<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

\(^u^)/\(^o^)/\(^v^)/

テーマ:ブログ

イソくん、復帰戦

情報はこれしかないので、詳しいことは分かりませんが

よかった!よかった!

 

でもって、

 

今日は予約もあったので

お昼の顔のこの人も急遽、夜もお仕事してもらいました。

 

 

 

イソくんの復帰、喜んでましたよ!!

 

 

 

でもって、この人が書いてくれる

ランチのホワイトボード

 

 

そんなこんなで

明日、木曜日は定休日

トヨスポの練習もお休みってことで

どこも行くところがないので

今日はこれから夜中の2時から放送される

U-19日本代表とアラブ首長国連邦の試合観て

明日の昼過ぎまで寝てようと思ってます。

では、この辺で。

 

m(aua)m 

テーマ:ブログ

 ブログタイトル

 特に意味はありません・・・

思い浮かばないので・・・

 

今朝は豊田スタジアムと北校の間の豊田大橋が

やたらと混んでました。

で、すごーい雨・・・・

雨の日は混むのです。駅までの送りで・・・

でも、みよしに近づくにつれて

雨もやんでました。

 

でもって、昨日は帰宅してから

U-19日本代表VSクウェート戦 観てました。

結果はご承知の通り1-0で日本代表の勝利

それはそうと、クウェートの選手、エキサイトするのは

分からんでもないですけど、ど突いたりしたらいかんでしょう・・・

明日はアラブ戦

まだ、和樹くんの出番はないのでそろそろかなぁと思ってます。

 

明日は瑞穂で名古屋グランパス VS FC東京戦

平日ナイター・・・木曜日だったらなぁ・・・

イソくんが気になるところです。

 

 

そんなこんなで

本日のランチは

今日のまさよさん、字がでかいでかい

 

 

では、この辺で。

ヘアースタイルにとやかく言えないですけど・・・

テーマ:ブログ

お仕事! お仕事!

 

 

 

 

今日はまちクルHPの更新に池さんこと

いけみぃがやってまいりました!

以前はこんな感じ

今回は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、まちがえました・・・

 

 

 

 

 

 

今回は

だいぶ、短くなってました・・・

身長じゃないですからね(笑)髪の毛が。

以上です!(笑)

今日もニコニコ幸せいっぱい、熱く語ってくれて

僕に1ヶ月ぶりに会え、幸せが倍増したことでしょう♪

 

 

 

そんなこんなで

本日のランチは

・・・真歩飯???

またまた、まちがいまちがい・・・・(冷汗)

 

 

では、本日の日替わりランチは

玉子と野菜の味噌炒め

肉団子

揚げナスの生姜醤油和え   でした。

 

不適切な画像が紛れ込んでしまって

お詫び申し上げます・・・・

 

 

では、この辺で。

 

 

Mっキーさん!Sてツさん!50番さんもにゃんみそだよ!

テーマ:ブログ

今日も冷え込みましたねぇ

外から帰ってきたら手洗い、うがい、できる方は

鼻うがいもやったほうがいいと思います。

 

で、そんな寒い時は

ま

味噌ラーメン

今日はこれにアクセントを加えた、激辛味噌ラーメンをオーダーする

近所のお医者さん・・・学校が隣の同級生が・・・

 

最近、ごく一部で流行の「娘娘麺」の味噌味・・・・・

今日はそれを巷の噂で聞いたかどうかは定かではないですけど

この方が

 

 

 

うしろのショーヘ~だぁ~れ?

高校生に見えない高校生の奨平が写り込んでしまった

お店では初のツーショット・・・じゃなくなりました・・・

奨平がいつものペースじゃなく、餃子を焦がしそうだったので

「餃子!!」と×5回以上は言ったかなぁ

ちょっと、イラ!としていたところに、高木さんがいらっしゃってくれたので

奨平は怒られずに済んだと。

 

 

ここだけの話、高木さん個人が味噌ラーメンをオーダーするのは

初めて。

以前、試合後に高木さんが永井くんとイソくんと来られた時、誰かがオーダーしてくれたのは

記憶してますけど・・・

今は愛知県民のイソくんがたまにオーダーしてくれます。

ニンジン、たまねぎ、生姜、にんにくをジュースにして

味噌に練りこませているんで、栄養は満点だと思いますよ!

 

で、いろいろと料理の話で盛り上がりました。

 

 

 

でもって、日替わりランチは土、日やってませんので

賄いを

カレー味の麻婆豆腐をやっとかめに食べました。

 

 

そんでもって

停学ちゃんこと真歩の賄いは撮ったつもりが

撮れてなかった・・・

 

では、明日はショートカットのいけみぃが来てくれるので

この辺で。

 

 

がんばって!!

テーマ:ブログ

暑かったけど寒くなりましたねぇ

 

ということで

お昼はトヨスポでのグランパスとFC刈谷の練習試合観戦前に

グラサポさん、グランパスの関係者の方がいらっしゃってくれました。

ということで、ちょうど休憩時間にバッチグゥ~でしたので

行って来ました。

最初、暑かったですけどこの時は風も強いし冷たいし・・・

で、最後まで観れました。

とある選手のご両親に会いまして

ちょっことFC岐阜のお話して早々に仕込みしてました。

 

ということで

前半途中から急遽出場のイソくん

第二グランドって正直、見やすくはなかったので

どうだったんだろう・・・

 

 

そんなこんなで

明日4日(日)はみよし市産業フェスタ

さんさんの郷で行われます。

準備OK byミズコシ・・・なんでしょうね

 

 

で、当店は餃子を販売

頑張って売ってきてもらいます!!

チャイナポートのサゲハシとうちの長谷川とミズコシまさきで

餃子を握って準備万端

自分は営業の方をしてましたので握ってないですけど・・・

一度、握っているところを動画で撮ったんですけど

アップの仕方分からないので・・・・

一応、10分ぐらいで120個ぐらいは握れます。

ある程度、慣れとコツです。

コツ・・・縦に握ってます。

 

そんなこんなで

この辺で。

 

<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/11      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 down
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧