<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

FC岐阜との練習試合

テーマ:ブログ

今日は何の日???

GW明けの風の強い日でしたね~

 

 

 

 

 

とりあえず

本日の日替わりランチは

油淋鶏  うま煮焼きそば  茄子味噌  でした。

 

 

 

そんなこんなで

休憩中に唐揚のにおいをしみこませた体で

トヨスポでグランパスとFC岐阜の練習試合観戦

後半のみでしたけど。

 

 

 

で、試合終了後、東海学園大学サッカー部監督の安原さんと談笑してまして

教え子の地主園選手も近くで見てました。

 

 

 

 

で、お知り合いの方に声をかけられてた新井君

気付いてくれまして、少しお話してました。

元気そうで何よりでした!

 

 

 

 

でもって、

広報さんに日程ポスターを頂いてきました!!

広報担当のみなさま、お手数かけました。

ありがとうございます。

 

 

 

そういえば、

今日じゃないですけど

いろいろと話しました。

ユースっ子とか。

今日の練習試合も出場してましたけど

やっぱ、背の高さで目立ちますね。

あとは「線が細いから肉付き良くしやーよ!」と

この時に伝えましたよ。

ニッキくん、ありがとう!!

 

 

ということで

本日は何の日???

 

K郡さんの何回目か忘れましたけど

お誕生日でした。

 

では、この辺で。

どうしちゃったんだろ?

テーマ:ブログ

GWも終わりましたね

とうことで、今日は暑かった・・・

 

調理場の温度計も29℃まで・・・

寒い日が続いたと思ったら今日は暑いし・・・

体調管理に十分、気をつけてくださいね。

と言いつつも、ここ最近、鼻の調子が悪くて・・・

鼻炎なのか?花粉症なのか?

 

まぁ、そんなことはいいとして

通勤の時にいつも通る道(信号待ちですので)

 

 

楢崎選手 J1最多出場記録更新 512試合ってすごい!!

 

ドラゴンズ 谷繁元信捕手  2000本安打達成 最年長で!!

 

愛知県が誇る両チームの要の選手

 

本来なら勝利して・・・・が

ここ最近、どうしちゃったんですかね・・・?

 

これからの爆発、期待します!!

 

 

そんなこんなで

試合結果、知ってからトーンが下がっちゃったので

内容もだいぶ変わってしまいましたけどね。

明日から平日ですので日替わりランチはございます。

 

では、この辺で。

 

こどもの日

テーマ:ブログ

長島茂雄さん  松井秀喜さん

国民栄誉賞受賞の日

 

昔、松井秀喜記念館に行ったこと

あったんですけど、周りには何もないのどかなところ

って印象があります。

 

長島茂雄さんの引退試合&引退セレモニーに

お客さんの藤波さんが出場してたのは

藤波さん本人からお聞きしました。

藤波さん、ドラゴンズ優勝パレードと重なったみたいでしたけど

巨人との試合へ・・・

藤波さん、長島さんファンなので

引退試合に出場できてよかったと。

今だから話せる話、聞きました。

 

 

 

 

 

そんなこんなで

こどもの日

祝日でも休みなしで頑張ってたので

おじさん、少ーしサービス!

話してた情報通の応援団の人に名前、聞いたからインプットしたよ!

怪我しないように頑張るんだぞ!!

 

 

そんなこんなで

この辺で。

 

ということで

テーマ:ブログ

バースデイケーキ今日はS谷Y治さんのお誕生日です

 

と、FBに・・・

(株)娘娘の社長  S谷さん

おめでとうです!

 

 

そんなこんなでGW

特に書くことないです・・・

 

昨日は帰ってからグランパスの試合、観てました・・・

5月6日(月)は豊田スタジアムですね。

勝ち点3をゲットしてもらいましょう!!

 

ということで

昨日のG大阪VSFC岐阜戦

まだ観てないのでこの辺で。

GW後半

テーマ:ブログ

5月っていうのに肌寒い日が続きますねぇ・・・

日本代表のカレンダー 5.6月

上の2選手は以前、いらっしゃったことのある選手です。

 

 

そんなこんなで

GWの後半戦???

完全に祝日が続いている4連休。。。

自分的には特に普段と変わりなくです。

 

BBQ帰りのこの人も夜頑張ってくれてましたよ。

 

そういえば、最後にいらした2人のお客さん

全然、知らなかったんですけど

大津トンネルでの火災に遭遇したようで

お二方、バイクを乗り捨てて慌ててトンネルの外に逃げ出したとか

2時間、外で待っていたようです。

GW、各地で玉突き事故やら多いですので

みなさん、気をつけてくださいね!

 

 

では、

グランパスVS川崎Fの試合

録画してあるんでこの辺で。

<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧