<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

新作?

テーマ:ブログ

今日は1日中、雨でしたねぇ

まだまだ肌寒いですので風邪引かないようにです。

 

そんでもって

本日の日替わりランチは

回鍋肉  揚げ豆腐の甘酢あんかけ ちくわの唐揚でした。

 

 

そんでもって

レタスチャーハン

いつまでか分かりませんが期間限定・・・

 

そんなこのHって子

レタスが苦手で食べれません・・・

何とか克服させてやろうと考えてます。

 

でもって

貧血気味の方には

ほうれん草チャーハン

メニューにはないですができます。

 

そんな貧血少女Aには

ほうれん草を賄いの時には何にでも食べさせてあげてます。

 

 

そんなこんなで

明日、木曜日は定休日です。

では、この辺で。

とりあえず日々更新

テーマ:ブログ

特に今日もこれといって

何もありませんし行動範囲も

自宅からお店までなので書く事はありませんが・・・

 

 

本日の日替わりランチは

肉の天ぷらのおろしソース うま煮焼きそば ポテトサラダでした。

 

ということで

GWも近づいてきました。

GW・・・・・

中学生の時は大会前だったんで練習試合が多く

高校の頃はGWに地区予選

GWにはまったく縁がありませんねぇ~

 

 

そんなこんなで

明日からも新人社員を鍛えなくちゃです。

まずは遅くてもいいから丁寧なことから。

早くて雑なのはどうしようもないですから。

いつも以上に目を光らせて、ピリピリしてやってますので・・・

 

 

そんなこんなで

この辺で。

・・・・・

テーマ:ブログ

4月も終わりに近づいてきたというのに

この寒さは何なんでしょうね~?

 

 

 

ということで

本日の日替わりランチは

ニラと鶏肉の細切り炒め  あんかけ玉子焼き 野菜とハムのゴマだれ

でした。

 

 

そんなこんなで

当店のフェイスブックページ。

タイムラインとやらが直りました。っていうか

何かインストールしてそこから投稿してみたんですけど

まぁ早い話、どんどんFBは進化してるんだなぁと。

 

 

 

今日の夜は珍しく「ヤロウ」だけの営業でしたので

書く事もありません・・・(言い訳ですが・・・笑)

では、この辺で。

 

 

近況報告でもないですけど。

テーマ:ブログ

今日も厳しい寒さとなりましたね~

 

そんな時はガスバーナー掃除

いや、暑い日もやりますけど

意外と大変なんです・・・

危険ですからご家庭では絶対にやらないでくださいね!

 

 

そんなこんなで

他店から完全移籍してきた若手社員

当店で仕事して1週間(正式には6日ですけど)経ちました。

いろいろ教えてます。

しかしながら、口数が少なくなってきてます・・・

どうやら、カルチャーショックを受けてます・・・

 

中華包丁を扱うアルバイトを見たりとか

料理を作る流れとか間の取り方だとか

現場に入らなければ分からないことに。

 

他店にいた時はいろいろと任されてやってたようですけど

当店に来たら一度、潰します?じゃなくて、潰れてしまいます。

そこから這い上がってもらわないと、人間的にも成長しないんで

頑張ってもらおうと教え込んでます。

ので、あいつかなぁ?と思ったらあいつです。

 

 

 

でもって、

こいつも今宵、人生・・・谷あり谷あり谷あり谷ありで・・・

 

 

 

いろいろ大変みたいですけど、頑張ってます!!

 

また、来週の土曜日の夜、日曜日昼、夜とバイトに来るM歩こと真歩

「誰か、知ってる人来るかなぁ~?」と。

 

そんなこんなで

昨日のグランパスの試合

まだ観てないないんで・・・

けど、イエローカードが多かったみたいですし

結果も知りましたけど、残念でしたね・・・

個人的な感想は書けたら書きますけど。

 

そんなこんなで

この辺で。

ぱっぱと。

テーマ:ブログ

この時間、雨です・・・

寒いですねぇ~

 

そんなこんなで

土、日昼限定セットやっております。

後書きの750円が変なところに書いてありますけど。。。。。

 

犯人は

辛くない麻婆飯を食べてる変な子・・・

 

 

そんなこんなで

ドラゴンズは残念ながら負けてしまいましたけど、

グランパスの結果はTBS何とかチャンネルでやっていたのを

録画してあるので帰ってから見ますので

この辺で。

<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧