<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6  

やっとかめ感はないけれども久しぶり!

テーマ:ブログ

5月です。

それにしても風が強いですねぇ

本日の日替わりランチは

ニラと鶏肉の細切り味噌炒め あんかけ玉子焼き ピリ辛スパゲティでした。

 

 

ということで

いつもの料理画像とは

だいぶ違うのも1つ・・・・・・・

 

 

 

餃子・・・・・焦げてます・・・

 

 

もちろん、一般のお客さんには提供できないですが

たま~に「よく焼いてくれ~」って言う某ハンバーグ屋さんの大将とか

昔からの常連さんとかならOKだと思うんですけど。

焼いてるの忘れちゃうこともあります。

今の時代、蓋をするだけで水が出て焼けたと同時にアラームが鳴り

火が止まって、焦げないような餃子焼器もありますけど。

 

また、焼き直しするので時間がかかりますので

お客さんに正直に「焦げてしまったので焼直してます。」と

伝えます。

 

本日は、30代もあと1週間のK郡さんに

伝えてもらいました。

「いいよ いいよ」と言ってくださったのは

 

お店にはやっとかめ

けど、トヨスポで会ってるんで

やっとかめ感はあまりないですけど・・・

 

 

 

 

 

 

50番さん  13番さん

後光を浴びてる神様、仏様

新居の方は落ち着いたんですかね~

 

ちょうどカウンターに弊社の「会長」がいたんで

紹介させていただきました。

あっ、自分は普段は「会長」って呼ばない不良社員です(笑)

ママさんって昔からの流れでそう呼んでます。

ママさんも「会長」って僕に呼ばれるの拒絶してるんで(笑)

でも、時と場合にはちゃんと「会長」って言いますけどね。

 

 

そんなこんなで

明日、木曜日は定休日です。

では、この辺で。

 

<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6  

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 down
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧