤波さん(お友達って前々から言ってもらってますので)

明日は野球教室のようですけど

天候が・・・・

いつもながら気さくな方です。

 

 

ということで、風邪が流行ってるようですので

手洗い、うがい、鼻うがいしましょうね!

 

では、この辺で。

 

失敗作???

テーマ:ブログ

K郡さんの要望で目隠ししときましたぁ

 

 

 

 

 

 

でもって

本日の日替わりランチは

 

玉子とほうれん草の味噌炒め

麻婆豆腐

ポテトサラダでした。

 

 

 

 

 

 

 

今日はノリがよかったK郡さんでした♪

 

 

 

 

 

 

でもって

ジャガイモでスープを仕込んで

試作品のお芋ちゃんらーめん

最初は煮込んでつけ麺風にしようとしましたけど

時間の都合で・・・

 

仕込み、提供する時間もかかるので

これはボツとなりました・・・・

 

 

 

明日、木曜日は定休日です。

日本代表VSオーマン代表の試合

録画してあるので情報をシャットダウンしてますので

この辺で。

<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/11      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 492人中 up
ジャンルランキング
5位 / 243人中 up
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧