<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

とんこつらーめんに

テーマ:ブログ

雨が降って、

若干、涼しくなったような・・・

けど、暑いですね~

 

 

 

そんなこんなの今日

お店の斜め前のところで

出会いがしらの事故がありまして・・・

 

お店の前の通り、よく事故があるんですよね・・・

前の区長さんが御祓いしたほど。

 

みなさん、ゆとりを持って安全運転で。

 

 

 

で、

最近、よくある光景に遭遇するんです。

信号のない横断歩道を渡ろうとしている人を

見かけたら、止まりますよね。

自分が止まってても、反対車線の車が止まらないこと。

すごく腹立ちます!

中には「あらら・・」って顔して笑ってそのまんま突っ走っていく

とんでもない人

そんな、慌てて行かんでもいいのに・・・と、心の中で

その他、若干の暴言?をつぶやいていますけど。

 

 

そんなこんなで

お客さんが

「タバスコってある?」ってことで

一応、試食。

この組み合わせ「あり」です(^^)/

 

 

 TVでやっていたらしいですけど・・・

 

 

料理評論家じゃないので

コメントらしいことは書けないですけど

まろやかなマイルドな感じ♪

これも

モハメッド「あり!」ですね!

一度、試したい方は試してみてください!

 

 

そんなこんなで

このへんで。

 

新メニュー開発に役に立つかも?!

テーマ:ブログ

雷、雨とここ最近にない

天候になりましたねぇ

 

ということで

M歩が書く予定でしたが

疲れきっていたので短めに

わたくしが・・・・

 

昨日、とあるお客さんからリクエストがあったのですが

置いてなく、本日、入荷しました。

 

そのお客さんが来られる前に

試食してみようと思います。

 

 

雨の中、勝ち点3ゲットでしたね!

この調子で次も次も次も行ってほしいです!!!

 

では、

明日のお昼もM歩なので

この辺で。

50番さんと時代を超えたお友達

テーマ:ブログ

「今日は涼しいね~ 明日は雪が降るみたい・・・」

 

いつも「暑いね~」で始まる今日この頃です。

なので、女性 28歳の業者さんには

ちと、ありもしない言葉で挨拶してあげました。

 

そんなこんなで

本日の日替わりランチは

油淋鶏  茄子味噌  ポテトサラダでした。

 

 

 

そんなこんなのお昼に

50番さん 広報担当の戸村さん

で、50番さんの横のお二方は「初めまして」と50番さんに

挨拶してらっしゃってましたから、たぶん50番さんも自分も初めてです。

 

でもって、ひときわ目立ピースサインの方

普段着と違ってカジュアルな格好の

 

 

あの

 

 

名古屋おもてなし武将隊の

織田信長公

 

赤鯱軍の五十番さんのブログで知り

で、トヨスポでも遠めで拝見したことがありました。

 

 

 

 

そいでもって、

息子が小学生の時に入会してたファンクラブ(息子名義ですけど4年ぐらい)

今年は嫁さんの不手際?で入会してなくて・・・

で、入会手続きを

しました。(自分名義です!)

 

 

 

でもって

みなさんの席に接客中のこいつ

僕の携帯で五十番さんに撮られちゃってましたぁ・・・

 

織田信長公を日進市岩崎城祭りで見たとのこと(TVで)

岩崎城祭り・・・毎年、うちの会社が出店してるんですね~

若いやつらが頑張って。

 

M歩、みなさんが帰られた後

「織田信長さん、かっこいい♪」と。

 

 

 

 

ということで

昨日の1枚

 

パジャマ?で和樹くんと。

本多くんとも、ちと会話しましたけど

「今度、食べに行きますわ」と言ってくれたものの

店の名前は伝えてないので、分かったら来てくれることでしょう!

 

 

明日は瑞穂でサガン鳥栖戦

勝ち点3 ゲットしてくれることでしょう!

 

では、この辺で。

 

 

 

地域密着で応援!!

テーマ:ブログ

暑いです・・・

 

 

暑いので

ブログ書く手も進みません・・・が書いていきます・・・

 

しかしながら

こちらの画像は暑さにやられました・・・・

 

 

 

 

 

携帯、いじくってるところ盗撮してやりました!

いじくってない人、さりげなくカメラ目線なので

モザイクが避けてしまったようで・・・

 

 

 

 

では、

そんなこんなで

本日の日替わりランチは

肉炒めのピリ辛ソース  あんかけ玉子焼き 茹で野菜のサラダでした。

 

 

 

 

そんな中

ひまわりネットワークさんの

三宅くんと成田さんが

来てくれました!

どーもありがとうございました♪

「グランパス STADIUM!」の元担当の三宅くん

今は仕事でスタジアムへ行くことはなく

サポーターとして観客席に紛れ込んでますよ!

 

そして、RADIO LOVEAT 78.6の

「GRAMPUS BEAT」の奥村さんも

ありがとうございました!

サッカーのラジオ放送のコツ的なこと

お聞きしちゃいました。

 

みなさん、暑い中、ありがとうございました!!

 

あっ

さっきのモザイク族の役1名から頂いたもの

ありがとさん♪

 

 

 

そんなこんなで

明日、木曜日は定休日ですので

よろしくお願いします。

 

 

一気に

テーマ:ブログ

本当に暑いですね・・・

ここ最近のセリフです・・・

 

そんなこんなで

醤油ラーメンを好んでくれてる

ニッキくん

先日、そんな話はしてなかったのですが

中国へ遠征」に行っちゃったみたいですね!

 

嶺臣くん、U-18の北川くんと一緒に。

頑張ってね!!!

 

 

そんなこんなで

本日の日替わりランチは

ジャガイモとニラと玉子の炒め 肉の唐揚さっぱりソース

キムチ豆腐でした。

 

 

そんなこんなで

あまりの暑さで食欲もなくなってきますが

食べないとバテてしまいます・・・

で、

食欲もないのでちゃっちゃと賄いを

何だか分かりませんので

一応、説明を。

冷やし中華に炒めたピリ辛のニラともやしを乗せただけ。

冷たくない冷やし中華?

 

で、

最近の暑さでやられたこの子

マジでぐったり・・・

自分が会議行くまで、動かなかったです・・・

まぁ、家帰って寝たと思いますけど。

もうすぐ20なのに・・・

 

 

で、

ここから一気に上がります(年齢が・・・)

会議の為、本社事務所へ

難敵、現る!

頭出して、しわ隠す関谷諭美こと、もうすぐ・・・4?才♪

今日は社会保険事務所へ行くって言って

絡まれず済みました(笑)

 

まぁ、そんなこんなで

暑いですが、負けずにがんばりましょう!

 

では、この辺で。

<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 down
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧