<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

上がったり下がったり

テーマ:ブログ

スッキリした天気ではないですねぇ

カラっと晴れれば花粉、黄砂、PM2.5。。。。。

バイトのリュウも花粉で目の周りがパンダみたいに・・・

手洗い、うがい、鼻うがい、洗顔しましょう!

 

そんなこんなで

本日のランチ

 

エビのマヨネーズ炒め あんかけ玉子焼き きゅうりのピリ辛叉焼和え

でした。

 

 

そんなこんなで

お得なクーポン券

どうぞ、ご利用になってくださいね!

 

 

でもって、

昨日、仕事帰りに本屋さんへ

月刊「GRUN」を買いに行って来ました。

ちょっとテンション上がりましたけどね。

 

でもって

その帰りによく食べに行っていた

同級生の弟のラーメン屋さん

最近、行けてなかったので休み前に行こうと思っていたんですけど

2日前に店、閉めたとか・・・・という情報が入ってきたので

店の前を通ったら

確かに定休日でもないのに閉まってました・・・

1人でやってるから大変だなぁと思ってましたが

やっぱ、体壊したみたい・・・

もう、あいつのらーめんが食べれないと思うと同時に

同業者なのでショックでした。

 

やっぱ、健康第一!

 

 

そんなこんなで

明日は木曜日は定休日です。

では、この辺で。

 

講演会

テーマ:ブログ

朝は冷え込んでましたけど

日中は暑いぐらいでしたね~

 

そんなこんなで

本日のランチは

うま煮焼そば  鶏肉の辛子炒め ブロッコリーとコーンのサラダでした。

 

そんなこんなで

今日は会議・・・

正確に言えば講師をお招きしての講演会

 

 

でしたが・・・

食器洗浄機の調子がいまいちでしたので

修理しに業者の加藤君が来て、講演会に遅れてしまいましたけど

大事なお話は聞けました。

 

講師の近藤さんから「裏メニューって頼んでもいいんですか?」と

もちろん、「気が向いたら作りますよ(笑)」と

 

 

 

そんなこんなで

ロンドンパラリンピック 背泳ぎ100Mの金メダリスト

秋山里奈さんのトークショーが開かれます。

数枚、チケットがございます。

興味のある方は水曜日までにお店にいらっしゃってくだされば

優先的に差し上げます。

 

そんなこんなで

この辺で。

 

小さな小さな・・・

テーマ:ブログ

最近、暖かくなったと思えば

またまた寒さが戻ってきた感じの

今日この頃ですね~

 

 

 

でもって

本日の日替わりランチは

野菜の味噌炒め 肉のピリ辛さっぱりソースがけ えのきとハムのしそ和え

でした。

K郡さんが「おい!しそ!!」って言ったのは内緒。。。

 

 

 

そんでもって

K郡さんの相棒が登場!!

名前はないですけどちょっと・・・いや、だいぶやかましい・・・

 

 

 

 

でもって

まちクルHP更新のため

やってきてくれた、いけみぃこと

池 聡美さん

あまり背が高くはないので、すばしこっくて小回りが利くので

そこら中を駆け巡ってますので、地域の情報などは

いけみぃに聞いております!便利です(笑)

(いけみぃ、褒めておいたから♪)

 こう見えても意外と気が強いっていうか怖いもの知らずで

この後も突撃?!営業へと向かって行ったのです!!

 

 

 

昨日、グランパスTVに出演してた

ニッキ選手               

 

                           和樹くん

 

では、この辺で。

197

テーマ:ブログ

何か変な天気でしたねぇ

曇って雨降って晴れてと・・・

 

そんなこんなで

土、日は日替わりランチはやっておりませんので

FBも何載せたらいいか悩んでいる週末です・・・

で、とある影武者が載せてくれた

塩台湾ラーメン

メニューに載ってないメニュー

ご希望がございましたらお作り致します。

 

 

 

そんなこんなで

今日は仕事の真歩先輩の賄い

ハーフ&ハーフ

 

豆芽麺(もやしラーメン)大好き♪BAA!!でも、今日は違った・・

今月、何回出没するか分かりませんけど

気が向いたら来ると思います。

送別会も計画しているスタッフもいるのですが

時間的に真歩は来れるかどうかってことなんで

来れなかったら、別の機会に飲みに連れてってやろうと思ってます。

店の前の自販機まで(笑)

 

 

でもって

ちょっと前に来てくれた

ハーフナー・ニッキ選手

 

たまたまバイトに入っていたリュウっていうアルバイト

グランパスの寮の近くのコンビニでも掛け持ちバイト

以前、背の高くて日本語がぺらぺらの外人さんが弁当?スパゲティ?を

買いに来たということを聞いていました。

ニッキ選手は買いに行ったようですが、その時の店員がリュウだったとは

もちろん、覚えてはいませんでしたけど。

 

そこのコンビニ、3月いっぱいで閉店されるようで・・・

20年近くやっていましので、昔はよく行きました。

当時、この辺ではあそこしかなかったものですから。

 

 

そんなこんなで

この辺で。

 

 

 

同じ年齢の息子を持つお父さん

テーマ:ブログ

真歩先輩!

明日は頑張って!!

 

 

さて、

今日は、とあるグランパスユースの選手のお父さんとお話できました。

中学校卒業してグランパスの寮に入寮するということです。

 

以前からもお見えでしたので、お名前も知っておりましたけど

ゆっくり会話したのは今日が初めて。

同じ世代の子供を持つ父親談議してました。

お父さん、息子さんがサッカーやってなければ

サッカーには興味なかったようです。

 

で、トヨスポの第二グランドで長野県の国体チームとの練習試合が

あるという情報を頂いたので、休憩時間に観に行こうと気合い入れてましたけど・・・

 

業者さんが荷物間違えて持ってきて、交換に来るまで留守番してたら

時間に間に合わなくなってしまったという・・・とても残念でした・・・

 

とりあえず、今日はここまでとして

ネタ貯めしておきますね~

 

 

そんなこんなで

ひまわりパスポート、長谷川新聞店カード以外にも

こちら、まちクルクーポン券

ご利用なれます。

 

 

そんなこんなで

残念ながら名古屋グランパス、浦和レッズに敗れてしまいましたけど

まだ2戦目。

まだまだこれからです!!

 

 

では、この辺で。

<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/03      >>
24 25 26 27 28 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧