<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6  

NASHI

テーマ:ブログ

今日は蒸し暑いのかよく分かりませんけど

風があって気持ちよかったですね~

 

 

 

 

でもって

本日の日替わりランチは

肉団子 あんかけ玉子焼き 鶏肉のサラダでした。

 

サルテツさん!

今日はU-18の監督さんとコーチの方々がいらっしゃってくれましたよ!

 

 

そんでもって

ほんのすこーしだけ

駐車場から向かう坂道で、「プッププー!!!」って

クラクション鳴らされ、「?!?!?!?!?!・・・」

見知らぬ怖いおばさんに見えたけど、そうじゃなくて、見知ってるナゴヤドームの

チケットをくれた素敵なお姉さまでした♪

 

 

 

まぁそんなこんなで

これ

美味しいですよ~梨のジュース

お店の自販機とメーカーさんが一緒だから

頼んでおこうと思います。

 

 

そんなこんなで

師弟コンビ?顔無し!

 

 

では、この辺で。

 

想像以上に大変みたい

テーマ:ブログ

 

7月です。

 

 

でもって

本日の日替わりランチは

ジャガイモの四川風煮込み 油淋鶏 春雨のサラダでした。

 

 

でもって

最近、写真は撮ってないですけど

藤波さんとしゃべっていた中で

ホームとアウェー

アウェーは大変だそうです。

移動はもちろん、練習時間、応援、

ここには書きませんけどいろいろと。

 

そして、審判のみなさんも移動と。

野球の場合は5人一組であっちこっちの球場へと

移動されるそうです。

 

そしてそして、コンフェデやっていた会場

どこだか忘れましたが

高校の時、選抜メンバーでブラジルへ訪れた際に

見学したそうで。

当時は10万人動員できそうです。

サッカーとゴルフは欠かさずテレビで観ていて

体内リズムがおかしくなったとか・・・

で、野球ではビジターといいますけど

サッカーのお話してましたから

その流れでアウェーとなりました。

 

そんでもって

 

 

明日は、豊橋で解説だそうです。

自分は木曜日、Wかさんに頂いた

チケットでドーム観戦♪

 

 

そんなこんなで

この辺で。

 

 

<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6  

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 492人中 up
ジャンルランキング
5位 / 243人中 up
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧