<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

風、強い

テーマ:ブログ

春休みも終わりですね~

明日は入学式・・・うちの坊主は高校の。

 

そんなこんなで

まさかこんなに風が強いと思わなかったし

寒いと思わなかったので上着無しでトヨスポの第二グランドへ

 

 

 

 

 

 

行きたそうだったけど、夜の仕事に差し支えるから

連れて行かなかったスタッフ。

また今度、機会があったら連れってやろうと思います。気が向いたら(笑)

 

名古屋グランパスU-18VS大津高校の試合

1-0でグランパスユースがリードして

ちょっと時間がなかったので最後まで観戦せず、お店に戻って来ました。

 

で、

勇人くんが晩御飯食べに来てくれたんで結果、聞いたところ

追いつかれちゃったらしいですね・・・

う~ん、最後まで何が起きるか分からない・・・

晃太がご飯食べてる時に、足がつったのはここだけの話

やんちゃ坊主だった子も高校生

礼儀正しくなったなぁと。

 

 

そんなこんなで

去年、卒業していったアルバイトだった

加藤紀周がお持ち帰りを頼み来てくれて「彼女できました」報告

そんなことはどうでもいいとして

この辺で。

さぁ~と!

テーマ:ブログ

台風みたいな天気・・・

う~ん、それほどでもなかったような感じでしたけど

時より突風が吹いたりしてましたねぇ

明日はどうなんでしょう・・・

 

そんなこんなで

ここ3日連続、新規採用の面接しておりました。

2人は採用

約1名男子学生は不採用・・・

理由は家から遠すぎる。

自転車で1時間ちょっとはさすがに・・・

面接に来た時に「ここまで来るのしんどかったです。」

正直でよろしいですが、しんどい後に仕事はできないだろうってことで。

あとは、姿勢と態度

まぁ、他にも不採用の理由いろいろあったんですけど、

もっと近所で探せばとアドバイス?してあげました。

 

 

そんなこんなで

やっとかめのこいつ

朝寝坊してきたことは内緒にしときます。

社長の耳に入ったり、他のこわ~い社員にばれたら

ヤバイですから。。。僕は黙っておきます(笑)

 

でもって

結果はここで確認

輝樹くん、初ゴール!!

 

そういや、お昼に来てくれた

「グラサポさん」と「グラサポ<松本山雅サポさん」の話題にも出てました。

りよさん、ももちゃん、ありがとうサンキュー!!

 

 

そんなこんなで

この辺で。

 

 

ネタ埋めに載せておきました!

テーマ:ブログ

本日の日替わりランチは

五目うま煮焼そば 蒸し団子 野菜の酢の物でした。

 

 

 

そんなこんなで

東京からお越しのコロちゃんさんから

 

 

 

 

ごちそうさま!!

 

では、この辺で・・・

 

ネタがないので???

 

 

 

FB講師の近藤さんと中学の時の同級生のキドヤスタカ

キドヤスタカ                   近藤さん

 

最近はめっきり近藤さんにお世話になる事が多いです。

FBもここ最近、タイムラインとかで今までどおりアップしてるんだけど

何か違う・・・なので、ちょっと聞いたりしてました。

 

同級生のキドヤスタカの奥さんも同級生

で、僕のいとこの旦那と高校の同級生

まぁ、やっとかめに会ったんですけど、

適当にしゃべれました(笑)

 

そんなこんなで

明日は天気が悪いみたいですね

お出かけの際はお気をつけて!

 

では、この辺で。

 

ママになった人、社会人になった子

テーマ:ブログ

風が強いですねぇ~

 

 

そんなこんなで

本日の日替わりランチは

ほうれん草と玉子の炒め 麻婆大根 ちくわの揚げ物 たまねぎしそソース

でした。

 

 

今日、

いけみぃの先輩で当ブログの恩師の

ななえさんが来てくれました。

 

お子さんのゆうせいくん

将来は野球かサッカーをやらせてあげたいって

スポーツウーマンだったななえさんが言ってました。

静岡在住なんでサッカー勧めておいたんですけどね。

あっ!その時に話題が出た

元アルバイトの誌乃。

歯科衛生士として立派に働いていると

いらっしゃってくれた、お母さんとお姉ちゃん(サッカー日本代表の某選手の奥さんの友達というのはここだけの話)

が言っておりました。

誌乃は、落ち着いたら顔出すと思います。(書いとけば来るはず・・・笑)

 

 

そんなこんなで

まだ配布しております。

 

では、録画してある

名古屋グランパスの試合、観るんでこの辺で。

 

明日、木曜日は定休日ですので

よろしくお願いします。

書道ガール&SZファン

テーマ:ブログ

本日の日替わりランチは

酢豚  野菜炒め  冷奴のピリ辛ソースでした。

 

今日は1日中、若手メンバー

新人ちゃんもちょっことは慣れてきたような・・・

もうすぐ、先輩としてやってもらわないといけないんで

気を引き締めさせてと。

 

 

 

でも、書道ガールは餃子握りは早くなりました・・・けど

もっと早くなるはずです。

 

 

 

もう一人

SZのために頑張ってます・・・

 

 

そんなこんなで

こないだ

チアゴ選手、漢字書いてくれましたよ。

 

この辺で。

 

<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧