1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

3月も終わり

テーマ:ブログ

2月の1日から気温を足していって

600℃になると桜が開花するそうなんです。

ずれても2,3日とか

と、ラジオで言ってました~

 

 

と、言いつつ

3月も終わり。

明日から4月ですねぇ~

と、特に変わりはないですけど・・・個人的には。

ちょっと4月から人事異動があります。

 

 

 

そんなこんなで

塩ラーメンの試作

元ダレを作ってみました。水越が。

って、塩ラーメンって色が出ないから難しいです。

 

 

でもって、

初来店の方にサインを書いてもらいました!

 

月末なんでいろいろやってて

ちょいとばかし筆が言う事いかなくなったんで

この辺で。

桜満開♪

テーマ:ブログ

水越まさきの画像を引用

見せの斜め前の公民館

こちらも駐車場としてご利用できますので。

 

そんなこんなで

本当はこの写真じゃなくて

別の写真、載せるつもりだったけど

保存されてなかったぁ:::::::::

これは付録(笑)

 

お客さんでブラジル人の方がいらっしゃいました。

他のお連れさんは日本人。

「ブラジルの人、聞こえますか~」という

サバンナ八木さんのギャグは通じました(笑)

それにしても日本語がお上手でした。

が、僕の三河弁は通じませんでした・・・

記念に写真、撮らせてもらったのですが保存できなかった・・・

なので、付録を載せておきました。。。。。

 

でもって、

グランパス、勝ちましたね!!

この調子でどんどん勝ってもらいたいです!!!!!

ドラゴンズ、開幕2連敗・・・・・

昨年のジャイアンツの様に出だしはつまづいて

後半、一気にいくんでしょうかね?

まだまだ先のことはわかりませんけど。

 

そんなこんなで

昔、ブラジル人のお客さんに

「ブラジル人ですか?」と聞かれたことを

思い出し、あの子は今、何やっているのかなぁ~と

ふと、思った今日この頃でした。

 

では、この辺で。

 

何もないですが・・・

テーマ:ブログ

プロ野球も開幕しましたね。

 

春の高校野球は開幕してますけど

愛知県代表が出場してないから

あまり見てませんが、結果だけは気にしてる今日この頃です。

 

でもって

本日の日替わりランチは

肉玉 麻婆豆腐 青梗菜の叉焼マヨ和え でした。

 

 

今日は昨年、退店していった元アルバイトの子が

久々に来てくれたり、M歩のご両親も久々に来てくれました。

あと、今年、退店して魚屋に就職したやつも・・・

何か全然、久しぶりじゃないんで感動なし・・・

まぁ、今度、そいつの妹がバイトしに来るとか・・・

 

そんなこんなで当店も人事異動が激しい時で

いろいろとあるんですけど、まぁ、うまくやっていこうと。

 

そんなこんなで

明日は瑞穂でグランパスは湘南戦ですね!

勝利してもらってテンションあげてもらいます!!

 

では、この辺で。

 

お土産は。。。

テーマ:ブログ

昨日は何とか間に合って

日本vsヨルダンの試合

TV観て応援してたけど残念でしたね・・・

 

 

 

そんなこんなで

本日の日替わりランチは

茄子味噌  ほうれん草と玉子の炒め  蒸し団子のおろしがけでした。

 

 

でもって、休み時間

片道4キロの本社事務所まで・・・

別にネタ探ししに行ったわけでもなく

ただ、つり銭の両替

で、ついでにスタッフ表も持ってきました。

卒業やらで退店するスタッフ、新しく入ったスタッフ

他店舗のスタッフは一部しか知りません。

そんなスタッフ表を改めて見ると

社員で一番古くなっている自分・・・

 

でも、偉くはないけど態度のでかいぺーぺー

「肩書き店長」って新人ちゃんに説明

 

特に意味はないですけど、スタッフとの距離感的なことなんで

名前で呼ばれてます。

 

何となく書くと難しいんで適当に理解してください(笑)

 

 

 

そんでもって

インフルエンザやら鳥栖戦観戦で大忙しだった

 

 

にゃいち

お土産、サンキュー♪

鳥栖まで行く途中の姫路のお土産?????

ごちそうさま!!!!!!!

ワケはW母さんに聞いてください(笑)

 

 

きゃりんはお手伝いしておりましたし

W母さんは変な顔・・・じゃなくて声が変だったので

やめておきました(笑)

 

でも、よくもまぁ、電車乗り継いで鳥栖まで行ったなぁ~と関心

 

 

そんなこんなで

明日、木曜日は定休日ですので

この辺で。

 

 

何もないので

テーマ:ブログ

風、強いし寒いし。。。。。

 

焦って書いてますwww

 

そんなこんなで

本日の日替わりランチは

肉団子の甘酢あんかけ うま煮焼そば 大根の味噌煮でした。

 

 

 

 

 

 そんなこんなで

賄いのソース焼きそば

たま~にオーダーが入りますけど

心の中では??????ノーコメント・・・

 

どっちが食べたでしょう?

どっちでもいいんで(笑)

この辺で。

 

 

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/03      >>
24 25 26 27 28 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 492人中 down
ジャンルランキング
10位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧