1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

主婦の友

テーマ:ブログ

昨日、行ってきました。マッキーさん、ありがとね!

サポーターさんたちの応援にはついていけず、

黙って戦況を見守ってました。

負けてしまいましたけど、得るものがたくさんあったと思います。

とにかく、オーストラリア戦、勝ってもらうしかないです!!

 

サッカーに限らず、野球、プロレスとかも観に行ってましたけど

大体、おとなしく戦況を見てます。

1人でご飯食べに行くには勇気いるんだけど

スポーツ観戦とかは全然、大丈夫です。

 

 

そんなこんなで

本日の日替わりランチは

イカのチリソース  玉子入り野菜炒め  なすのピリ辛さっぱりソース

でした。

 

 

 

 

そんなこんなで

お昼の休憩中はパソコンの回線工事に立会いしてました。

昔は若い女性と・・・・

「何枚も撮って~」というもんですから

撮ったけど、まともなの1枚もない・・・

特に書く事無し・・・

 

月末なんであれこれしてたら

遅くなってしまったので

この辺で。

近所で明日は代表戦・・・の前に

テーマ:ブログ

梅雨入りしたようですねぇ

この辺地域、独特なじめじめした蒸し暑さ到来・・・

 

ということで

本日の日替わりランチは

 

と、その前に

携帯がおかしくなってたんでなくて

充電器がおかしかったんで。

 

酢豚  ピリ辛焼きそば えのきのごまダレサラダでした。

 

 

そんな中

明日の豊田スタジアム

日本代表VSブルガリア戦のシート貼りの合間に

来てくれた

 

マッキーさん!

忘れんどいてよ!!

 

でもって

やっとかめの約束どおりモザイク♪

ほんと、誰だか・・・

 

これで信用してくれたと思います!

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

信用ならん人は

こうするでしょうね

 

 

 

 

 

明日、豊田スタジアムで観戦してると思います。。。。。

 

 

 

 

 

では、明日は定休日ですので

自分も息子を連れて豊田スタジアムへ

行って来ます!

スマホが・・・(((>。。<)))

テーマ:ブログ

本日の日替わりランチは

鶏肉とピーマンの炒め

あんかけ玉子焼き

トマトキムチでした。

 

 

 

画像はありません・・・ダウン

 

 

 

携帯が機能しなくなっちゃいましたエーン(男の子)

 

せっかく、まちぎゃる10号 いけみぃがHP更新に

来てくれたんですけど汗

 

 

そういうことで

朝、バス停に向かう嶺臣くんを見かけたということで

この辺で。

 

近いけど

テーマ:ブログ

 

 

本日の日替わりランチは

ジャガイモと大根と人参の四川風煮込み

ほうれん草と玉子の炒め

ちくわの葱しそ和えでした。

 

 本日の日替りランチはジャガイモと大根と人参の四川風煮込みホウレン草と玉子の炒めちくわの葱シソ和えでした(^ー゜)ノ

 

 

そんなこんなで

今日はこの辺で。

 

あっ、今週の木曜日にサッカー日本代表の試合が

豊田スタジアムで行われますね。

で、豊田のどこかで練習してるようですけど。。。

たぶん、家から車で15分か20分ぐらいのあそこだと思うけど・・・

 

それはそうと

通勤中に散歩隊に出くわしたりしてと

若干、期待しつつ・・・

 

 

で、

 

バイトの友達のお姉ちゃんがとあるところで

今日、内田選手と写真を撮ってもらったとか。

 

まぁ、木曜日なので豊田スタジアムに行こうと思います。

ただ・・・・・・・

 

(v v)

テーマ:ブログ

昨日は録画してあった

C大阪戦を帰宅してから観てました。

負けちゃいましたけど、まだまだシーズン、終わってませんのでね

応援しますよ!ただ、生観戦には行けないですけど・・・

 

 

 

何とか行けるようにと後釜の育成中。。。。。

 

まずは遅くてもいいから丁寧に。

雑で早いのはどうしようもないどころかやり直しに手間がかかる。

でもって、9割は「見とけばわかるだろ?!」というやり方

もちろん、まだまだまだまだまだです。

 

 

 

 

 

そんなこんなで

オードブルのご注文を頂きました。

前々から使っている容器よりか小振りですけど

こっちの容器のがいい感じします。

 

 

でもって

バタバタしてて

無駄に走り疲れたぁと

 

 

 

そんな時にさりげなくお土産を頂いたM歩さん

 

あいつの分、残しておけよぉ

 

 

 

 

水曜日、来るみたいだから

よろしくナゥって

 

 

 

 

 

では、この辺で。

 

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
19位 / 491人中 keep
ジャンルランキング
10位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧