<前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

成人式ってことで

テーマ:ブログ

今日、みよし市は成人式

とはいうものの、晴れ着姿の子たちは見かけなかったなぁ

 

でも、自分らの時は1月15日が成人の日

だから、まだその感覚がぬけないんですよね。

 

成人式の思い出というと

会場に行ったには行ったのに、椅子はあったのですが

座れなかったので、式典には出ず、喫茶室っていうとこでコーヒー頂いてました。

男5,6人で・・・

 

そんでもって中三の時の同級生で

飲んで食べて、気の会った暇人同士で2次会へ

そして深夜、琵琶湖までドライブして朝帰りして仕事に行ったんだけ。

 

あっ、ついこないだも成人式やりましたよ。2回目の(笑)

その時は仕事だったため、休憩時間に顔だけ出して帰りましたけど

おじさん、おばさんばかりだったなぁ~

 

そんな中の同級生の1人が湘南から連休ってことで

遊びに来てくれました~

甕と書いてモタイです。

 

 

 

お土産も♪

ありがとまほ!!

 

 

 

ということで、サッカーもシーズンオフってことですが

グラサポさんがやってきてくれました。

Fw:

けーすけパパ &    マッキーさん

あの話は内緒ね~

 

 

 

 

 成人式は大昔に終わった方たち?(笑)

Fw:

申年が一人いなですけど・・・

どんちゃん騒ぎ?ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

ついでに

Fw:

では、この辺で。

募集中

テーマ:ブログ

本日もオードブルの注文が

ありました。

 

う~ん・・・

今年に入りブログネタもあまりないし

筆が進まない・・・・

成人式のことは明日、書くとして。

 

スタッフの卒業が間近っていうこともあり

この時期、多いですよね~募集中が。。。

 

ブログで募集かけたの初めてですけど

効果あるのかわかりませんが・・・

 

今年は特にA大学が移転し、M高校はアルバイト禁止になったし・・・

なにはともあれ募集してます。

 

では、この辺で。

111

テーマ:ブログ

 

でした。

 

今年初のこちらのご家族も

 

 

そういえば

昨日、豊田市駅へ

だいぶ、変わってどこに何があるのやらさっぱり・・・

そういや、高校の同級生の家もSOGOが建つからって

立ち退きして、その同級生の本屋さんはなく

SOGOもなくなってしまい・・・

サティになってサティもなくなって・・・

近いんだけど滅多に行かないから

久々に行ったら浦島太郎気分でした。

 

そんなこんなで

この辺で。

 

 

手短に。。。。。

テーマ:ブログ

本日の日替わりランチは

ジャガイモのカレー煮込み 鶏の唐揚 青梗菜とちくわの和え物でした。

 

明日、木曜日は定休日です。

 

明日は小学生の通学団に付いて行っての

交通当番。

寝不足厳禁ですので

この辺で。

卒業生たちともうすぐ卒業

テーマ:ブログ

本日の日替わりランチは

野菜炒め  肉団子  鶏肉のゴマだれ   でした。

 

でもって、お昼の営業終了後

本社事務所にて新年初顔合わせ

毎年、目標を色紙に書いて

昨年、色紙に書いた目標の反省の発表をします。

しかしながらここ数年、「健康第一」を・・・

理由は書くと長くなるから省きます。

 

で、すぐにお店に戻って

オードブルを

18時ごろ取りに来るって言ったのに

1時間も遅刻して!

まぁ、遅刻したので久々に遭遇できましたけど。

藤波さんに。

誌乃のお母さんの誕生日ってことで

誌乃がオーダーしてくれました。

誌乃ももーすぐここのバイトを卒業

がんばって社会人になってもらいたいです。

 

そんなこんなで

真歩の同級生

同じ高校ですって!!                    ↑

ここのバイトを卒業しっていった            ありさ

一応、社会人として近況報告に来てくれました。

相変わらず・・・・・・ノーコメント・・・

 

そういや、もう一人ここを卒業していった華奈も

nyan-nyan_09080401.jpg

お母さんと一緒に来てくれてたんだけど

バタバタしてたから近況報告はできなかったなぁ

だから、当時の写真で。

 

ここでバイトして社会人として頑張ってくれてて

また、食べに来てくれるって嬉しいことですよ♪

 

毎年、あることですが卒業があれば

人手不足になります・・・

この時期がやってきました・・・

 

スタッフ募集中です。

 

では、この辺で。

<前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/01      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧