<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

さて、

テーマ:ブログ

今日は金曜日ってことで

当店にとっては1週間の始まりです。

 

ということで

本日の日替わりランチは

揚げ餃子の甘酢あんかけ  ニラ玉炒め  なす味噌 でした。

 

 

そんなこんなで

やっとかめにトヨスポへ練習見学行った帰りに寄ってくれた

イズミちゃんとお友達(名前、聞くの忘れちゃいました・・・)

 

FC岐阜に移籍した選手を応援してるようで・・・

お店に来るの久しぶり

 

いろいろとしゃべりました。

 

月曜日に来るいけみぃにも報告しときます。

 

そんなこんなで

夜に入った新人♂スタッフ・・・・・

早く慣れてくれんかなぁ~・・・と

ここではゆる~くもきつくも書きませんけど

ながーーーーーーーーーーーーい眼で育てようと思ってます。

 

 

そんなこんなで

明日、名古屋グランパスは浦和戦

勝ち点3をゲットしてきてくれることを期待してます。

 

 

では、この辺で。

卒業式と重なっちゃった。。。

テーマ:ブログ

本日の日替わりランチは

カレーうま煮焼そば  ほうれん草と玉子の炒め 茹でキャベツとハムの和え物

でした。

 

いい天気でポカポカの陽気でしたけど

花粉がすごいですねぇ・・・・・

目がかゆい・・・

 

そんなこんなで

相棒がこけて足を怪我したので

1人でがんばってくれたA

帰る前にシフト表とにらめっこ

怪我、病気は予定に入ってないから(当たり前だけど)

インフルエンザで1週間休養のスタッフも・・・

まだ、今のところ大丈夫ですけど

来週には危機がせまってくる・・・

何とかしなきゃ状態・・・

一難去ってまた一難、もうひとつおまけに一難なんて

冗談言ってる場合じゃないのが本音・・・

なるようになるでしょう!

 

 

そんなこんなで

明日、木曜日は定休日

息子の中学校の卒業式

たぶん、「来なくていい!」って言われると思うから

行かないでおこうと思ってますけど。

あと、涙腺が弱くなってきたのでそこもきがかりなんで。

 

では、この辺で。

新人ちゃん、がんばってます♪

テーマ:ブログ

本日の日替わりランチは

野菜炒め  豆腐団子の甘酢あんかけ  ほうれん草のカラシ叉焼和え

でした。

 

 

そんなお昼に

昨年、卒業していったスタッフの

加藤紀周(のりちか)が顔出してくれました。

 

うちの息子が4月から通う高校の出身者

あの、モノマネタレントの福田彩乃さんと同級生ってこと

バイトやめて1年経った今日、初めて聞きました。

1月に同窓会で会ったばっかりで普通にしゃべる仲らしい・・・

 

あと、正月休みに伊勢神宮で50番さん見かけたとか

ご家族でいらっしゃってたんで、声かけるのは控えたというけど

たぶん、50番さんは私服ののりちか会っても?????だれ?ってなるでしょうね。

 

そんなこんなで

トヨスポも行けました!

 

で、すぐ仕事に取り掛かり・・・

 

 

新人ちゃんAは餃子も握れるようになったことなので

初のスポイトにたれ入れの仕事

ちょっとしたコツを教えてあげれば

すぐできます。

 

 

 

 

そんなこんなで

昼も夜もありがとうのマッキーさん

ルーキーで開幕スタメンを果たした牟田選手のゲーフラを披露

 

 

そんなこんなで

この辺で。

 

SZ

テーマ:ブログ

 昔の料理の画像があったんで

載せておきました~

特に意味は無いですけど....

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

本日の日替わりランチは

うま煮じゃなくて

炒め焼そば   鶏のみぞれ和え  キムチ豆腐  でした。

 

 

 

 

 

そんなこんなで

SZのためにがんばっているH

 

 

では、この辺で。

 

 

 

3月3日は

テーマ:ブログ

マイブームらしい・・・

水越まさきの

麻婆麺

天津麺もマイブームとのこと。

リクエストがあればお作りしますけど

麺と豆腐の絡み具合がいまいちなので

正直なところ、食べにくいと思います。

 

 

そんなこんなで

3月3日

ひな祭り

耳の日

内山敬祐の誕生日?あっ!同級生です(笑)

 

 

 

これと言ったネタないですけど

3月中旬には男アルバイトも就職のために卒業・・・

みんな、包丁でネギ切れるようになるとその時期が来るんですよね~

 

唯一、バイトでマイ包丁持っているH川

32000円也

 

できるようになるとマイ包丁欲しくなってしまうんですよね。

 

 

そんなこんなで

可哀想なスマホ

泣きのリュウのやつ

かろうじて頑張って使えてますけど時間の問題

 

 

そんなこんなで

自転車を本屋で盗まれ、携帯が壊れて

無事、高校を卒業して

高校生に見られなかった、どうしようもない

ショーへイーも魚屋へ就職

 

サッカー大好きアキラも就職

 

あれよあれよと月日が経つものです。

 

そんなこんなで

SZのためにバイトしているHには頑張ってもらいます。

 

 

では、この辺で。

<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/03      >>
24 25 26 27 28 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧