<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

ブログタイトルは何にしましょう・・・?

テーマ:ブログ

みよしの社窓から~(社会の窓じゃなくて会社の窓ですので)

事務所の会議室からの風景です。

どうしても昔ながらで役場って言ってしまうのですが、今はみよし市役所

赤いのがジャスコ・・・

手前の砂利は駐車場になるらしいですね。

 

 

そんなこんなで

ぶれましたけど

うま煮焼きそば  バラ肉のピリ辛ソース  大根のゴマだれサラダ

でした。

 

 

 

 

なんでしょう・・・???

塩を炒って花椒は後で混ぜます。

 

熱いですよぉ

そして、花椒の香りが熱であおられ

ヤバイぐらい目や鼻にきます。

 

 

 

 

正解は

揚げ物に付ける塩でした。

 

 

そんなこんなで

天気予報で寒冷前線がなんとかなんとかで

北風が吹いて気温よりか寒いらしいですので

防寒してくださいね・・・とのことでした。

 

では、ブログタイトルが思い浮かばないので

この辺で。

シュフノトモ♪

テーマ:ブログ

頑張れ!MAさよちゃん!主婦の友♪

家でも役に立つかなぁと思って、仕込みをさせてあげます。

 

 

 

でもって、

こちらも主婦の友

                         でした。

 

ホワイトボードを持ってくださった方

携帯いじくってたら、こんなこともできるって

今さらながら判明したのでお許しを!

 

 

そんなこんなで

この辺で。

 

 

遅くなりました・・・

テーマ:ブログ

カレー味でなくてよかったのかなぁ?と・・・

13番さんと時間が合わなかったようでお一人で来てくれた

50番さん!盗撮・・・

今日は孤独を楽しんでるかのように感じましたので

そっとしておきました・・・(ウソでーす)

 

あっ、ちょうどいた団体さんは業者の酒屋さんの

横ちゃん率いるサッカーチームでしたから、

高木さん、気づかれてましたよ。

 

 

そんなこんなで

トヨスポでの練習見学帰りに

寒さに耐え切れず寄ってくれたこの方

 

夜はU-18の試合観戦後に来てくれた

GIVE ME 5 (意味はありません)   昨日からのiPhone 5

 

寒い中、あーざーす!!

 

 

 

でもって

話は変わって

朝から修理屋さん

トイレの水がちびちびと止まらなかったので

ネットで調べて直しました!

ここのピンクのところを右や左にひねって調整したら直りました。

あまりこういうの得意じゃないですけど、いざとなればネットで調べてできるもんです。

昨日の携帯も電池パック外して付けたら直りました。

 

直ったので

とりあえず彰子

高校サッカーの県予選、観に行って来たアキ

決勝は東邦対岡崎城西で行われるようです。

自分の母校は惜しくも東邦に負けてしまいました・・・

 

 

そんなこんなで

パチンコで儲けたスタッフのおごりのアイスを天高くあげて

ギャグのつもりがギャグになってないK郡さん

この辺で。

日付が変わってしまいましたけど

テーマ:ブログ

真歩

彰子もあったのですが・・・

 

 

 

ということで

よくわかりませんね・・・

 

 

 

 

トヨスポの練習見学して

映画を観て、当店に足を運んでくれたみなさん!

 

 

みなさん、よく飲んでくださいました!!

ちょうど、バタバタしてるときに

野球解説者の藤波さんもいらっしゃってくれました。

 

このあと、サッカーのお話からプロレスのお話、アニメのお話

してたことはここだけの話。

 

ちょっと焦ってます・・・

携帯が調子悪い・・・

真歩の画像を送信してからおかしくなっちゃいました・・・

 

では、この辺で。

 

勉強!勉強!

テーマ:ブログ

昨日の休み

行くところもなく、近所のジャスコでブラブラ・・・

で、帰宅して嫁と一緒にまたまたジャスコへブラブラ・・・

 

でもって、久々に本を購入

自分も職業柄、日替わりランチとか栄養のバランスを考えたり

健康維持のため食生活、気をつけたり・・・(たまに)

あと育ち盛りのお子さんのためにとか、ダイエットしようと考えてる方にも

勉強になりますよ。

 

そんなこんなで

本日の日替わりランチは

水越まさき撮影

でした。

あっ、もちろんライス、スープ、漬物付きですよ!

 

 

 

 

 

でもって

きゃりん・・・

明日、発売の「月間グラン」にお兄ちゃんが載ってるみたい。

 

そんなこんなで

この辺で。

<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/11      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧