1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

月末(((;lllll:)))

テーマ:ブログ

 

たかのつめ

のどにひかかる

たけだまほ

 

俳句です。

 

声が出なくなってしまったのはここだけの話

また、火曜日に出没します。

 

 

ということで

6月も終わり 明日から7月ですね

あっという間に夏休みなんて来ちゃいます・・・

 

でもって

今日はとあるグランパス関係者の方がお見えになりました。

前々からいらっしゃってくれてたんですけど

お名前は知りませんでした。

なので、台湾ラーメンのお客さんとしか印象がなくて

某選手にお聞きしたところ判明致しました。

今度、トヨスポで気付かれたら、ご挨拶しようと思ってます。

 

 

 

そんなこんなで

月末は数字とにらめっこ・・・

 

では、この辺で。

お弁当&練習試合観戦

テーマ:ブログ

暑いですねぇ~

 

 

ということで

本日はお弁当の注文を頂いておりました。

ご飯がてんこ盛り!!

通常と異なるのはおかずのところにご飯が・・・

お客さんのご要望です。

東京ドームで行われる都市対抗野球出場の選手のみなさん

頑張ってくださいね!

 

 

 

そんでもって

ちょっとばかり早起きして眠かったのですが

昼寝をせずに観に行ってきました。

トヨスポで行われた阪南大学との練習試合

 

 

 

やっぱ土曜日とあってすごい人、人、人

 

前半観て、後半、少しだけ観ただけでしたけど。

 

清々しい暑さでしたよ。

 

試合のことは明日の新聞に掲載されると思いますので・・・

 

 

ということで

いつものメンバー♪

やまけんさん、やまみぃさん、かずさん、せいちゃん♪

 

約一名 拒否・・・名前は忘れましたが・・・

 

いつもありがとうございます!!

 

練習試合の帰りだと思ったら、違いました・・・

 

 

では、この辺で。

 

 

6262626

テーマ:ブログ

タイトルの数字

分かっている方は当のご本人だけだと思います。

この方

昭和62年 6月26日生まれの26歳

まちクルHPの更新のためにやってきてくれました♪

身長の話は慎重にしましたけれども(笑)

大卒で初々しかった子も、今じゃ、しっかりしてます。たぶん・・・

たまには褒めておかないと・・・

 

 

 

でもって

サッカー少年

もっと、闘争心を磨いてほしいな!

けど、楽しんでやっているっていうことはいいことです!!

今日はキャリンに泣かされてなかったけど。

 

 

 

 

そんなこんなで

本日の日替わりランチは

肉と大根の味噌炒め 麻婆豆腐 野菜のさっぱりソース和えでした。

 

 

 

 

ということで

明日のお昼は頑張ってくれるそうです。

日曜日は1日、頑張るそうです。

ということで、せいちゃん!

会いに来るだけでもどうぞ!

 

そんなこんなで

明日はちょっぴり早起きしないかんので

この辺で。出演者 26歳の子役/ いけみぃ サッカー小僧/ ニャイチ  M歩/ 真歩  でした。

ぽつぽつ雨の中

テーマ:ブログ

今日、6月26日は

いつもお世話になっているひまわりネットワークさんの

まちクルぎゃる10号 いけみぃこといけみぃのお誕生日♪

おたおめ!!

ということで、

明後日、金曜日にいけみぃが更新のお手伝いにやってきます。

誕生日、過ぎちゃったんで特に何もなく、お仕事させます(笑)

 

 

そんなこんなで

本日の日替わりランチは

豚肉の生姜炒め  エビマヨ  茄子のピリ辛さっぱりソースでした。

 

 

でもって

時間的にもちょうどよかったので

トヨスポへグランパスVS浜松大学(常葉大学浜松キャンパスサッカー部)の練習試合を観戦

情報通」によりますと、主審の方は愛知県出身のプロの審判さんだそうで。

前半戦は闘莉王選手が声出していろいろと指示してましたねぇ

 

 

で、後半戦はこの方の声が響き渡ってました。

 

ということで、

明日、木曜日は定休日です。

明後日 金曜日はM歩です。

 

 

自由気ままに休みたかったのですが

朝、高校 昼 高校 そして社会保険事務所と

なんやかんや時間に制限される日となりそうなんで・・・・

 

この辺で。

つまみ食い?それから焼肉へ・・・

テーマ:ブログ

今日はなぜか早起きしてしまいました・・・

なので、7時前に腰痛を抱えて自転車乗れない息子を

高校まで送って行きましたけど、その時間帯は通勤ラッシュ・・・

慣れない渋滞にイライラしながら、仕事に向かったわけですけど

これっといって特に変わりのない日でした。

 

 

でもって

 

 本日の日替わりランチは

 

本日の日替りランチはハンバーグうま煮焼きそばトマトときゅうりの酢の物でした(^-^)/

ハンバーグ  うま煮焼きそば  トマトときゅうりの酢の物でした。

 

ハンバーグは身長187センチM鍋に、あれこれ教えながら仕込ませました。

まぁ今の世の中、既製品で美味しいものが結構、出回っててますけど・・・

既製品は自分も結構、食べますけど、仕事として既製品を扱うのは

ちょっと・・・

 

まぁ、そんな話の中で

今、にんにくの芽の料理を提供できません。

なぜかと言いますと、国産がどこに行っても売ってないからです。

あるのは中国産か冷凍の物

お口に合うのは人それぞれですが、

国産でずっーとやってきたので、ちょっと違うかな?って思って

提供してないんですけどね。

「いつ来てもないじゃん!」って言われる前に

こう説明して理解してもらってます。

 

 

 

そんなこんなで

平日にはめずらしく・・・

 

仕事終わりのつまみ食い

 

賄いナシ!

いや、焼肉に行くらしんで早上がり

ちゃんと、「あのあと、大丈夫でしたかぁ?」と

メールしてくるだけ可愛いもんです。

ただ、焼肉の差し入れがなかったことに腹立ちましたけど(笑)

 

では、この辺で。

 

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 492人中 down
ジャンルランキング
10位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧