1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

本年度、最後の営業

テーマ:ブログ

年内、最後の営業となりました。

1年間、ありがとうございました。

 

 

今年もたくさんのお客さんと知り合えて

楽しくお仕事をさせていただきました。

 

おしゃべりできたお昼のお客さん

りよさん、ももちゃん、

来シーズンはトヨスポ来る率、低そう・・・

 

で、こちらのお客さん

たまたま、がっち会わせ・・・

あっ!野球解説者の藤波さんに遭遇できて

サインを頂き、ツーショットも撮れて

少年のように微笑んでた?やまけんさん!と

その他大勢のみなさん

今年、最後のお客さんとなりました。

 

 

 

 

 

 

また、総括的なブログは書けたら書こうと思いますので

全然、期待しないでください。

 

 

またまたお土産も

 

 とりあえず、お店で書くブログも今年最後となりましたので

そろそろ

 

では、

1月5日より通常営業いたします。

 

 

 

 

 

経験を積んで

テーマ:ブログ

今朝、目覚ましを1時間早めにセットして

ゆとりを持って出勤しようと・・・

が、結局、いつもと一緒ぐらいの時間に

                            ×35個

 

まぁ、何とか?余裕で間に合いました。

おっさん・・・じゃなくて社長が手伝いに来てくれたし。

 

そんなこんなで、あと1日頑張ります!!

 

でもって

グラサポ夫婦のやまけん&やまみぃご夫妻

お墓参りの帰りに寄ってくれました。

自分も連休中に行こうと思ってます。

 

 

そんなこんなで

吉田眞紀人選手  松本山雅へ・・・

当店にいらしたことのある元グランパスの須藤選手

東海学園大学出身の小松選手も所属してるチーム

 

まぁ、個人的な意見ですけど

自分もそうでしたが、若いうちにしか経験できないことが

あるんで、その経験が将来、役に立つ時が来ると思います。

 

 

 

 

 

 

 

ケガなく活躍、期待してます!!

 

では、この辺で。

 

 

 

あと2日!!

テーマ:ブログ

「また、やられたぁ~・・・」

最近、多いセリフです・・・

 

ちょっと?だいぶ?イライラして公表しよかと思いましたけど

打開策をを見つけましたので

カラッとしてます!!

 

 

 

そんなこんなで今年も残り2日のみ

あっ、営業ですけど。

12月30日~1月4日まで連休させていただきます。

 

 

 

 

そんでもって

K郡さんの字じゃありません。

小学校1年生の時、「書き方」を習っていた腕前って言いたいところですが

右腕骨折して3回習ってやめた、わたくしの字であります・・・

 

師走  師走  師走

今日の休憩時間、今年初めて姉妹店みよしサンアート内ラ・フューユに

弁当箱を取りに行って来ました。

で、事務所に寄ってちょっとお医者さんのところへ。

 

明日は早朝からなので

この辺で。

 

 

 

和樹くんと

テーマ:ブログ

冷え込みますねぇ

もう、今年も残りわずか

明日、木曜日ですけど営業してます。

で、30日~1月4日まで連休とさせていただきます。

でもって、

11時にオープンしての最初のお客さん

佐藤和樹選と高校の時の同級生で

グランパスユースのチームメイトの加藤 凱君

立正大学サッカー部です。

和樹くん、この後、お仕事があるようで

その前に僕と対談してました(笑)

ちょうど、ピーク前でよかったぁ

 

 

 

でもって

本日の日替わりランチ

豚肉の生姜炒め  あんかけ玉子焼き  大根サラダでした。

 

 

 

そして

高木選手のブログに登場してます!!

サッカー選手ばかりの中に頑固親父が!

恐縮に思いつつ、光栄であります。

ありがとうございます!!!

頑固親父・・・高木さん、眼力っていうか人を読むというかの

何か当たってます。

今日、社長との話の中でも「頑固」って言葉、出てきたし・・・

今年は試合観戦できなかったので、来年こそは行きたいと思ってます。

 

 

 

そんなこんなで

この辺で↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正月休みもナシ、試練が続くおおくわたつひろ・・・・

 

 

クリスマスネタはないですけど

テーマ:ブログ

お店の斜め前の福谷(うきがい)公民館

こちらの駐車場もご利用なれますよ。

 

 

 

そんなこんなで12月25日 クリスマスのスポーツ紙

そういえば、日曜日にいらっしゃってくれた時

風邪気味でマスクされてましたけど・・・

改めてこういった記事を見るとすごい方だなぁと。

拡大コピーしとこぉ~

 

 

でもって

                    でした。

画像は水越まさきが作成しました。ただ・・・「鳥」じゃなくて「鶏」だから。

 

 

 

 

そんでもって

   みほちゃん                    りよさん

月間グラン 読みあさってました(笑)

もうすぐ、長~いお休みに入るみたいでうらやましい限りです。

でも、あれは笑激的だった・・・(笑)

 

 

明日の夜入っているから鍛えてやらんといかん!

フライヤーに頼っていたので

何を高温、何を低温と温度の使い分けを指導しときゃなきゃ!

 

では、この辺で。

12月30日~1月4日までお休みさせていただきます。

12月27日木曜日は営業しておりますので

よろしくお願いします。

 

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/12      >>
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 492人中 down
ジャンルランキング
10位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧