<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

まだまだ配ってますよ!

テーマ:ブログ

今日は寒かったですねぇ~

 

 

そんなこんなで

本日の日替わりランチは

豚肉ときゅうりの味噌炒め  ニラ玉  トマトキムチでした。

 

 

新人スタッフもちょこーーーーと

慣れてきた今日この頃です・・・・けど

この慣れてきた頃が一番、気を抜きやすい・・・

まぁ、今日はとある男のバイトに軽く注意しましたけど。

 

 

 

 

そんなこんなで

配布しておりまーす!!

 

では、この辺で。

赤ちゃん♪♪♪

テーマ:ブログ

まだ、桜見てないですけど

咲いているんですかねぇ?

 

 

でもって、

ほうれん草入りのあんかけチャーハン

 

ほうれん草多めのうま煮やきそば

 

貧血気味のスタッフの賄い

倒れてもらったら困るので、賄いで栄養を補給させてます。

 

 

 

そんなこんなで

今日は赤ちゃんを連れてきてくれた2組のお客さん

 

お昼はグラサポ同士で結婚された、けーすけくんとあやのさん

当店で知り合って・・・というか僕が強引にしゃべらせただけなんですけど

それがきっかけで御結婚されたという・・・なんか愛のキューピットになった自分

それはそうと、しいなちゃんっていう可愛い赤ちゃんを連れてきてくれました。

見つめ合ってます(笑)

 

 

でもって、

僕がこうやってブログを書いてやっているのもこの人のおかげ

後輩のいけみぃも、よぉ怒られとったわ(笑)冗談・・・

 

ななえさんが、ゆうせいくんを連れて来てくれました。

5ヶ月にしては大きいみたい。

やっぱ、可愛い♪♪♪

 

こうやって、赤ちゃんを見せに来てくれて感動した1日でした。

ほんと、心が爽やかになりました♪

 

爽やかな気分になったところで

この辺で。

 

個人的に

テーマ:ブログ

水越まさきがFBにアップしてたので。

 

ただの塩味のとろみが少しあるらーめん・・・

お好みに合わせて酢、ラー油入れてみてください・・・とのこと。

おススメ?!

 

人それぞれなので・・・

個人的にはラーメンに酢は入れない派なんで・・・

ラー油は大好きです!!

 

そんなこんなで、

今日は家族連れ4組の予約がありました。

と、言っても4家族ご一緒という、珍しいパターン

 

その中に高校のバスケ部の後輩の家族が・・・

高校生の子を持つ親父でした。

まぁ、卒業して何年も経つわけなんで

先輩、後輩という枠っていうのはどうかな?と

思ってます。

自分の中では卒業したから先輩も後輩も関係ないっていえば

関係ないって感じ。

ですから、その後輩もじゃんじゃんオーダーしてくれたわけですよ。

遠慮なく・・・おかげで疲れましたけど(笑)ありがたかったです。

 

ですから、この辺で。

 

あっ!鳥栖戦、勝ちましたね!!

ニッキくんも公式戦デビューってことでおめでとう!!

 

 

 

 

いろいろと

テーマ:ブログ

昨日はお休みでしたので

いつものところへ行ってから

湿布をもらいに病院へ行ってきたところ

レントゲンを撮ってリハビリしてなんやかんやで

2時間、病院にいました・・・

 

そんなこんなで

昨日のトヨスポ

 

牟田選手

 

望月選手

 

玉田選手

 

 

ハーフナーニッキ選手

「サングラスしていると、お店の時とイメージが違いますねぇ」

とのこと・・・

 

で、

サングラスはあくまでも花粉対策ですので

 

 

 

和樹くん

 

 

イソくん

 

 

で、

一応、報告を。

周りから言われましたこと、ご本人の高木さんにも言われました・・・

 

ということで

本日の日替わりランチは

 

でした。

 

そんなこんなで

本日、みよし市の住民を対象に孫を名乗った

オレオレ詐欺の前兆電話がかかってきているそうです。

「携帯電話の番号が変わった」っていうのは要注意!!

必ず、家族や警察に相談しましょう。

豊田警察署 0565-35-0110

との情報がFBで配信されてました。

 

 

 

 

 

やっとかめの

テーマ:ブログ

ただいま、ご来店された方に配布してまーす♪

 

ということで

本日は祝日ということで

日替わりランチはお休みでしたので

土、日のお昼のセットメニューでした。

 

そんなこんなで

賄いでも

醤油ラーメンの上に炒めたもやしと揚げにんにくトッピングぅ

揚げにんにくはお口の中のにおいが気になりますが

アクセント的にはいいです。

 

で、

 

 

2013年 Jリーグナビスコカップ

グランパスVSセレッソ戦

試合内容は分かりませんが

スタメンにイソくんの名前があったことで

テンションが上がりました!!

これから、スタメンに名を連ねて頑張ってもらいたいです!!

 

 

そんなこんなで

本日、最後のお客さんの藤波さん

平成生まれの新人スタッフは、藤波さんのこと知らないですけど

お父さんは野球好きみたいだから、知っていると思うけど。

 

 

では、

明日、木曜日は定休日ですので

この辺で。

 

 

 

<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/03      >>
24 25 26 27 28 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 down
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧