<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

(^△^)のち(--)・・・

テーマ:ブログ

 

 

 

 

今日は

情報通の方に

ユースの練習試合があるというお知らせを聞いたので

行ってきました。

 

松尾元太コーチに気付かれて(たと思うけど)

挨拶されました。

昨日、いらっしゃってくれた監督さん、ユースっ子、親御さん、コーチのみなさん

お店に来てくれて、ありがとうございます。

 

 

でもって

 

 

今日は新人女子スタッフに

説教?してましたから

短めに・・・

では、この辺で。

盛り付けて写真を撮って

テーマ:ブログ

今日はぱっぱと

 

本日の日替わりランチは

うま煮焼きそば 鶏肉のピリ辛炒め  茄子味噌でした。

 

 

そんでもって

今日はパンフレットや何かに使おうと

あまり表ざたにしてない弁当とオードブルの

写真を撮ってました。休み時間中に・・・

あーだーこーだーと1人でやっていたら

あっという間に時間が経ってくるし

集中力が切れそうになってくるわで

意外と大変でした。

 

とりあえず

こんな感じ

削除

ネーミングが決まらない弁当                  600円

 

 

中華弁当1

これまたネーミングが決まらない弁当         700円

 

 

酢豚弁当5

酢豚がメインなので 酢豚弁当    800円

 

 

唐揚弁当

唐揚がメインなので 唐揚弁当      800円

 

 

 

娘娘弁当4

よく注文されるので    娘娘弁当   1000円

 

 

と、、まぁ10カット以上は撮りました。

 

 

ちょっとくどくなりそうなので

昨日のトヨスポ

女性の方2人と自分しかいなかったので

ここで見学してました。

 

 

で、続き・・・

オードブル3000円~1

3000円~のオードブル

 

削除

5000円~のオードブル

 

以上、あくまでも「例」ですので

ご要望がありましたら、聞いて下さい。

 

 

ということで

この辺で。

 

 

 

 

連勝!!

テーマ:ブログ

名古屋グランパス

勝ちましたね!!

このまま、勝ち進んでもらいたいです!!

 

ということで

本日の日替わりランチは

豚肉のさっぱりソースラー油仕立て  五目豆腐 ポテトサラダ

でした。

 

 

ユースの親御さんたちが練習帰りに

寄ってくれたんですけど、

遠方からの送迎も大変だなぁ~と・・・

子供さんたちは親に感謝しな!と

親から目線でそう思ってましたよ。

 

そんなこんなで

明日、木曜日は定休日ですので

よろしくお願いします。

では、この辺で。

ミ~ンミンミぃ~がきこえてきます♪

テーマ:ブログ

セミが鳴いてますね~

今年初、聞きました。

 

そんなこんなで

本日の日替わりランチは

 

 

 

本日の日替りランチは肉団子玉子入り野菜炒め鶏肉のピリ辛和えでした(^-^)/

 

肉団子 玉子入り野菜炒め 鶏肉のピリ辛サラダでした。

 

 

 

そんなこんなで

東アジア日本代表選手に

豊田陽平選手が選出されましたね。

グランパスに所属していた時

1人でも高校の後輩のあの選手とも、よく来てくれてました。

K郡さんでも覚えてますから!

今の勢いで頑張ってもらいたいです!

 

 

 

 

でもって

暑いですからね・・・

目の前で注がれると、たまったもんじゃありません・・・

仕事中ですけどぐぃっといきたくなりますけど、

我慢の日々・・・

帰ってからゆっくりと飲みます・・・

 

では、この辺で。

 

ブログだけの

テーマ:ブログ

昨日の帰り道

本屋さんで「月間 グラン 8月号」を購入

 

でもって

まだ、ゆっくりと目を通すのは

昼休憩の時

 

そーいや、この子

Uー18の池庭くん・・・

今日のお昼に来てくれてた。

帰り際に気付いたんだけど・・・遅かった・・・

まだまだ、ユースの子たちの名前と顔が把握してないので

勉強しないと。。。。。(顔つきは変わってきますからね)

佐藤和樹くん、和樹くんのお母さんが「ユースの時によく行きましたよ。」という

言葉を耳にしてから、意識するようになりました。

 

 

ということで

今日は祝日ですので

土、日同様に

天津飯セット  麻婆飯セット (醤油 塩 とんこつ まーら麺からお選びください)

っていうのをやりましたので、平日限定 日替わりランチはありませんでした。

 

こちらのセットも平日にやってもいいかな?と

思ったりもしますけど・・・諸事情により表には出しませんけど

ご要望があればお昼ならいつでもOKです。

ブログを読んで頂けた方だけ情報です。

 

 

そんなこんなで

 

活字にすると難しいのであれですけど・・・

 

「注意する」 「叱る」 「冷静に怒る」 「静かに怒鳴る」

スタッフに人間教育する毎日が続いている今日この頃です。

 

そんなこんなで

この辺で。

 

<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧