<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

2回も遊b・・・・じゃなく

テーマ:ブログ

昼過ぎ辺りから

急に寒くなりましたねぇ

何か雪でも降りそうな・・・

 

そんなこんなで

まちクルHP」の更新に背の高くない方が来てくれました。

(身長のことは慎重に・・・)

 

 

 

 

 

 

でもって本日の日替わりランチは

五目うま煮やきそば  蒸し団子のみぞれがけ  野菜の叉焼ドレ和えでした。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

ひまわりネットワークの池さんこと

いけみぃ

ショートヘアーが伸びてきたので、またカットしようと思っているらしいです。

ちょっと伸びるとうっとしいく感じるようで・・・その気持ち分かるような気がする・・・

 

いろいろと営業とか駆け回ってるいけみぃ

なので、個人的に飲食店への営業の仕方について

少しだけ教えてあげました。

ちなみに僕は営業とかはまるっきり苦手ですので・・・

 

 

そんなこんなで

忘れ物してきたことは内緒で(笑)

 

 

で、仕事帰りに持ってきてくれました。

19時からのラジオ出演、おつかれさま!

仕事しながら藤波さんとしゃべってたから聴いてませんけど。。。。。

 

 

そんなこんなで

 12月30日~1月4日まで連休させていただきます(池さ~ん、これも記載しといて!)

 

 

 

でもって、こないだ

書いていただいたもの

 

 

 

当時は交代休みだったので

僕はこの日、休んでました。

 

では、この辺で。

顔隠してますけど。。。

テーマ:ブログ


今年もあと2週間

来週はクリスマス・イブ

 

そろそろ、来年1月のシフト組みを考えなければなぁ~と

 

 

そんなこんなで

本日の日替わりランチは

この方のリクエストを基にして

 

 

 

四川風やきそば  じゃがいもと大根の煮物  きゅうりのネギ生姜和え

でした・・・

 

 

そんなこんなで

OH!NO!DRAGON也

日本名にしますと大野龍也

まじめですよぉ~

高校は無遅刻、無欠席 無早退

皆勤目指してるらしいです。

龍也のことはさておき、

 

明日はHPの更新のお手伝いにいけみぃが来るから

この辺で。

イカレマシタかぁ???

テーマ:ブログ

みなさん、行かれましたかぁ?

眠い目をこすりながら、嫁さんと散歩しがって

近くの子供たちが通う小学校まで、出勤前に投票してきました。

けど・・・・・・・・・・・・

全然、理解してません・・・

 

 

 

 

 

昨日、体調不良で欠勤したM歩

今日は若干、元気よく出勤!

選挙権のない不良少女、イカレテます・・・

 

今日も練習見学帰りに寄ってくれたコロちゃん

お土産、ありがとうございます!!

なんやかんや、今年もあと半月・・・

 

では、この辺で。

 

終わり良ければすべて良し!

テーマ:ブログ

7時49分・・・1通のメールが・・・

嫌な予感・・・・

「、」も「。」も「絵文字」もない・・・

 

今日の1日はドタバタ劇場から始まりでした・・・

 

体調不良でバイトに行けそうもない・・・という内容

朝から誰か代わりを当たらなければ・・・

とりあえず、何とか間に合いました!

 

詳しくこちら

 

 

でもって

カウンターに座って頂いた藤波さんとコロちゃん

サッカー大好きのコロちゃんと野球解説者の藤波さんで

広島東洋カープの昔話で盛り上がってました。

 

 

 

そして、ちょっとしてから

やっとかめの新婚さんが来てくれました。

グラサポ婚のあやのさんとけーすけくん

もうすぐパパ、ママに!!

念願の藤波さんに会えて、いろいろと楽しそうに話してましたよ。

また来年、暖かくなったらね!

 

そんなこんなで

グランパス、天皇杯勝ちましたね!!

 

終わり良ければすべて良しの一日でした。

では、この辺で。

昨日のトヨスポと

テーマ:ブログ

 

 

昨日の休みのトヨスポ

初めて名字入りのサイン、もらいましたぁ

お店ではいろいろとタイミング見計らったりしてますので

あれなんで、ここではあまり気にせず?でした。

どうもです!高木さん!!

 

 

 

 

お久しぶりの眞紀人くん

終始、にこやこでした。

 

 

 

携帯の調子がいまいちで待たせてしまった田鍋くん

 

 

 

 

さりげなくポーズしてくれたダニエル選手

 

 

 

 

 

プレゼント片手にダニルソン選手

 

 

 

 

 

 

フィジカルコーチのキノシさん(変換しても漢字が・・・)

みよしのジャスコ アイモール内の当店の姉妹店

ちゃいなぽーとの坦々麺を絶賛してくださりました!

一応、教えたのは自分ですっていうことは

アピールしときました(笑)アレンジしたのは池村ですけど。

 

 

そんでもって

本日のランチは

麻婆豆腐  ほうれん草と玉子の味噌炒め ハムサラダでした。

 

 

 

 

 

 

でもって

こちらの方々は

初代FC刈谷監督の安原さん 現監督の加藤知宏さん 

「ブログに載せたいので」ということでパシャリ!

いろいろ話しました。

 

ということで

明日は天皇杯

応援、よろしくおねがいします!!

では、この辺で。

<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/12      >>
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧