<前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

毎年ながら無縁・・・

テーマ:ブログ

昼過ぎまで

降り続いた雨が上がり

みよし大提灯祭りの花火も

打ち上げられて

みよしの夏も終わろうとしてます・・・

 

と書きつつも

みよしの隅っこのこの地域では

雰囲気が全く味わえない。。。

10年ぐらい前は、郵便局の前のお店だったんで

いいじゃん踊りも花火も三好池花火も

楽しめたんですけどね~

 

 

でもって

以前はカメラマンさんに来て頂いて

照明やらいろいろやってましたけど

とりあえず、自分のスマホでの撮影

とりあえず、ここに記載されてるのは

あくまでも例ですので

お値段、内容等、いろいろとご相談に承りますので

お気軽にどうぞ!

 

 

そんなこんなで

お客さんから頂いたお土産!

美味しくいただきましたぁ~

生キャンディーってキャラメルの様な感じでした。

 

そんなこんなで

この辺で。

 

 

8月24日はさとみさんって方の誕生日らしいですけど・・・ブログでは触れてません

テーマ:ブログ

この間の写真

 

この時、書いた書類

たぶん・・・たぶんですよ・・・

こういった形でファンクラブの入会手続きしたのは

ひょっとして自分だけ?・・・かなと思ってます!

 

 

届きました!!

4年間、入会していて

ちょっとした手続きの手違いで、

ちょこっと空白の期間がありましたが

これにて会員!

 

ということで

C大阪戦・・・まだ結果は知りませんので

 

 

 

そんなこんなで

高木さんと織田信長公が

8月26日(月)に名古屋城へ出陣

地下鉄で行かれる方は

名城線「市役所前」が便利だと思います。

昔、愛知県体育館によくプロレス観に行ってたから

今と昔が変わってなかったら、大丈夫だと思います。

 

 

 

そんなこんなで

 

 

お弁当のパンフレット

 

 

店内に置いてありますので

ご自由にどうぞ!!

 

 

では

録画してある番組、観るので

この辺で。

 

さて

テーマ:ブログ

連休も終わりまして

本日より通常営業致しました。

 

ということで

夜はやっとかめの雨ですね~

でも、明日は「いいじゃん踊り」がみよしで

行われたり、瑞穂でセレッソ大阪戦もあるんで

晴れてほしいですね。

 

 

でもって

本日の日替わりランチは

肉のさっぱりソース  野菜炒め  春雨のサラダでした。

 

そんな中

ユースの監督さん、コーチのみなさんもご来店してくださったり

東海学園大学サッカー部のみんなも来てくれました。

 

休み明けとぃうことで

ちょっと体もブログも鈍ってしまってますので

この辺で。

お知らせ!

テーマ:ブログ

明日、23日(金)より

通常営業致しますので

よろしくお願いします。

 

そんなこんなで

4連休もアッという間のためごろうでした。

 

初日  市役所

2日目 プール

3日目 焼肉

4日目 トヨスポ

 

まぁ、とにもかくにも

スマホの充電は半日しか持たないわ、あれこれやっても

スムーズにいかないわ、暑さに耐えれないわで

何かと今の自分の持っているスマホにイライラ・・・

 

でも、高校野球は

準々決勝 準決勝 決勝と

結構、観れましたし

感動もしたし、みんないい試合でしたね。

 

 

ということで

最近、行けてなかったトヨスポへの練習見学

木曜日もたま~に非公開になってしまうから

今日はいろんな選手とツーショットをと

思ってましたが、カメラ機能が暑さに耐えれず

たまにしか写せなかったですので・・・

 

 

イソくん

 

 

楢崎選手

 

 

闘莉王選手

 

 

では、明日から営業いたしますので

よろしくお願いします。

 

10連勤最終日

テーマ:ブログ

 お盆休みも終わって明日からお仕事の方が

多いんじゃないでしょうか?

 

うちらはとりあえず

無事に10連勤、終わりました。

ですので

19日(月)~22日(木)までお休みさせていただきます。

 

23日 (金)から通常、営業いたします。

 

 

 

 

そんなこんなで

今日もまた、オードブルのご注文をいただきました。

今回はお客さん、ご指名?料理を中心に作りました。

こういったことも可能ですので

いろいろとご要望がありましたら、お問い合わせくださいね。

 

そんなこんなで

少しだけトヨスポへ

10分ぐらい観戦できた、グランパスとグランパスU-18の

トレーニングマッチ。

ユースっ子が先制したのを見届けて

夜の営業の準備へ

ユースっ子も最近、よく食べに来てくれてたし

トップチームも来てくれてる選手の顔ぶれでしたので

最後まで観たかったんですけどね・・・

あっ!永井くんも40番で出場してましたよ。

 

 

そういえば

J2の試合

徳島に移籍した長谷川 徹くんも出場してましたね!

無失点!!!!!

千葉の竹内 彬くんも得点してましたけど

残念ながら負けてしまいましたけど・・・

でも、来てくれてた選手が活躍して

頑張っているのは嬉しい事です!

 

そんなこんなで

たびたび、すいませんが

19日(月)~22日(木)までお休みさせていただきます。

<前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/08      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧