<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

いろいろと頂いちゃいました!

テーマ:ブログ

ここ最近、晴れてるのに

突然の豪雨・・・

昨日もたまたま、家にいたんで

洗濯物、取り込んでましたけど

一部は犠牲になっちゃいました・・・

 

そんなこんなで

本日の日替わりランチは

 

チキンカツ  ナスとジャガイモの辛し炒め 野菜の葱生姜和え

でした。

 

 

そんな中

東京からお越しの

コロちゃんさんからお土産~

 

 

美味しくいただきました!

 

そしてそして

「cuffz」さんのケース!!

 

もうすぐ、僕の誕生日という事で!

いろいろとありがとうございます!!!

 

では、この辺で。

たまには大皿も

テーマ:ブログ

 

もうすぐ、僕の誕生日を

知っていたのかどうか

定かでありますが

大塚選手からのプレゼント!

 

 

 

 

 

そんなこんなで

本日の日替わりランチは

 

 

鶏肉のケチャップ煮  あんかけ玉子焼き 炒り豆腐

でした。

 

 

でもって

藤波さんが珍しいオーダーを・・・

 

 

杏仁豆腐 30人前~

トヨタ自動車 ソフトボール部のみなさんへ差し入れ~

本来なら僕が配達に行く予定でしたが(トヨスポへ)

時間が遅くなってしまい、営業に入ってしまったものですから

藤波さんと選手が取りに来てくれました。

 

 

明日、木曜日は定休日ですので

よろしくお願いします。

夏休みということで、子供達に付き合ってきまーす。。。

 

では、この辺で。

アレクサンダー大塚選手と

テーマ:ブログ

昨日の名古屋グランパスVSアーセナルFCの試合

帰ってからTVで観てました。

42919人の観客数 豊田スタジアム史上最多の大入り!!

現地に行かれた方はよかったですね~

今週はおいでん祭りもありますし、またまた賑わいますね。

 

そんなこんなで

昨日、とあるお客さんが・・・

 

余談ですけど、僕が小学生の頃に

「将来、何になりたい?」って聞かれたら

迷わず答えた職業。

で、夢を叶う為に小学生の頃の部活をバスケット部

当時、肥満児だった自分。

5年5組の担任の若杉先生に「バスケは無理だからやめとけ」と

言われ、「大丈夫、レギュラーになるから!」と保障もないのに

見返してやろうとそう言い放ってやりました。

で、

レギュラーにもなれて、三好町の大会で優勝しましたし

中学生の時も自信がついて、このまま続けていこうと

で、

高校のバスケ部は厳しかったので悩みましたが

何とかなるだろうと・・・何とかなりましたが・・・

1年の夏、足首の靭帯断裂で

夢の職業をあきらめました。。。

 

あっ!夢ですか?

プロレスラーになること。

小、中、高の同級生は僕のプロレス好きを

知らないやつらはいなっかったはず・・・(友達、少数でしたが・・・)

 

 

では、

 

 

 

本題に入ります!

プロレスラー アレクサンダー大塚選手入場!!

試合前なので素顔を隠してます(笑)

 

 

 

 

 

憧れのマスクマンとなって

レフェリー サトミ・セキヤも登場

ちと、顔の面積が広いので大きめのマスク・・・

 

それは置いといて

 

レフェリー サトミ・セキヤと大塚選手の関係とは

20年以上前のスポーツクラブの担当のコーチがサトミ・セキヤとのことだったらしいんです。

そんな繋がりがありまして、15年ぐらい前に大塚選手が所属していた

バトラーツを観戦しに行ったことがあります。

で、今ではサトミ・セキヤを利用して?

FBでお友達になってもらいました。

日本中、いろいろなところへ行かれて

各地のお友達が出演している

ブログもやっておられます。(海外も)

 

 

 

まぁ、とにもかくにも胸板の厚さ、腕の太さに

びびってしまいましたけど、

やっぱ、首の太さですよね~

鍛え方が半端じゃないです。

同じ、40代には見えません・・・

ですので、夏に向けて鍛えたいと思います。(来年の・・・)

 

そんなこんなで

ゆっくりお話できなかったですけど

次回があれば・・・ありそうですけど

お話させてもらいたいと思ってます。

 

 

では、この辺で。

 

 

立体四目はできなかったけど・・・

テーマ:ブログ

今日は土用の丑の日

銀の皿からうなぎ釜飯が届くの

待っていたけど、今年も来なかったwww

何でこの時期、うなぎを食べるかって

水戸黄門、見てて知ったんですけど、忘れちゃいました。

 

 

そんなこんなで

本日の日替わりランチは

お客さんのリクエストにお応えして

 

エビマヨ  油淋鶏  大根サラダでした。

 

 

豊田スタジアムで行われる

名古屋グランパスVSアーセナルFC戦を

観戦する前に寄ってくれた

グラサポのみなさん!

 

毎度、毎度、ありがとうございます!!

盗撮しちゃいました(笑)

立体四目っていうゲーム、やらせてもらえなかったから・・・

 

 

また、「こんなの、やってほしい~」とかありましたら

リクエストしてくださいね♪

ただ、気が向いたら応じますけどね。

 

 

 

 

 

でもって

夜にこの方が・・・

 

15年ぶりぐらいの再会・・・

詳しくは明日、書きますね~

 

 

そんなこんなで

自分もその試合、録画してあるんで

帰って観ますので

この辺で。

 

 

段取り・・・

テーマ:ブログ

普通に仕事して

曜日は日曜日と分かってはいたものの

子供達は長期休暇・・・

夏休みだったんですね・・・

 

そんなこんなで来週

明日、月曜日はいろいろと画像を送信したりして

先方の方と話し合い・・・かな?たぶん・・・

 

で、水曜日は

藤波さんの頼まれ事で

時間がちょっと遅くなってしまい

バーベキュー会場に行けなくなってしまいました・・・

本当なら休憩時間だったので

挨拶でもと思ってましたけど・・・

まぁ、そのことは当日のブログで。

 

で、土曜日

お祭りの商品を仕込まないといけないので

その段取りが、この店には桁外れ?っていうほどでもないですけど・・・

まぁ、それはM鍋に任しておいて、発注だけは自分がしてと。

 

 

 

そんなこんなで

明日は豊田スタジアムで

グランパスとアーセナルの試合が行われますね!

無論、オムロン、観に行けないので

録画して観ようと思います。

 

 

では、この辺で。

 

 

<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧