1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

2月終わりましたが

テーマ:ブログ

今日はポッカポカ陽気で

過ごしやすかったですね~

 

が・・・

明日、定休日のため月末書類をしてからの

ブログなぅですので、ちと短めに

 

 

 

本日の日替わりランチは

ほうれん草と玉子の味噌炒め

麻婆豆腐

茄子の紫蘇おろし和えでした。

 

 

 

 

でもって、

インフルから復帰のA

栓抜きに手こずって・・・

 

今日、4本ぐらい栓抜いたから慣れましたけど

当たり前にできると思っていましたが・・・

できないってことに衝撃が走りました。(缶切りといい・・・)

 

まぁ、ビックリ仰天続きの毎日

「たいがいにせなかんよ!」と言いたいところですけど

たいがいにはしてないようなので許してやりました。

(☆S印の鎌倉ハムのおばちゃんのセリフの意味分かる人なら分かります)

 

 

そんなこんなで

明日、木曜日は定休日ですので

 

では、この辺で。

シーズン始まります!!

テーマ:ブログ

朝は冷え込みますねぇ

もうじき、3月だというのに・・・

 

そんなこんなで本日の日替わりランチは

肉団子  うま煮焼きそば  ポテトとブロッコリーの叉焼ドレッシング和え

でした。

 

 

 

 

 

そんなこんなで

練習時間が変更になったので

休憩中に行ってきました。

今朝、バス停にいた某若手選手2名もがんばっておりました!!

 

 

 

 

 

そんでもって、広報さんTさんにこれを頂いて

 置いてありますのでご自由にどうぞ!!

大きいポスターは店内に貼らさせてもらってます。

 

 

3月2日(土) 14時から豊田スタジアムで!!

 

仕事なので観に行けないですけど・・・

正確に言えば、休憩中なので行けそうな気がするけど・・・

時の流れに身を任せって感じです。

 

 

 

そんなこんなで話は変わって

ツイッターというのは127ぐらい

つぶやくと3時間の規制がかかるとかどうたらこうたらと

うちの新人♂ アルバイトから聞きました。

だから5つもアカウント持ってるんだとか・・・

 

この新人、声は小さい、字も小さい・・・

あえてこの新人に対しては、聞こえないぐらいの声で頼んだり

字も小さくしてやりました。

相手方の気持ちが分かるように。

 

それだけつぶやけるんなら、早く仕事も覚えてくれー!と

以前ならイライラするとこでしたが、しない方法を見つけたので

何とか教え込んでます。実際はイラついてますけど(笑)

 

 

そんなこんなで

新人ちゃん♀も体調が回復して明日から復帰してくれますんで

ちょっとは気楽になりました。

 

 

では、この辺で。

(^O^)/

テーマ:ブログ

昨日の名古屋グランパスと松本山雅の練習試合

すごーく観客が多かったみたいですねぇ

帰ってから「のんのん」で観ました。

 

で、

お店に時間までゆっくりされてた方

観戦できたのかなぁ~?

 

と、昨日、載せずに今日になってしまいましたけど・・・

 

帰宅されてから「デジっち」観たことでしょうね!

 

そういや、カメラ回してたんで

ほとんど映ってなかったなぁ・・・

お客さんの「なりっち」さん

 

 

 

そんなこんなで

本日の日替わりランチは

肉のピリ辛さっぱりソース  あんかけ玉子焼き  大根サラダのごまドレ

でした。

 

 

そんでもって

お店の近所のガソリンスタンドさんが

新装オープンして、ここ最近の週末のお昼に

14,5名のスタッフさんたちが食事しに来てくれました。

でもって、ちらしも頂いたので

勇気を出して行ってきました。

 

初セルフへ

説明してもらったんですけど・・・

静電気が恐いんですよね・・・

 

僕は年がら年中普段は草履なんですけど

こないだTVでやっていたんですけど、静電気がきそうだな~と

思ったら草履を脱いで、静電気を放出するようにしてます。

履物のゴムが静電気を止めているとか言ってたもんで実行してます。

効果はありです。

 

次回も2回目のセルフにチャレンジしようと思います。

 

そんなこんなで

この辺で。

 

サポーターさんナゥ

テーマ:ブログ

「 ナゥ」の使い方が意味不明と

よく言われます・・・けど

そんなの関係ない!!ってことで

 

 

日曜日

平日限定日替わりランチはやっておりませんが

一応、告知だけしときますね。

きれいでしょ~?

 

 

 

字が(笑)

わたくしの直筆です。

 

 

 

 

 

ということで

トヨスポで松本山雅との練習試合前に寄ってくれたみなさん

こないだも来てくれたみさきさん、ゆりえさん

一応、看板には11時30分から営業って書いてあるんですけど

正確には11時ごろ開けてますんで。

 

 

みなさん、次回、ご来店してくれるようなことがありましたら

お名前、教えてくださいね~

 

 

 

 

 

そんなこんなで

その練習試合観戦後にいらっしゃってくれたみなさん

ブログを知らない方も中にはお見えですけど

もし暇でしたら過去のも観てください!

 

 

 ブログに協力してくださってありがとうございました!!

今日は無理でしたけど、また来てくだされば

僕のサインを差し上げます(笑)

今後ともよろしくです!!

あっ!こちらのFBもPRしときま~す!

 

では・・・

練習試合、観にいけなかった方もついでに

同じ、申年なんで載せておきます!

 

 

あっ!まだ、ありました!

 

 

では、この辺で。

 

時間さえ合えば

テーマ:ブログ

今日は土曜日ってことで

日替わりランチはございませんが

チャーハンセット 天津飯セット 麻婆飯セット

 

土、日のお昼はこちらを

提供しております。

 

 

 

そんなこんなで

休み時間はグランパスU-18VS綾羽高校の練習試合を観戦

45分だけ観てお店に帰ってきて仕込み

お店から近いところでサッカーが観れるっていうことで

有意義な休憩時間になります。

明日は松本山雅とグランパス、練習試合ですけど

時間の都合が合わない・・・ので断念・・・

 

明日のお昼は

真歩先輩の出番

後輩をしっかりとリードしてくれることでしょう・・・たぶん・・・

 

 

そんなこんなで

この辺で。

 

 

 

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/02      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 1 2

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧