<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

ちょうどこれくらいのとき

テーマ:ブログ

今日も暑かったですね~

と言いつつも、風があってほどほどに

程よい感じ。

 

 

 

先日、藤田俊哉さんの引退試合が行われましたね。

グランパス時代にいらっしゃったこともあります。

ちょうど、玉田選手が移籍してすぐだったころ

選手5人と関係者の方1人と来てくれました。

そのころ、僕はあまりサッカーの事、詳しくなく

同席していた常連の須藤選手しか知らなかったので

あれでしたけど、バイトがグランパス大好きなやつがいて

興奮してました。

帰り際に玉田選手にサインをもらって大喜び!

まぁ、僕としては通りすがりで寄ってくれただけで

2度目はないから「聞いてみて良ければいいんじゃないの」って

バイトに言いました。

ところが、玉田選手はちょこちょこと来てくれてました。

あっ、そのとき領収書は「藤田で」って藤田俊哉さんに言われました。

で、ある時、当時の広報さんにクラブハウスに招待された時

入口で藤田俊哉さんに「おつかれさまでした!」と言われました。

「ゲスト」というあれ、首からぶら下げてましたから。

 

引退試合やれるなんてすごい選手だったんだなぁと

つくづく思い、おつかれさまでした。

 

 

 

 

 

そんなこんなで

皆さんご存知の、ノンアルコールビール

どれが一番、お勧めですか?と聞かれても

正直、分かりません。

個人的にはアルコールがないとダメなんで・・・

 

ですから

仕込みの時と、お昼ご飯の後は

これ飲んでます。

 

黒ビー・・・

 

じゃないですよぉ

ただのインスタントコーヒー

春も夏も秋も冬もこればっかです。

 

 

そんなこんなで

今日はユースの親御さんがいらっしゃってくれました。

「こないだはお世話になりました。」と

いえいえ、まだまだこれからも来てもらって

学業、サッカーと頑張ってもらわないといけないから

お世話しますよ!!じゃなくて応援しますから!!

 

 

では、

今日は情報シャットアウトの日ということで

これからブログ、FBも見ません。

録画してあるC大阪戦を観ますので

この辺で。

 

 

テーマ:ブログ

 タイトルは別に意味が無いわけでは

ありません。

 

 

 

 

本日の日替わりランチは

本日の日替りランチは麻婆豆腐唐揚げ茹で野菜のネギショウガ和えでした(^-^)/

麻婆豆腐  唐揚  茹で野菜の葱生姜和え でした。

 

 

 

そんなこんなで

昨日は

写真: 暑かったあ~トヨスポ♪なぜか、いそくんがいない(((・・;)後で判明!ユースの先輩の吉田麻也選手の結婚式に出席みたいA選手が教えてくれました。

トヨスポへ中断期間前の最後の練習見学

 

 

 

 

で、練習終了後に

本日のスポーツ紙にも載ってましたけど

 

遠めからでしたけど確認できました。

高木さん、時代を超えた知人がいたんですね!

 

 

 

そんなこんなで

本日、トヨスポ帰りに寄ってくれた

情報通の方と初めてご来店のこの方たち

お目当ての選手にファンサしてもらえて

よかったね~

遠くから来てくれた女の子♪と近場のお姉さん!

 

 

そんなこんなで

この辺で。

厳しさも〇〇のうち

テーマ:ブログ

今日も暑い1日でしたねぇ

 

そんでもって

本日の日替わりランチ

うま煮焼きそば  肉のピリ辛さっぱりソース 冷奴の味噌だれでした。

 

これだけ暑いと、ランチも冷たいものがいいのかぁ?と

思いつつ仕込んでましたけど、熱くて辛いのもいいのかなぁ~?

 

 

 

 

 

そんなこんなで

「おじさんは優しい!」と今、ユースっ子の一部では噂?らしいです!

うれしいこと言ってくれるじゃないですか!

とある兄弟で活躍している弟くんがお母さんと来てくれて言ってくれました。

お母さんの話によりますと、幼稚園の時から来てくれてたとか。

う~ん、確かに小さかったのは覚えてるけど、そんな10年以上も前からって。

お母さんの言う事を聞かなかったから、僕も叱った子も今や高校生。

 

今はパッと見、落ち着いてきたかな?僕の前だけかも知れませんけど(笑)

 

 

 

 

でも・・・・・一緒に仕事しているスタッフに対してはというと

優しくはありません・・・当たり前ですけど厳しいですよ。

ある意味、スタッフの常識は自分には通用しないとでも言うんでしょうか?

口答えはさせません・・・してきませんけど。

 

 

 

だから、「頑固親父」って言われちゃうんですけどね(笑)

(会社の人間にも言われますけど)

今まで培ってきた「プライド」っていうのがどこかにあるようで・・・

 

 

 

まぁ、そんなこんなで

自分で言うのも何ですが、普段は温厚です。

 

 

 

話がそれましたが

 

とにもかくにも

お兄ちゃんは焦らず、じっくり怪我治せよぉ~と

 

 

 

では、

明日、木曜日は定休日ですので

よろしくお願いします。

牟田くん!!

テーマ:ブログ

暑いかったですね~

店内はクーラーばんばんですけど

調理場は・・・蒸し風呂・・・

まだ、本格的な暑さじゃないのにこの先、思いやられる

今日この頃です・・・

特に新人のあいつは前は涼しい調理場にいたから

地獄を味わうことになるでしょう・・・

 

 

 

 

でもって

本日の日替わりランチは

何か写りこんでしまったので・・・

 

 

 

 

まじめに

 

 

 

本日の日替わりランチは

鶏天のチリソース  野菜炒め  なすのおろし和えでした。

 

 

 

そんなこんなで

さりげなく盗撮(許可ありですんで)

 

34歳、初来店!!・・・でもあるんですけど

今回は・・・・・・

解りにくいですか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トヨスポで何度かツーショットも撮らせてもらってるんで

「初めてじゃないけど、はじめまして」と挨拶を

牟田くんでしたぁ~

ツーショット写真、見せてあげましたけど記憶がないような感じでしたので

次回、トヨスポへ行った際には、牟田くんの記憶に残るような会話、できたらします!!

 

 

 

そんでもって

東京からコロちゃんさんが来てくれました。

お土産、ごちそうさま!!

 

 

早々、孫の手ならぬ真歩の手に・・・

 

 

そんなこんなで

明日は瑞穂で

ナビスコ杯

勝利して今後の勢いつけてもらいましょう!!

ではこの辺で。

 

 

おめでとう♪

テーマ:ブログ

本日の日替わりランチは

鶏肉ときゅうりの味噌炒め 塩あんかけ玉子焼き ポテトのカレーマヨ和え

でした。

 

 

今日、5月20日はお客さんのお誕生日

おめでとうございます!!

 

 

でもって

先日、18日のお誕生日の

和樹くん  20歳!おめでとう!!

 

ということで

 

なんやかんや言って

4年目のこいつも

もうすぐ20歳?!!!

なるんだぁ

 

 

そんなこんなで

この辺で。

 

 

<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 492人中 up
ジャンルランキング
5位 / 243人中 up
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧