1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

月末なんで

テーマ:ブログ

4月も終わり

月末ということで、棚卸しやらその他もろもろ

やりながらブログ中・・・なわけありませんが

ブログ書き終えたらやります。

 

そんなこんなで

手短に

 

有線・・・・・・・

今日のお昼は無音でした・・・・・

曲が流れないから、いつもと違った感じの店内・・・

なんか雨が降ったり風が強い日は

たまになります。

有線に問い合わせたところ

外線がどうたらこうたらとか言ってましたけど

この近辺の有線はたぶん、うちと一緒だったんでしょうね・・・

 

で、もうひとつ

お玉・・・

接合部分がやばくなって・・・

連休中だから問屋さんもお休み・・・かも

 

 

あって当たり前のものがなくなると

不便ですよね~

 

 

そんなこんなで

本日の日替わりランチは

カレーうま煮焼きそば  えびまよ  アスパラとハムとポテトの炒め

でした。

 

そんなこんなで

明日も世間では平日ですので日替わりランチはやってます。

5月2日木曜日はお休みしますので

よろしくお願いします。

 

ブログ書くのさぼろうと思ったけど。

テーマ:ブログ

今日も1日、変わったこともなく

無事に終了したことなので

特に書く事はありませんし

画像もないので、ちょろっとだけ

 

 

 

 

新人社員を教え込む毎日。

切り込み、油通しをする時のタイミング

肉の形によって変わる、玉子と片栗のバランス

などなど

 

 

 

少しばかし、天狗になりかけた鼻をへし折ってやりました(笑)

正直、そこまで細かい事言われないだろうと思っていたかどうかは

分かりませんが、とにかく素直に聞いてやってます。

 

 

そろそろ・・・じゃ遅いですけど、後釜を育てて

自分は・・・・・

何年先になることやら

 

では、この辺で。

 

 

GWって感じ♪

テーマ:ブログ

いい天気でしたねぇ~

 

昨日は帰宅してから録画してあった

グランパスの試合、観てましたが

う~ん・・・勝ってほしかった・・・

まだまだ先があるんで切り替えて

次節は勝ってくれることを信じてます。

 

そんなこんなで

土、日でしたので

お昼の限定セット

 

明日は祝日なので日替わりランチはございませんけど

こちらやっております。

 

そんなこんなで

長崎県からはるばる瑞穂まで

グランパスの試合を観戦し、今日は

トヨスポで行われてた練習試合の観戦前に

寄って下さったみなさん

ゆっくり会話できませんでしたけど

ここだけの話

調理場にいたあの背の高い新人社員

吉田麻也選手の中学ん時の同級生

麻也くん、海外行ってますから連絡は途絶えてしまったみたいですけど

本人曰く、一緒にフットサルをやった仲のようですが・・・

花井 聖くん、福島新太くんらと。

 

でもって

ユース繋がりってことで

加藤大智くん、お父さんによろしく!!

杉山祐人くん 調べてみたら

お誕生日、おめでとう!!

今日はありがとうね!!

 

 

 

 

 

そんでもって

 

グラサポのちほちゃん

会社の歓迎♪

わざわざ、名東区からありがと!!

 

 

 

 

 

さて、今日も1日おつかれさまほ

ではこの辺で。

 

 

GW

テーマ:ブログ

いよいよゴールデンウィーク突入しましたね~

そーいや昨日、ゴールデンボンバー

テレビで見ましたけど。

そーいや、アイアンマン3も上映されてますね。

これまた、テレビで吉田麻也選手がアイアンマン3の

宣伝してました。

アイアンマンのテーマソング

あれ聴くと「暴走戦士 ザ・ロードウォリアーズ」の入場シーンを

思い出すのは僕だけでしょうか?

 

ということで

半日出勤 M歩

 

明日は1日なので

切れてないようなのを撮ってあげようかと。

気が向いたらですけど・・・

 

 

そんなこんなでゴールデンウィーク

シフト組みも大変です・・・・

休み時間に考えながら・・・・

人数はいるにしろ、ポジションが・・・

そんなこと考えながらラジオで広島VS中日戦 聴いておりました。

そーいや、お昼にいらした藤波さん「ドラゴンズもけが人多いから大変だぁ」と。

と、会話しつつグランパスの話も。

そんなグランパスも広島戦

録画してあるんで情報はシャットアウト

では、早く観たいのでこの辺で。

 

いよいよGWですね

テーマ:ブログ

明日から連休の方も多いと思います。

GW・・・

プライベートに関しては縁がないですねぇ~

まぁ、仕事の方も多いと思いますが

お仕事の方、頑張りましょう!!

 

そんなこんなで

本日の日替わりランチは

麻婆豆腐  ニラ玉炒め 揚げ餃子のえのきと大根添えでした。

 

そんなお昼に

やっとかめに差し入れ♪

賄い食べてもこれは別腹・・・

20歳以下の若いもんは趣味が「食べる事」なんです。

 

 

111g???

昨日、スーパーでポテトチップスが98円

「おっ!安いじゃん!!」と思ってかごに入れようとしたら

60g・・・

幼少のころ、買っていた時は100gぐらいあったような・・・

何かトーンが下がりましたよ・・・

 

あっ!差し入れしてくれた人物

この人!

元バイトの真歩のお姉ちゃん!

名前は6か7か8か9か忘れたけど・・・

ついでに30代(5月6日まで有効)最後の写真?になりそうなK郡さんも!

ななちん、ごちそうさん!!

 

 

そんなこんなで

この辺で。

 

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
10位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧